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【TCG】ランブルバースト 3burst目 [無断転載禁止]©2ch.net

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0160名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 10:51:41.76ID:qjx5LQgC
ポイントの類が最大値になったら普通やる気なくなるもんだと思うけどその思考が叩かれてるって結構やばい気がする
運営がキチガイだからって自分たちがキチガイになる必要はないよ
0162名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 11:07:43.22ID:0QM6mBoW
叩く気持ちはわかるけどな
システムの都合とはいえ一位でぬくられたらいい気分はしない
本来は運営が悪いってのはわかった上でもな

ただずっと今の一位連中は弱い弱い言ってる奴はちょっと冷静になった方がいい
仕様変わってから始めたとか一位から落ちたとかならわかるけどそうでないならその弱い連中ですらいけた一位に行けてないってどんだけ下手なんだってなるぞ
0163名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 11:09:53.38ID:y0unbmE4
4000が上限だけど例えば単純に5000にしてもダメでしょう何も変わらない
そもそもランキングシステムを変更したとして、
それを満たせるだけの数千人位のユーザー増が無ければ、根本的に解決しない
神の手によって突然ユーザーが増えて、たとえ活況になったとしても、5しかないVPが蓋をしているクソ仕様

ベクターは自分でクソみたいな課金額とクソみたいな運営方法で首を絞めてる
一番初期でユーザーが集まるところに、1200円3枚とか言うパックを見せたのが全ての間違いである
01674000ニート当事者@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 12:48:09.94ID:h3eFEV/m
みなさんの仰る通り、全プレイヤーが公平に通常戦を行なって
再び1位を取れるかというと難しいでしょうね

しかし人生はめぐり合わせです
01684000ニート当事者@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 12:48:52.11ID:h3eFEV/m
運が良かった者とそうでなかった者、それで差が付いてしまうのはこのゲームに関わらず
仕方のない事ではないでしょうか?

嫉妬に煮えたぎっている負け組どもは素直に諦めましょう^^
それがあなたの運命なのですからw
0170名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 15:21:01.25ID:w6tLCNx8
年始早々で4000になったひとと、追随して4000になったひと、今3500以上のひと、

現在では実力は拮抗してるでしょうね。
合成できるようになって、まともなカードを使えるようになったから。

かといって、4000ニート弱いにはならないと思うが?
0172名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 19:02:14.07ID:69DzT2An
>>164
4000未経験?
5割じゃさすがに厳しい
3500ぐらいまでは5割でいけても、最後の詰めは高勝率で連勝しないと厳しかった

旧仕様2月半ばまでやってたんだけどな
充分時間あったとおもう
自分は一日平均10戦ぐらい。VPが足りないなんて思わなかった
0176名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/13(月) 22:46:30.70ID:JwO21dFq
五虎のうち、特に張飛の採用率が高いよな、
呉、魏コン、ロック以外のほとんどのデッキで採用されてる印象

最初にあげた3種類自体が少ないから、五虎張飛がどれだけいるかっていう話
五虎趙雲は次点かなあ、五虎は無課金カードの星だな
0179名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/14(火) 00:27:13.61ID:vgHXNtWe
全員単独で効果発動する五虎と、仲間いないと発動しない五子、
全員攻撃9な五虎(四虎)と、MAX攻撃8な五子(張遼のみ)、
全員Rとリーズナブルな五虎(四虎)と、URが2人とお高くとまった五子、

どうして差がついたのか…慢心、環境の違い
0184名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/14(火) 04:20:39.54ID:Fc7F7Wbk
五子の1コス2種は攻撃5で良かったと思います

SR袁紹は単体でほかのデッキにも使えるけど、五子は単体じゃつかえんし
袁紹軍の次にニッチかも、レア度も考慮すると相当不憫な子だ。
0185名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/14(火) 23:22:38.42ID:vgHXNtWe
普通に考えて、同じコス1の太史慈や甘寧を差し置いて楽進于禁が攻撃5とか違和感あるし
ゲームバランス的に考えて、必破やカウンターなんてエグいもん内蔵してるくせに攻撃5もあったらたまらんわ
0194名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/16(木) 22:00:42.60ID:J5tPesQm
対戦NPCがみんな誤報や天罰3枚積みにかわってて
相手に全く攻撃できないで破壊されるんだけど無理ゲーすぎない
なんで1ターン目に必ず持ってるんだよおかしいだろ
0199名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/16(木) 23:26:34.84ID:J5tPesQm
1900あたりだから確かにもっと低いのはわからないね
ただメンテ毎になぜか微妙にデッキを何故か変える運営なんだよね
今回は一番きつい
馬超II(四虎デッキ)ベースに誤報や天罰追加とかな
0200名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 00:21:49.81ID:2ncHht/V
最初のチュートリアル終了してクエストが解放されたとかいわれたので
クエスト押せと言われ押したら報酬を受領しろというんだけどどこにもない。
どうすればいいの?
0204名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 15:19:17.79ID:CieDPAQD
通常戦仕様変更くるよ
0205名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 15:43:26.52ID:loeHN7Pm
この通常戦仕様変更いいと思う
4000ニートじゃなくて、対戦数を稼げるリアルニートが戦績上位にくることになるのかな
勝率に応じたランクを自分だけでは無くて他者からも確認できるようになれば最高だな
0206名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 16:06:46.76ID:HNSwcL90
上限なしかつ戦績減少もなしってことは時間か金つぎ込める廃人向けになんのか
仕様の変更自体はそれなりの落としどころなのかね もう感覚狂ってわけわからんけど
よく見たら戦績リセットも三分の一じゃなくて0になってるな
0207名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 16:14:22.25ID:loeHN7Pm
廃人向けって、そもそもネトゲ全般は時間をつぎ込める廃人が上位なのが普通
金がなくても時間でカバーできるのはイイことじゃないかな?

新仕様だと、戦績上位になれないであろう金があるけど仕事してて時間がない人でも、
勝率がランクという形で可視化できれば満足するだろうし
うん。悪くない
0210名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 17:41:42.08ID:loeHN7Pm
一度そっぽ向いたプレイヤーが、同じネトゲに復帰するのはマレ
ここで宣伝をうってでるかどうかで今後が変わるよね

まだ実装から半年もたってなく、ある程度の苦情対応した今(する時)、
そこそこの宣伝をしてもいいと思うんですけど・・・
まあしないんですけどねベクターさんは
0214名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 18:14:17.81ID:SrbIGOJj
>>211

おそらく一番課金額が多いであろう層の4000ニートはニートのままで3/30に
3か月報酬もらえる
もともとの仕様でも以降はニートし続けても得がない状態だったし、一番の
お得意様も損しない変更ってことでいいと思うよ
0215名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 19:04:42.17ID:ntK7EGdl
うわ、何だよこれ
そもそも問題なのは今の4000ニートがニートしつつ膨大な報酬を受け取るで
公平性が得られない事だろ

リセットされるなら別に今の仕様でもいいよ

※「3ヶ月報酬」の発送について
 上記に記載しました通り、仕様変更後は「3ヶ月報酬」が廃止となります。
 そのため、2017年1月から3月までの「3ヶ月報酬」につきましては、
 2017年3月30日(木)AM4:00時点での順位を最終決定とし、各順位に応じた報酬を発送させていただきます。
 その後、同日の定期メンテナンスにて、全てのプレイヤーの戦績を0にリセットさせていただく予定です。
0220名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/17(金) 20:04:19.52ID:u/AyfsGt
どう見ても嫉妬で狂った状態だし言っても無駄だろ
唯一公平性がなかったのは仕様変更後から始めたプレイヤーだけでそれ以前のプレイヤーは4000になれたこともその原因はプレイヤーじゃなくて運営にあるのも記憶から飛んでそうだな
こんな場末のブラゲのせいでキチガイになるなんて哀れだな
0226名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/18(土) 08:04:53.10ID:39/KOVNd
4000勢もトナメ見てる限り十分上位レベルでしょ
ただ負けるときはふつーに負けるしカード合成実装前ほど実力差はないかな
0227名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/18(土) 08:16:17.83ID:39/KOVNd
デッキサンプルのショタ曹操デッキってMOMAみたいでおもしろいな
1ターン目に令5個積んでからのショタ曹操で手札回復⇒大量展開⇒2体目ショタ曹操で手札回復
自分の手番3ターンでキルできるし調子よければ2ターンでライブラリー削れる
0235名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 05:10:05.04ID:3MajleXv
>>229
曹操2体と簒奪の人事を墓地から拾ってくる司馬ループで毎ターン15枚以上は削るから3ターンでかなり安定してる
ただ選択肢がすげー多いから4ターンかかる人は自分でも本当に気付かないうちにプレイミスしてる可能性が高い
0236名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 07:36:20.57ID:zIl3wXh5
前にUR曹操MOMAに何度かあたったわ。司馬ループは無かったような気がする
あれとはもう対戦したくない、対人戦であんなの使うなよマジつまらん
勝っても相手はほとんど防御無しだし、負けるときはずっと相手のターンって錯覚がしてまじクソ
0239名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 10:49:00.99ID:sdLrzNI9
強いからじきに流行ってtier1あるんじゃね?って言ってるんじゃないかな?
値段も比較的安く組めるから流行る可能性はあるね
現状でもちょいちょい見かけるからtier2ぐらいはある気がする
0245名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 16:24:54.80ID:wSErmJgk
実際のところはどうか知らないけど、もし、ここで愚痴をこぼしてたとしても、
日々通常戦で4000目指して戦績が変化してる上位陣の方が
最初期の上位下位とでデッキ完成度の差が大きな頃にさっさと俺TUEEEして、
仕様変更後はひきこもりな4000ニートよりも頑張ってる感はあると思うぞ

まぁ、4000ニート問題についてはもうあの対応で確定っぽいから
今は実装された(されてた?)連勝ボーナスを頼りに前を向いて頑張ってほしいと思う
0246名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 16:53:34.98ID:KzQA0rVs
ID:ntK7EGdlみたいな頭悪い子はいくら頑張ってても逆に煽られても仕方ないんだけどね
システムの問題をプレイヤーのせいにして叩くとか健常だったらちょっと真似できない
前から過剰にニートについて騒いでたの多分この子なんだろうけど
0247名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 17:07:33.79ID:hyKsNCvw
俺はこんな頑張っても4000行けないのに先に走って逃げ切ったニート組が羨ましいぐらいの感情は4000行ったことない人なら持ってても当然だわな
けどその結果が実質一位宣言とか戦績リセット後にプレイしてたら叩く宣言とかになったら完全にキの字ですわ
何はともあれ現行仕様で4000到達はようやるわ
0248名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 17:26:40.16ID:zIl3wXh5
Step1:最初期から走っている人、課金している人、雪華イベでデッキが完成している人、これらから順に1位になっていく
Step2:運営によって戦績仕様が変更される
Step3:Step2の前からプレイしていたが、1位になれなかった極1人の重課金が火病を発症
Step4:実質1位という謎の呪文を唱え始める
Step5:【自称実質1位】以外の人が変更後の戦績仕様環境の中で1位になる

さて、これからどうなるか。追いつけるのか!?
がんばれ!実質1位!!!!
0250名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 19:39:31.66ID:5XHadBFq
実質1位が一番じゅうかきん!
のー、流れから
叩いてやる!
の流れ。

4000達は普通に強い人多いぞ。トナメ参加した場合の優勝確率はんぱない
それを叩いてやることが出来るのは、同等かそれ以上のじゅうかきん
つまり、、、わかるな?
0253名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止
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2017/03/19(日) 22:22:40.19ID:qcKkGDdK
ニートの代償に通常戦縛ってるようなもんだしな
実際今ガンガン回してる連中の方がニートよりは少なくとも経験とか構築の完成度とかが深まってるのは事実だと思う
かく言う俺もニート側だが
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