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イニシエダンジョン 地下192階 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
0001名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ a744-Hu6V)
垢版 |
2017/02/14(火) 10:11:58.38ID:7cr8Icdv0
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/

・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。

イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug

次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします

■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/

■前スレ
イニシエダンジョン 地下191階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1486089913/

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0842名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8fad-XgyK)
垢版 |
2017/02/24(金) 20:39:05.66ID:iiVsojRy0
>>836
ダメージ/消費MP比ではメイジの火力としては最高(全職中でもトップクラス)だし
攻撃範囲の広さやターゲット撹乱能力など立ち回りの上で強力な要素もかなり大きいから
ソロ進行とか少人数PTだとバトルロッド頼みになることは割と多いと思います

まあブースト効かないとか立ち上がりが遅いとか沼だと空気になりがちとか弱点も多いんだけどね
0843名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b28-8lb6)
垢版 |
2017/02/24(金) 20:40:45.63ID:UNAvJ/1b0
バトルロッドって性能自体はわりと破格なんだが使うならブランドは切れんし命中と移動速度考えると耐性面もきつい
かといってぽんとイージス渡せるようなPTでは腐りがち
運用の手間と性能がちぐはぐすぎて結果使いどころなくて趣味枠に追いやられてるイメージ
三色ブランド廃止ならブーストくれよ
0860名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
垢版 |
2017/02/24(金) 21:50:52.38ID:eIeCa7It0
俺は複垢で自分の輸送ゾンビレスキューしてるけどよくないの?
輸送ゾンビの枠残すのもなんだからと思って手間だけどレスキューしてたんだけど
残した方がいいなら残すよ、正直手間が減って嬉しいくらい
ちなみにマクロやBotの類は一切使ってない
0876名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
垢版 |
2017/02/24(金) 23:13:05.06ID:eIeCa7It0
喧嘩腰のつもりは無いんだがそう聞こえるならスマンな
機能を逆手に取って勝手にやってることだからってのは輸送も交換も配付も同じ

マナーにうるさいのはそういうのもアリだと思うけど、
口挟んできておいて論が始まろうってとこでレス途絶えるやつ多いよな

俺は討論は適切に行えば善だと考えてるが、
このスレで長文を避けがたいそれをやるのは嫌がる人も多いだろうからこの話題で盛り上がるのは避けるわ
0880名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-8lb6)
垢版 |
2017/02/24(金) 23:30:08.20ID:eIeCa7It0
議論好きとかばつが悪い気分になるとかを否定はせんけど、本質は自分と異なる意見との交流を望んでるからだよ
つまり議論討論がしたいってことにはなるが、議決や裁判じゃないんだからバトルじゃないんだぜ、譲る気が無い訳が無い
議論はとかく避けられがちだが本来建設的なものなんだぜ、でゴス
0888名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0bc6-WLWd)
垢版 |
2017/02/24(金) 23:49:57.26ID:wXIqdAnY0
たぶん

その階層スタート時点からそのキャラが敵に与えた総ダメージ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー = DPS
その階層スタート時点から経過した時間

ってことじゃないかな
時間が経過するとDPSが減るのは分母が増えるから
0889名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 8fad-XgyK)
垢版 |
2017/02/24(金) 23:54:11.33ID:iiVsojRy0
>>884
DPS = Damage Per Second (ダメージ/秒)の略
つまり「その階で与えたダメージ合計」/「階スタートから経過した秒数」が表示される
…が、おまるが桁を一つ間違えてるらしいのでその点だけ注意

あとバトルロッド、毒の継続効果、聖域、松明壊して燃やした時のダメージなどは計測されない
0891名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 5362-/cuZ)
垢版 |
2017/02/25(土) 00:12:24.18ID:FW30fck20
>>888->>889
そういう感じか、ありがとう
ディフェンスノードの練習ステージで下半分だけ倒して測ってみたがシャドウスロウがスティンガーにギリギリ追いつかないとか
結構わかるものがある
連続3だけだけどクールタイム長いタイタンはそれだけではDPSが伸びにくい印象
庇う判定が曖昧で一体倒しきれないこともあるから凄く曖昧なことやってるけど


というか一番早く片付けるDKデスクラン等の召喚が表示されないんかいな
0903名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ 0b35-XgyK)
垢版 |
2017/02/25(土) 03:49:48.94ID:5U2azphD0
前スレで「放置してたらアカウント消えた」とほざいた者だが
プレイガイドにアカウントが消えることはないと明記されてるんだな…
そんで何のパスワードか判らない謎のメモを発掘して試しに入れてみたら通ったよ…
生きてたよ俺の数4連続3タイタン…(カルデシア産)
あと「イージス4枚掘った」は盛り過ぎてたわ2枚でした
0905名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ a3d5-5sZB)
垢版 |
2017/02/25(土) 06:41:50.52ID:lTh9BmCh0
>>870
>>872
ブログにて

オンライン要素をこれから追加する予定はありますか?
ソウルとかでみんなと装備を取引できたら楽しそう
| | 2016/10/14 7:27 PM |

他プレイヤーとのアイテム売買については検討中です。
| miya | 2016/10/14 11:14 PM |

らしい
0911名無しさん@お腹いっぱい。@無断転載は禁止 (ワッチョイ eaf6-rIZz)
垢版 |
2017/02/25(土) 07:53:24.03ID:23suzBF00
>>902
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1482551628/520
> イージス持ち二人も狩られてるやんけ!
>
> >>518
> 確か公式で命中と回避が同一の時に66%の確率で当たるってなってた気がする

これを勘違いしたんでしょう

http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1456631008/559
> 攻撃側命中と被弾側回避の関係
> 命中100、回避0なら実際の命中割合100%
> 100、100なら50%
> 100、200なら33%
> 200、200なら66%
> こんな感じ


被害ダメージは物理と属性を合算した値から引くのだけどねえ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

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