かくりよの門 Part400 [無断転載禁止]©2ch.net
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※前スレ
かくりよの門 Part399
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1489460813/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 物語の節目のボスはなんかもう先ず勝てないくらいで廃勢が何度も挑んで勝てるか勝てないかくらいでもいいわ。
で、次の物語が更新された時に勝てるレベルまで弱く。その間に磨き表示の人は優越感も出る。 陰の構えまでに半分以上削ったのを見たこともあるし無理じゃないんだろうな
1ターン目にまれにやってくる陰の構え→攻撃の対策をどうするのか知らんけど 課金による差がでかすぎるからトップ層で難しいくらいにしたらパンピーは半年は勝てなさそう >>395
初見のとき火積んでて99999回復されたけどなんとかなったよん 文句言ってもどうせ楽なやり方しかしないのにね
既存のボスに挺身対策入った難易度設けりゃいいのにアピちゃんって本当にバカ 明日から斧か〜
槍魂は2週間あったから余裕持って集められたけど
次から一週間と思うと厳しめじゃの〜 よく考えたら現状レイドで必要とされない人魚幽霊の専用装備とか別にいらなかった 極の使用条件に混ぜちゃえば良かっただけなんだけどな 常夜の境みたいに混合にしたら多少のサポートもできたのにね
ついでに担当の週が周ってくるのもすぐだし 必要かどうかより楽しめるかどうかのほうが大事
カオスレイドになるのわかりきってる幽霊人魚剣豪レイドは楽しみ やべー陰陽師ちょっとおもしろい
豪華声優陣がクソザコレアリティのキャラに使われてたりするけど
キャラがもさもさ動くしそこそこかわゆいからガチャりたくなる
今にして思うとファーブニルとはなんだったのか 征矢も挺身もないヘタレだけど61突破したぞやったー
どうすんだよあの猪 >>414
黒曜符で50%まではかなり安定
加護喰いは一回は挺身で吸いたい ないと厳しい あいつ後半連続攻撃確定な上に衰退まで付けて来るから正攻法だと運ゲー
ただほとんどが単体攻撃なので
挺身無くても金剛があるなら敵視止めと合わせて盾に使わせれば結構生き残れる
金剛前にHP回復薬で敵視稼ぐという手もある >>414
・疾風かけっぱなし
・連弓をせっせと使う
・2回行動が多いから盾は反撃入れるとうまい
・衰力と衰神と死者は極力切らさない
・全速鳥もできるだけキープ
加護喰の後に構えをかけ直せるかがカギ
あと盾に滅紫があればかなり耐えてくれるようになるかも 火魂ちゃんはマップ的に想像できるとはいえ出発前に言ってよねだった
勝ったけどウィキ見たら強化モードだったんだなあれ 盾は絶えるんだけどイノシシもこまめに15000くらい回復しまくるからつらい… 猪は挺身あっても無くても大して難易度変わらないんだよなあ
本当に挺身が欲しいのはどちらかというと厄介な状態異常連発の81F&91F 71挺身なし弓なし神話なしで7割削れたし神話持ちなら余裕でしょ 猟師とこよにかかれば猪なんぞあっという間に鍋の中よ
と頭を感じられつつすごむ弱とこよであった 来週には挺身調整なんよなあ
つまらない状態が続いたから挺身潰すわもがき苦しんで楽しませろとかほんとクズ運営 駿河で伊豆で飛騨でと各地の猪を狩り、常世でさえ猪を狩り、ついには学園で猪を狩るとこよ 猪で挺身あるなしで全然違うわ。加護喰を一人で収めるかどうか。敵視止めだって消えてしまうんやぞ、、 楽しいレイドってそもそもなんなんだろうな
どれも素材集めの作業でしょうに どれも最初の数戦は楽しいよ
延々回さないと装備が完成しない仕様下ではどんなボスもつまらない そらプレイヤーが阿鼻叫喚するようなレイドよアピちゃんはそれを見てシコっているわけ 結構サクサクボス蹴散らして進められてたけど
5000円の人にぼっこぼっこにされた・・・ラディッツと戦ってたらリクームの蹴られた気分 ネトゲなんて周回の呪いからはどうやっても逃れられぬ
行き着く先は作業や >>424
頭が感じるとこよちゃん?...脳クチュかな? 71なんて時代遅れの話だろ、挺身なしで101までクリアしろよ >>429
10人参加できるけど実際に戦えるのはそのうちの3人だけです!ってレイドは間違いなくつまらない 魂石あと一個が出なくてむせび泣くワイ
次まで七週間待ちってひどくない? >>428
戦い方は人それぞれなので何とも言えんし
あの猛攻の中敵視止めうまく使うの結構難しくない?
71Fに勝つのが目的だったら刀でHP回復薬とか使えば
敵視止めの分を別の攻撃スキルなりデバフなりに回せると思うで
あとは大体>>418で行ける
とっくに安定突破済みでそれより奥の階層意識してるんならすまんかった 極イベって印章とか必要ないし行動力1だから時間あるニート学生は余裕だけど
社会人は大変そうね 正攻法で行って勝率を上げるなら本当挑発系二種、護り、黒曜、鋼体、(鉄化)みたいに
神話に真髄と憑依枠あってやっと急な状態異常とかにギリギリ対応出切るぐらい
71〜101の攻撃技うぃきに載ってるから凶悪さを見直して、どうぞ これ刺突の石って1個しか交換できないってことは
12回イベント待たないとできないってことだよね。。
120回戦えば作れるようにしておけばいいのに。。 >>448
ギリギリ対応できるならちょうどいいバランスってことだ でもそれが本来の難易度だと思われ・・・弓がおかしいだけで・・・ >>449
伝えでもちゃんとドロップするんだぞ
1%あるかどうかわからんけど 伝えしは体感30戦で1つくらいかな
2個ドロップもあると聞いたが未確認 手配書全部埋めても出なかったゾ>伝え
四帝素材並みの確率と予想 >>450
ないよ
証持てなくなるまでやっても出なかった 特定スキルだけ殺せるんならさっさと弓にやってよ
ついでに四天突くんも道連れにしていいからさ ものすごい今さらなんだろうけど経験値アイテムってステータス画面で使った方が絶対楽だと思うんだけど
誰もクレーム出さなかったの?それとも運営が無視してんの? 伝えで出まくったら最強装備の面目ないからこのままでいい
極はもう少し出ても良かったがな ある程度進むと経験値書はもう溢れそうになったら適当にぶっ込んで消費する感じになるから・・・ 伝えしは100戦で一つくらいじゃない?30戦で出るなら遠征毎に出るくらいのレベル >>448
問題は101を正攻法で攻略する構成だと火力不足で101にたどり着けないことなんだよね
スキップがほんと欲しいところ まあ試行回数少ないから偏り引いたのかもな
結果8個拾ったけど800近く戦ったなんてありえないし スキップが無いから今の難易度なわけでスキップが有れば今より遥かに難易度が高くなるだけ 無限とか糞コンテンツだから閉鎖しろよ
あれらのボス調整して全部神代レイドボスで出してた方が楽しめたろ絶対 あっ、1から101までを上がっていく場合の難易度ね
101だけなら正攻法で行ける 101は硬いだけで終盤の溜めさえ鋼体で受けれたら問題は無い
81の吸収倍率が糞で、全体衰退の後9回攻撃の技とか全体2回攻撃の91がアホすぎる 挺身は少し考えてたかもだけど金剛挺身反撃は絶対考えてなかったよこの狛犬
行けちゃったから弓で儲けれそうって弓バーゲン始めたけど実装時はたぶん101階までクリアさせる予定なかったろ >>449
ドロップあるっつーの
お前さんの理論が正しいなら現時点で疾走装備持ってる奴は全部チートって事になるんだが >>471
これ
本来の狛犬の予定だと実装から半年以上経った今でも101なんてクリア出来るか出来ないかの相手だったと思うわ
レベルやボナやスキル追加を通して時間をかけて相対的に緩和していくみたいな
今は冒険初めて間もない勇者がいきなり金剛挺身とかいう伝説の剣手に入れて魔王倒しちゃってる状態だと思う 限実装して育成さらに進むようになったし霊珠稼ぎ系の追加を 弓なしでクリアしてる人は居ても挺身なしでクリアしてる人は居ないのが現実 神の行いは弓へのヘイトを反らすためのものだった…?
あともうすぐゴエで魔王が貰える期間終わるで 超膝が挺身持ってるあたり、金剛挺身までは想定内
挺身反撃は想定外だけどまあ良いかで通してそう
連弓はかぶきり的な諸事情で偉い人に押し切られた 101正攻法で勝てるって言ってるやつ至高の一閃顔面受けで喰らったことないだろ
あれ弓に神禊でもかければいいっていうの? 101正攻余裕ニキの動画が期待されてるぞ
早くうpする作業するんだ! 歌役がスタンして復帰も間に合わないね
鋼体その他で1回だけ耐えても盾落ちから崩壊する未来しか見えない 式姫の上級職が欲しい。進化で別物になるんじゃなくてさ。
いわゆるクラスチェンジ。もしくは福職業。
性能変わらず、ただひたすら強化していくのは疲れが溜まるんだ。ここらで愛する絆式姫に新しい風を与えたい。 >>459
昔は複数使用もなくて、週課の前にカチカチグルグルカチカチグルグルして24個減らしてたんだ
それから長い時間が経って、やっと出た改善が複数使用だったんで妥協した歴史 キャラによって職業固定なのがこのゲームの微妙なところ 新職業追加キャンペーン期待していいんだよね?信じてますからね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています