イニシエダンジョン 地下192階 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下191階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1486089913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured また妙なもん拾った
http://f.xup.cc/xup0uyfdsrn.png
高性能だが明らかに設計ミス…もうちょっと何とかならんのか >>596-598
バグなのね
報告したことないんだがどこで報告すればいいんだろ? >>600
公式の不具合報告掲示板No.2 (もしくはNo.131でもよさそうだが)
具体的にはこのへん
http://inishie-dungeon.com/?mode=bugreport&bugid=2
「ver 1.0311で、エルブンボウの設置後に敵を照準しなくなってる」とかそんな感じで
ログをくっつけて報告すれば良いかと >>602
ありがとう、No.2の方に報告した
治るまでせっかくだからアポロンとかに戻してみたりバウンド探してみるかね
ホーミングの誘導が思ったほどではないから衝撃波ほど可能性は感じないな
バウンドも跳ね返るのは壁だけで敵にあたるとそれまでだから閉所向けかねぇ パワブレはアミュのユニーク扱いなんだな、防御力10 リングの防御力はただの飾りだが10になると低レベルでは無視できないな
…レベル99アプグレ最大だと素で防御114とかになっちゃうからやっぱり空気だが バウンドとホーミングは、使用感が全く変わって
ゲーム内で何らかのブレイクスルーがあるようなものじゃなくて
最初からあるはずだったけど、忘れてました って感じの影響力だな バウンドもホーミングも絵的には面白いけど必要pr考えると自分で使う日はこないだろうなって これバウンドやホーミングを使ったチャレンジモードがあっても面白んじゃないか? トマホークの衝撃波が凄いって感じに書いてしまったけどこれも結構厳しいわ
数必須だけどバラけるし増えた分だけ硬直増えるし先頭以外が使うなら斧はデストロあるわでこれも大分苦難の道だ 壁じゃないとバウンドしないから微妙だなこれ
貫通しない杖とかに付いても困るわ 杖のバウンドは数付きがさらに派手になるためのもの
あとはホーミングで曲がった弾が壁に当たって消えないための保険 バウンドは壁に当って消滅する火力の救済策だろうからこれで良い
数貫通ホーミング付きアルバレストが早く見たいな 今回は必死こいて掘りたいと思わせるほどのものはなさそうだ
人の貼ってくれるおもしろリプを楽しみに待つとしよう 他は低レベルとはいえ大体拾って試せたけどホーミング付きアルバレストだけでねぇ
サブ垢2個とメインの半分使い切っても見かけない運の無さよ なんもなしのホーミング付きアルバ手に入れたから試してみた
予想以上に曲がるな?数貫通はどんな感じなんだろうな… miya
@miya_omaru 49 分
プレイガイドにFAQ作ろうと思うんだけど、何か設置して欲しい質問がありましたらどうぞ。 なんも考えてなかったけど真pr追加前のハンターボウの方が掘りやすかったんじゃ いまさらオマルに聞けない、でも聞いて欲しかったオマル自身
ttp://raise.playopdameyo.net/0220.html >>562
死神を寄せ付けない=死亡時に死神に持っていかれない=白墓回避率アップ マジカルペンダントがデザイン変わってて
一瞬喜んでもうた クロスボウは地下庭園とB50どっちが効率いいかな…
どちらにせよ数貫通バウンドなんて至難の業だろうけど バウンド貫通付きでも一度あたったら同じ敵にはあたらないんだな
貫通が足りないだけなのかもしれんが >>628
ファミコンのマリオブラザーズのファイヤーボール(敵として出るやつ)の動きを思い出して
なつかしい気分になるわ レインボーシールド2枚落ちたんだがこれがあればソロダンテ余裕ってマジ? 50Fこもってるけど未だにバウンドもホーミングも出ない…相当キツそう ダンテはアイスピック 虹盾*2 HP%アミュがあれば勝てるんじゃね ホーミングアルバ使ってみたけど、敵が複数いると狙った敵に当たらないから不便だな
数が付けばある程度マシになるかも 自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定
http://raise.playop.net/20170221.htm 新プレミアムの実用品がうpされるのはいつになるやら >>635
50階周回してるような新参だしまだ入手できないっていう >>646、チャクラムあたりで出たら、、、
本日の収穫
http://i.gyazo.com/d77fe3448f673b222b5c5fbade044f98.png
久々の装備更新で少しだけ強くなれた、、、はず
反射率の上段は攻撃約80マンゴ込み あんれ〜?
単に出し忘れだとは思うけど
ポータルって街からくぐるまえに消える事ってあるのかな >>648
そんな感じのバトルタクトを前に貼ってくれてた人いた、攻撃力100はなかったけど
俺も数攻撃力タクト欲しいなあ タクトはマンゴ同様攻撃力+が乗ることが前提なのがきっついんだよな
攻撃力%だけ乗ってもゴミすぎて…それに数もとなると攻撃マンゴよりきついという わかりゅわ、数攻撃力タクトはほんときっつい
攻撃力はマンゴとかに任せてタクトは数物理にするとかが楽というか現実的というか
数攻撃力タクトとくるくるマンゴの合わせ持ちが見たいな
完全オーバーキルだけどロマンある むらさき掘り始めたっけすぐ出るもんかと思ったら意外に出ねえな… アポロン結構強くなってるわ
砦や沼後半で多発する広域乱戦で輝きまくる
四方八方の視界外から矢の雨降らすデスクランにも対応するとか火力以外の面全てを補えてるかもしれん
攻略途中で装備が中途半端なPTならノクバ要員としてもありか、罠部屋DKは流石に先頭だと危険が大きそうだけど ノクバは常に自分から離れる方向に働いてくれるから問題ないかと ノクバは当て方関係なくキャラの位置で飛ぶ方向決まるから多分大丈夫 http://imgur.com/F8iiJqu.png
昔なら大喜びしたかもしれない
物理捨ててまでHP増やしてもなあって思ったら装備更新とまではいかなかった >>666
物理45%リング持ってる俺としては喉から手が出るほどほしい 自転車泥棒、追い詰めた執念……「ヤフオク!」のアラートで追跡、Facebookで本人特定
http://donews.blizzie.net/20170221.htm 新しい振興宗教ないか
チャクラム教も聞かなくなって久しいぞ
いまなお見るに
ハンター会とグレソ倶楽部ぐらいなもんか グレソ倶楽部はノクバと火力の両立を訴える派閥と火力のみを追求する派閥とで火花を散らしてるよ ホーミングのおかげでアルバレス党の勢力も増える予感がします 狭域指定暴力団 三代目宮殿ハルバ会の者じゃけぇ、誰かワシと盃交わす漢はおらんのか?
ハンター会やアルバ党みたいな腑抜けが幅を利かせて死んだオジキもあの世で泣いとるわぁ… (宮殿が扉だらけなせいで選択しにはいら)ないです。
もし回転中に扉開けられるようになったら高速周回最有力候補になる可能性が微レ存 高ブロックだからビホとか被弾しやすくなって高速周回に向かないんじゃないのファイターだし両手武器で回避も盛れない チャクラムは慣性のクセを掴んでいく過程が面白いと思うんでマイブーム中 チャクラムは敵の少ないフロアでは真価を発揮できないのが難点
逆に敵が多ければ多いほど強い バウンドバトルボウ教団設立されないかな
数連続バウンド掘りの洗礼がキツすぎるか ここまでリンダガなし
先頭で敵轢き殺してくの楽しいんだが…やっぱ接近戦強要されてビホ弾受けやすくなるのが不人気点なのかな >>682
後ろのほうがアタッカーとして機能できないので宗教としてなりたたない アタッカー全員バゼラ(+リンダガ)は見てみたいわ
部屋入った瞬間各々単独突撃してく感じ。ただし盾でカバーの概念が薄れるから危険度高 リンダガは移動速度とかワープとかの影響を受けずにキャラに張り付いてくれるならと思った
うちは先頭すらタイタンに染まったPTもある エルダーボウだって強いんですよ…?教徒募集中!
http://inishie-dungeon.com/?log=14575249
ドレインによる回復量はユルグシアに撃った場合、一射で1000以上回復したりする。瀕死から全回復して吹いたわw >>688
数貫通連続がそれなりの値のやつ初めてみた
宮殿で雑事を終わらせたら入信予定なので待っててくれ バウンドが付くと工具として使えるかわからんな
http://inishie-dungeon.com/?log=14575565
最後のはねっかえり以外の貫通力下がるな……高貫通で化けるか キラーボウならさっき かず8 バウンド1 拾ったけど
やっぱ貫通は必要 火力として使うならキラーボウの無駄弾が減るのはでかい
高水準の数貫通バウンド速度速度で埋まれば辛うじて使えなくもないかもしれない(白目 キラーボウはもう少しダメージ増えないと使えないよな
タイタンさんに鼻で笑われる >>689
数3連続2貫通8というそこそこ止まりの品質でこの性能…
数1はレベル1、数2はレベル2、連続2はレベル3、貫通8はレベル4のプレミアムだから伸び代はもっとあるはず
メイスで例えるなら「数1・数2・時間30秒・物理耐性20」が付いたような感じかな?
もしも数4連続3貫通有りで、さらにホーミングが付くと…どうなるんだろう?
回復量を適当に計測。一発撮りなので一番良い当たり方をした訳じゃないのでもっと回復量は高いだろうけど最大HPが足りなさそうなので…
http://inishie-dungeon.com/?log=14576133
この後もちらんこの装備のまま撃破しました。10分越えたのでリプレイ取れなかったけど。 >>694
イイネイイネ
エルダーボウはバウンドとホーミングどっちのほうが扱いやすいだろうね?
ボス戦ならホーミングで良いと思うが平時となるとバウンドのほうが輝きそうなんだよね。連続が強みだし
攻撃速度も欲しいしどれをとるか悩みどころ バウンドは夢があるけど他が数連貫通のどれか1つだけでは駄目なのがきついんだよなぁ
数連貫通バウンドが全て高水準で付いたエルダーボウ期待してます(他力本願) よく見たら自分の弓、貫通4だった…貫通8はちょっと前に拾った別の武器(レンジャーボウ数4貫通8)だったよ
ホーミングの方が厳選難易度低めだろうけど、もしも貫通8or12にバウンドが付いたら多分恐ろしいことになると思います。
ハンターボウにはバウンドが付かないので、そんな超神器を夢見れるのはエルダーボウだけ!入信どうぞ!
元々はサブ垢にエンプレスファイター10人の床殴り隊を結成する為のミラシ掘りだったのに目的が変わってきてる今日この頃。
とりあえずミラシ10枚集まるまでは掘りを続けようと思います。アンデット特効グレソすっげえ便利。 バウンドキラーボウは壁に1ダメージ与えてバウンドを繰り返し、バウンドがなくなった地点で貫通量に応じて壁を破壊する感じっぽいです。
一言でまとめると貫通キラーボウ厳選の許されざる敵。
ホーミングスナイプショット(マーカーを狙うとは言っていない)は免れたってのに……。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています