イニシエダンジョン 地下192階 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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ダンジョン探索型アクションRPG「イニシエダンジョン」
http://inishie-dungeon.com/
・2015年7月20日より正式版スタート。
・バグを見つけたら不具合報告板へ。
イニシエダンジョンwiki
http://wikiwiki.jp/inidun/
イニシエのツイート
http://twitter.com/InishieDungeon
作者のツイート
http://twitter.com/miya_omaru
作者のブログ
http://blog.omaru.chu.jp/
不具合報告板
http://inishie-dungeon.com/?mode=bug
次スレは>>970が立ててください
>>970が無理な場合は>>980がお願いします
■関連板
イニシエダンジョン アイテム配布・交換の酒場 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15723/
■前スレ
イニシエダンジョン 地下191階 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1486089913/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
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これもし俺に言ってるのなら、何言ってるのか意味がよくわからない
もう少しわかりやすく書いてくれ ブルドラって100階プレイして平均何匹くらい出るんかな >>234
まさにこれ
効率厨だから周回速度上げにこだわるけど目的はない
しいて言えば理想のパーティを組むのが目的 敵を倒すことに関してはそこそこなタイタンを入れるだけで滞り無いし移動速度なんて考えもしなかったな
先頭さえ早ければ後ろは壁の中通ってくるし
そんなことよりノクバとヘイスト消滅の対策が大変 >>237
ろくな耐性も積んでないのに1人だけ移動速度付きで突出して死ぬようなパーティは何考えてるんだろうな
という発言に対して移動速度重視(2番以降も速度付き)の君がそれに沿った形で俺のパーティは突っ込んで死ぬようなことないわ
って言い出したから何やねんってなった
バゼラ使いはどういう装備構成してる?って質問に俺はハルバ使いだけどこういう構成にしてるぞって言うくらいなんでレスしてきた?って感じで
ただ唐突に自分語りがしたかっただけならスマンな。俺が勝手に自分にレスしてきたもんだと誤解したわ、申し訳ない 長文君のレスはNG入れるか迷うレベルで目が滑る
自分語り控えるだけで大分マシになると思うけど長文なら中身があるというわけじゃないんだからもう少し推敲してほしいわ レスキューに行けば他の人とタイムとか比較できるから効率化目指してるなら行った方がいいと思うけどな
特に宮殿だと極まった人ほど部屋を周る順番が統一されるからいい指標になるで サモニャン限定プレイしてるやつとかおる?
面白いリプレイとかないですか >>241
俺もだ
高速じゃなく普通に宮殿周回してるだけだが速度80クリスでも物足りなくなってきた プレイして面白い組み合わせは観戦する分には基本的に退屈なんだよな… >>243
そういうことだったのか、こちらが悪いわ、ごめん
最近わけわからん噛み付かれが多いからそれだろうと思ってしまった、つまり俺のこと言ってんだろうと思ったんだ、申し訳ない
>>244
ごめんて、できるだけ短くするからさ
>>245
もちろんレスキューに行くPTもある、バゼラは行く、最近は別のことに熱で全く行ってないけど少し前までよく行ってた adblock入れてるとイージス出ないのかな
そろそろ2000ドラだよ クナイが仕様変更で弾にも反応するようになった時の事を考えて
射程4数4コスト付きを捨てずに持ってる
スパメで痛い目みたから今度は邪魔になっても捨てないぞ・・・ ベノムが仕様変更でptにも付与するようになった時の事を考えて
スティレットとってたような気がする。
多分ならないから捨てるかも・・ イレースビームを消せたらヘイストもっと安定するんだけどな
宮殿の周回速度に影響結構でたりして >>238
91階で1回潜るごとにブルドラの出現数数えてる俺参上
2266回潜って総出現数749体。なので100階潜ると33体ぐらいに遭遇するんじゃないかな >>238
91階で1回潜るごとにブルドラの出現数数えてる俺参上
2266回潜って総出現数749体。なので100階潜ると33体ぐらいに遭遇するんじゃないかな >>247
あー、面白リプレイ?というかは微妙だが一応無いこともなかった
http://inishie-dungeon.com/?log=14175056
お互い決定力不足というか真面目にやるなら攻撃手段としてはお勧めできないというか
他にもずっと昔にノックバッソ対決とかもあったような気がするが
見つけたところで今更さすがに再生は無理だろうね >>251
一日一回おまるの・・・
という気持ちの悪いテンプレも知らないとは なんというか・・・手に汗握る刺突対決だなw
いろんな物語(戦い)が知らないところで紡がれてるんだな・・・ ドラゴンボールの高速移動しながらのバトルっぽくて面白い >>258
出現パターンでは3つのうち2つ入ってるし
複数いる時もあるからもっと多いのかと思ってた
ブルドラ倒すタイタン打つときに同時に奥でキュピン→バロックやツールナイフの経験がたまる >>255
所詮毒だし耐性もHP%もつかんし貴重なハンターの枠潰すし現状で火力十分だしどう転んでも使う価値ないと思うけどな
覚醒したとしても掘り直しってオチ >>266
即死とか特効とかあるしまぁとっといてるもののprも大したことなかった気するけど
覚醒も程度によってはあるいは・・ないとは思ってる いっそのことスティレットは属性付与専用の補助武器で良いよ 砦の大軍団戦いつも止まりそうなくらいラグ通り越してカクカクになるなぁ
大体の原因がシードラゴン大量発生とそのサンダーブレスの漏電が原因っぽいけどこいつなんでこんなに湧くんだ
もっと後半に出るエビルウィードの立つ瀬が全く無いじゃないか 混乱したハンターのスティレットでペチペチ叩かれて
パーティーメンバーが即死するリプ希望 >>269
スティレットが
マインゴの上位互換になる日が来る >>272
それいいな
攻撃力つかない代わりに即死%がつけば
マンゴと差別化できそう >>270
メイン火力サモナーだけのPTで砦行ったらくっそ重くて辛い
召喚だけでシードラゴン相手すると死ぬ直前まではすぐ削るのになかなか倒し切らないからいつまでも重いんだよな 即死付いたら数貫通アルバ、アームがえぐい事になるからNG 即死は却下かなw(本音は欲しいけど攻略上)
レス狩りさんの春が来るじゃないか(苦笑) >>275
ハンターとハンター以外との差は開く一方か スティレットは現状まともに装備考えたら入れるようなもんじゃないし
prやベノムの性能によっては使えるかもしれないと思う程度のもんだから
一本くらい倉庫に置いといてもいいかなって状態
性能がもしあがったらって装備はどれにもいえる事だけどね べノムはwikiだと属性ダメージ追加じゃないって書かれているけど
異常耐性100相手でも一応ダメージ量は増えているから全く有用性が無いというわけではない
使いにくいのは確かだけども 最近作ったサブ垢には序盤すら装備させなかったな
その一枠に物理10のファイアロッドでも入れてたほうがマシみたいな 今日も突っ込みどころしかない
おまそう野郎が沸いてるな。 毒付加するとモンスターの残骸まで緑色に染まってキ・レ・イ いいじゃん、こういうの結構好み
タクトプリに持たせるならマンゴの攻撃力のるから実用品なんじゃないかと思った ほぼ同性能のはんい+5、れんぞく+3のクラブを愛用してる。
攻撃力高いマンゴと組み合わせると、攻撃ましましのギガクラ並みの回復量で安心感が半端無い。 確かブースト200で300程度回復してたな
うちは物理薄いから物理も欲しい所 なるほどなwその手があったか参考になったw
問題はそんな良品を掘るまでどのくらい時間がかかるかなんだよな(´・ω・`) ケイブスター数5攻160%拾ってしまったけどこいつの有用性ってどんくらいだろ?
小バエが軽くうるさいなーくらいの敵でしかないが射程は広いのだろうか
前愛好家いたはずだからしりたい ワシも範囲4連1クラブをマンゴと併用してるけどギガクラの妥協品感が否めない クラブだと回復量がマンゴの性能によるからある程度掘るのが楽かもな(ただしマンゴ堀は考慮しない)
ギガクラは素で回復量高めだけど今のHP高めの環境だと反射で半分削られたときとか回復量がちょっと物足りないんだよな
かといって攻撃に範囲とか連続とか自分の望むpr付いたのを探すとなると苦労する クラブギガクラって何本入れてる?自分は一本なくしちって現状クラブ一本だけどなんとかなってる
レス狩りでがっつり削られたり反射からのリカバリーとか考えると多い方がいいんかね >>292 範囲4連続5のギガクラ1本のみ 回復量は十分すぎるくらい 範囲4物理20クラブを使ってるけど
ギガクラに乗り換えようと思っても同じ範囲と物理を超えるギガクラが出てこない
あとマンゴを考慮して攻撃力+されたギガクラじゃないと今のクラブを超えられない ギガクラ範囲1か2・連続付きをメイン・サブアカ共に配備(エリクサー1装填済み)こんな感じ ギガクラに乗り換えたいけど攻撃速度40以上物理15以上で攻撃平均64以上でないと現在のクラブを超えられないから諦めてる
>>296
試しにステポに突っ込んでみよう!! 無茶な提案を笑顔でするおまいらが好きだw(半分あきれてる) >>296
盾とリングで更に回避盛れば
ステポの爆風もイレースビームも避けまくりじゃね? >>296の数回避HP吸収リンダガでなくとも、
数HP吸収リンダガなら、物理耐性さえ整えればステポに囲まれても死なんよ
HP吸収って、有益PRなんだがあまり話題にならないな >>306
ありがとうございます。大変参考になりました
結構避けられるんですね。と言っても一発でも当たったらノクバするからうーんという感じですが ああああああああああやっちまった!!!!!!!!!
先頭でつかってたMP吸収付きのノクバグレソ間違えて売っちまった!!!!!!!!
カルデシア用にフランベに持ち替えてぼーっとしながらやってたせいで!!!!
あああああああああ気に入ってたのにあれ!!!!!!!!!! >>304
割と当たるんじゃなく割と避けてんだよ
回避は前提として耐性積んだ上で取るもんだけどビホの群れに至近距離3hit撃たれてそんだけ避けりゃ結構違う
盾がいればそこにブロックのフォローも入る
ステポも完全耐性時の被ダメから上乗せする形で死亡までの確定数を伸ばせる
構成次第では群れに飛び込んでも死ねなくなる とりあえず予備で倉庫に置いといたグレソ装備した
ちなみにロストしたのと予備のはこれ…
http://i.imgur.com/7xaU8Za.png
回避の話で盛り上がってるとこゴメンね
悲しくて情けなくてどうしても吐き出したかったの 売ったその場で気付いてたらブラウザごと落としちゃえば巻き戻されるから対処可能だけど
同種アイテムだと普通は気付かないからな… >>312
実も蓋も無いこと言っちゃうと
フォークとタートルシェルとフォートレス >>312
タートルシェル、フォートレス、かなぼうなんかは防具として有能
武器はスピア、フォーク、トライデント、ファミリア→火ゴレ(エンジェル)→DK、デスクラン、ナーガ→ラミアかなぁ どうしても援護したいならチリングかバイオハザード、速度フレイムのいずれかじゃないかな。
ストホやギガプレスでいいとも思う。
閉じ込め部屋は開けない以外の手段が浮かばない。 予備のが強iいってどゆことお
そんなにmpちゅっちゅしたかったのお? スプリンクラー切ってMP%のアイテムつけてない状態で宮殿後半潜ってた時はMP吸収欲しくなったぞ なんだか煽ってるふうレスポンスしちゃったねごめんね
ただ一言いいたかっただけなんだ どんどまいんどってね ハハ あっ どんまいけるにすればよかった…それでおねがいします 【悲報】メイプルストーリー、経験値2倍キャンペーンのはずがバグで1024倍になる
http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1487320760/
イニシエも間違ってドロップ率1024倍にならんかな 普通に巻き戻り案件になりそう
しかしメイプルてまだあったのw おまりゅううううううううううううううううううううううう!!!!
おまりゅううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!
絵上手いね ポータル60個とかカオスだな
カルマラ終わっていらなくなったのか エンディングのラブレの説明文が幾分ソフトになってるな
ということは作者的に、魔界編なんぞ作らずコレで完結にしたいって事か・・・ 別に変わってなくないかエンディング
違いがわからん。
というか秘密の庭であんだけフラグ立ててるのがそのままなんだから魔界編来ると信じたい 「人目を避けて」って表現がなくなってる
これだけでも随分マイルド あれが公式でモルガンの姿なのな
小説の挿絵がすごく似合いそうなタッチでイイ
気が向いたら銀英伝キャラや菊池の魔界シリーズキャラ描いてほしいわ 良サンダーブランドを求めて砦周回してるが数4ほとんどでなくてつらい
誰か良バフロッド見せてくれ チャージロッドなら数4攻撃12+αと数5速度60あるけどどっちをメインで使おうか毎回悩んでる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています