イニシエダンジョン 地下192階 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下191階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1486089913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バウンドとホーミングも気になるけど
・歩き回るNPCを押しのけられるようにした。
ラズベリーざまあ! ちょっと待って衝撃波さいだい4になってね?
これやばくね? 一番の強化はチリングかなやっぱ 元が強いハンターもやばそう シージはバウンド付くと思ってたんだけどな
おまる忘れてる説 かず付きアルバにホーミング付くと1体なら収束するのか かず+6+8しょうげきは+3+4ハチェットで136ヒットか
火力だけなら数連タイタン超えるかもしれんなw アポロンはスポーンスパイダーのチャレモに特化されてるな
前はそこそこ難しい部類だったけど今は負ける気がしない クロスボウも両方付くしな マシンアロー勢はアムボで立場なかったからなぁ
まぁ数貫通ホーミングバウンドとか苦行すぎるけどね! んー、アポロン思ったほど強くないな
というか近距離全方位カウンターとしてはむしろ弱くなったような…? アポロンのホーミングは残念な子だな
バトルボウのバウンドはよ拾って試したいわ バウンドのロッドは拾ったけど両方は当分出なさそうだ
バウンドしたやつもホーミングするんだろうか アプデ後は神器が落ちやすいのジンクスを信じて今のうちにバウンドホーミングを掘りに行かねば >>518
レインアローみたくバラけるから実際はそう上手くいくかね バウンド2のファイアロッドでたけど
しょぼすぎてウヒョーバウンド使ってるーって気になれない
やっぱ弓で出ないとなぁ 今回のアプデはプレミアムテーブル変化なしかな?
アプデ前のリプレイ見てみたけど変わってなかったわ ポロン先輩が1000円で売るというのに3000円持っていかれました…不良ですね コンポジットボウのバウンド、壁に当たる度に炸裂するな
毒なのが残念だけど中盤火力としてなら使えそう 予想より早く実装されちゃった・・・掘り当てた人は使用ログ見せてほしいな ポイズンアローにも実装されてるの?
wiki・・・・見ても更新されてないだろうし >>542
これはありがたい
調査乙、誘導乙
さて。
掘るかw >>540
仕事の早い君に感謝!うーむ・・・。やっぱ数付き掘らなきゃダメか(´・ω・`)
せっかく蜘蛛の巣掃除でそこそこ使えるもの仕入れて喜んでたのに・・・(;´д`)トホホ wikiより図鑑見ようぜ アイテム手に入ってないなら別だけど ファイアロッド「ついに素のフランベを超えられそうで嬉しいです」 数貫通バウンド大量についたレンジャーで毒マニア大歓喜だな
ガス室を形成 フランベルジュ+5「ついに我々もリストラか・・・」
フランベルジュ+4「大丈夫だよwおまる様にお願いして呪い(着火すると秒間10万G現金が減る)を実装してもらおう!冒険者さん達はお金の使い道に困ってるそうだからw」
フランベルジュ+3「レスキュー枠でリストラされそう・・・(´・ω・`)」 ううーん、クロスボウやアイスロッドのバウンドも拾ったけど
結局数貫通無いとメインじゃ使えないな
AIがバウンドも考慮して曲射で敵狙ってくれるならいいんだけどねぇ
アイスロッドの数バウンドは見栄え的な意味で期待 さすがアプデ後はpr見るときにワクワク感があるな
>>545
気になるよね別枠
MP%のリング、HP%のアミュ、からのペンダント
どんなだろう、気になるよおまりゅ サンフラワーないんだよなぁ掘る気もしないし
レスキューしとけばそのうち手に入るだろという安易な気持ち >>550
カラド拾っても雇われないファイター
そもそも必要のないサモナー ネックレス
防御力 +1、価格 20000
ちゅうおうに リングを あしらった くびかざり。 しにがみを よせつけない こうかがある。
ペンダント
防御力 +10、価格 20000
ちゅうおうに アミュレットを あしらった くびかざり。 しにがみを よせつけない こうかがある。 サモは攻略で強いからまだ良いけどね
ファイターは攻速か物耐がデフォで付いてたらなぁ
イメージ的にもマッチしてるし 敵に扉を真っ先に開けに行って広範囲の敵を指揮してプレイヤーに突撃させるやつがでてくれれば
周回早くなるし、サモナーで扉開けや召喚指揮任せれていいんだけどっていう妄想 ゾンビのライフガードが発動してるかどうかよくわからんな サモナー用アカ作っても♪
結局タイタン持たせちゃう♪ >>557
これマジ?
即死無効ってことかね?
だとしたら異常耐性で即死防げなくなる可能性 いわくつきのたからばこ開けたのになぜかダンテが化けないんだが・・・ いま>>509に気づいた
ありがたやありがたや
数4貫通8アームずっと使ってたけど
盾もマンゴも持たせないならクロスボウかアルバレスト掘ったほうがいいのかな
すでに拾った方いましたら感想うかがいたい >>564
よくある開けるの失敗してハート出ちゃってるパターンでは >>566
ハート出るとだめなのかキュアポでキャンセルし解きゃよいと思ってたわ しかし、ついちょっと前ハンタボの良品がずらっと皆で挙げてる流れがあったが
今思えばあれが最後のハンタボ良品晒しになったのかと思うと心痛お察しするわ
まぁうちもそこそこの持っててゴミにされたわけだがw ハンターボウがホーミング付いたほうが良品に成り得るのかどうかによるんじゃない? バウンドに関しては微妙ながらも純粋強化だが
ホーミングは必ずしもいい方向に働くとは限らない感じ ハンターボウの上限が上がっただけで数貫通ついていれば今まで通り強いんじゃね
アイスロッドのただのバウンド2手にいれたけど貫通ないとバウンド生かしづらいな。素で貫通4ぐらいの性能にしてくれおまりゅ 新製品は実際に使用してみない事には(意外と爆弾抱えてるかも)・・・当分は手持ちのハンターボウで生活するよ
なんだか新型兵器の品評会になってきたなw嫌いじゃないけどw >>565
マンゴ持たないなら似たようなプレ+バウンドで上位変換できれば戦力アップだね
厳選めちゃくちゃ厳しいと思うけど 何が付いてもイニシエでは
数と貫通が同時に付かなきゃTDNゴミだから バウンドクロスボウ掘ろうかと思うけど跳弾が当たる前にタイタンが全て蹴散らしてそう >>565
アプデ前から盾もマインゴも持たせないならアルバレスとのほうがいい なんかクロスボウもバトルボウ同様また掘りづらそうだな…
庭園でハチ狩ってるのが一番良いんだろうか ホーミングの有用性はどんなもんなんだろうな
前にマシンアローの角度が極端に狭まった時みたいになるならアルバレストはヤバそう 牛は押せないのね
ユニークお守りに防御力が追加されてる
っていうかこれが正常なのかな 先頭ノクバハンタボだけど、宮殿回り終えて100~250ぐらいのDPSで基本トップ火力だなあ。
抜かれるのはタイタンが残ってるうちに扉開けてみっちりいた敵が破裂した時ぐらい。
武器持ちじゃ最後尾だけど、はまった時はやっぱさいつよなんだと感じました(KONAMI)
むらさきが燦燦と輝くDPS 0を叩き出した時はよほど切ろうかと思ったけど、後に置いてる以上はどうしようもないな。 >>581
体当たりすると牛の挙動が若干変化しているような気がする
気のせいかもしれない グレソでノクバがてらなぎ倒してる自分が75前後で1位、他紫40前後タイタン15前後
秒単位らしいし、見るタイミングとか隊列とかでがらっと変わるだろうな >>557
ネタかと思った、もしマジだったら情報あざます 密集部屋をガンガン進めばグレソでも600くらい出てる >>583
サンクス!恐れてた事が現実になったな。追尾性能は低いな・・・
暇つぶしのレス狩りさんがタイタンボウ+フォートレスで配布ゾンビ出してきた日には・・・面白いかもしれないw アイテム図鑑のパーセント下がったような気がしたのは気のせいじゃなかったのか? >>580
貫通なしなら全弾あたったところでDPS上がらないぞ エルブンのサテライトおかしくなってない?
今まで敵の方に撃ってたのに出した方向にしかでなくなってる
http://inishie-dungeon.com/?log=14551622 >>595
No.131の不具合修正のはずが逆にエンバグしたっぽいね
よくあることです >>595
アプグレで変更されたとは書いてないな
おまるに報告だ >>594
ブロック崩しのようだ
>>595
シューティングの自機の周りのオプションのようだ
てかこれアカンやつだな
ホーミングの自動追尾イジりでおかしくなったんだろうか また妙なもん拾った
http://f.xup.cc/xup0uyfdsrn.png
高性能だが明らかに設計ミス…もうちょっと何とかならんのか >>596-598
バグなのね
報告したことないんだがどこで報告すればいいんだろ? >>600
公式の不具合報告掲示板No.2 (もしくはNo.131でもよさそうだが)
具体的にはこのへん
http://inishie-dungeon.com/?mode=bugreport&bugid=2
「ver 1.0311で、エルブンボウの設置後に敵を照準しなくなってる」とかそんな感じで
ログをくっつけて報告すれば良いかと >>602
ありがとう、No.2の方に報告した
治るまでせっかくだからアポロンとかに戻してみたりバウンド探してみるかね
ホーミングの誘導が思ったほどではないから衝撃波ほど可能性は感じないな
バウンドも跳ね返るのは壁だけで敵にあたるとそれまでだから閉所向けかねぇ パワブレはアミュのユニーク扱いなんだな、防御力10 リングの防御力はただの飾りだが10になると低レベルでは無視できないな
…レベル99アプグレ最大だと素で防御114とかになっちゃうからやっぱり空気だが バウンドとホーミングは、使用感が全く変わって
ゲーム内で何らかのブレイクスルーがあるようなものじゃなくて
最初からあるはずだったけど、忘れてました って感じの影響力だな バウンドもホーミングも絵的には面白いけど必要pr考えると自分で使う日はこないだろうなって ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています