>>104 久しぶりに2ch見たら、犬爆雷さんは、まだ、きゃすまさんに粘着してたのかw
私の認識では、犬さんの同盟が、きゃすまさんに攻められたのって、犬さんのミスだよね?

あのころのm9(きゃすまさんの同盟)は、プロフィールに南東のNPCの隣接取ったら攻めますみたいなこと書いてましたよね?
このことから、m9は、ナワバリを主張するタイプの好戦同盟だとわかる。

犬;   どうすれば、m9は攻めないでくれますか?
きゃすま;南東に入らなければ攻めませんよ

そして・・勘違いして、犬さんは、南東で登録して、きゃすまさんに攻められて
ブチきれて、何年も粘着してるし

ナワバリを主張してる好戦同盟の南東に入ったら攻められるのは、当たり前だし
きゃすまさんの立場からしたら、友好的な態度をとりながら、南東に入るなって言ってるのに入ってきた・・・
どっかの好戦同盟と組んで犬さんが、きゃすまさんを狙う策略と疑われてもしかたない。

犬さんが、南東以外で登録してるのに、きゃすまさんが攻めたら約束違反になるからキレるのは、わかるけど
きゃすまさんは、約束やぶってませんよ。

誰でもミスは、するから、犬さんの勘違いを責めるつもりは、ないけど、粘着して悪口言い続けるのは、おかしい