w1の人の為にw2の状況おさらい

18期 内田一家が解散し、綺羅電磁(一部内田)、五胡連、荒御魂 ふくのかみ(一部内田、後に福御魂へ合併)が共闘
 そしてがおーんも顔文字を停戦止まりでなく倒すために共闘に入れようとするが、
 実はkerenが前期末にがおーんのオフ会に参加するという神の一手を指しており、秘密裏にがおーんを共闘に付ける。
 勝ち馬ライダー一派(一部内田)も顔文字に加入。内田一家の悪口とかでとにかく発言数が多く騒がしい連中だった。
 戦争はとんでもない戦力差だったにも関わらずkerenちばたい無双により、苦しい戦いで僅差ではあったが顔文字、がおーんが勝つ。
 この期がw2としてのピークだったと思う。keren「ちばたいになら抱かれてもいい」

19期 ほぼ同じ組み合わせで戦争、たったの9日間で顔文字がおーんの完全勝利。敵味方ともにどっちらけ引退者多発。
 2chでは、w2(mixi統合1-16鯖)スレは維持できなくなってしまったので、w1のスレに参戦開始。

22期 前期。w1+2になる(20・21期は無い)以降は戦争や勢力図省略。

23期 今期。へのもへは、ひな麻呂を失った穴が大きく負ける。