編隊少女(フォーメーションガールズ)part59 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は>>970が立ててください
>>970が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured すっかり忘れてたけど陣形変えたら楽になるとかないか?
俺はめんどくさいから色々試す気にならん >>555
なるほど工夫してるね、でも闇の戦士が2回攻撃諦めるのがもったいないですな
それでも105まで行けるのは凄いな うちのワンバトルランキングで1,2位の人は両方キャンディー入ってるな
俺は持ってない… 救援来たから行ったらクソ強くて俺のターンで全滅食らうからリセットした
あとで結果見てみたらその人自分で倒してやんの
他の人が入ったら邪魔して横取りしてるみたいでなんかやりたく無くなったわ
自分で再戦できんのおかしくないかね え、ちょっと俺以外皆☆5盛り盛りじゃん
俺の部隊確定分の1枚しか居ないよ… >>557
いやジョージナ普通に耐えるぞ
Lv100超えのアレスターから一発60とかしか食らわなくなるからダメージの心配はしなくてよくなる アレスターの餌がねぇ…みんなどうやってレベル上げてんだ? >>419
救援要請が出ててAFFレベルが100越えてる人の救援に入る時は、
先発と後発を入れ替えてから入るようにしとりますw
これでメガネもイザベルもセットして無くても最初の連続攻撃で一気に全滅
するのは入れ替えたどうでも良いような後発組で済む。
そうやってボスの精神力をかなり使わせてから敗北したら、次は入れ替えた
先発組に切り替わるからそこで本格的に攻撃
ま、私はこうやってボスがスキル使いまくるのを回避してますw 一度も言ったことなかったわwこの手のクエって大抵たいしてうまくねぇという先入観がw 経験値クエで教官集めて一気にレベルマックス付近まで持ってくのが普通じゃなかったの 気付くと貯まっている教官と、ひたすらクエを回てたという
なんだかんだで二ヶ月くらいやってるがカンスト一人しかいないわ…くそくそ 進化素材さえあればカンストは経験クエ一回遭遇すれば終わるぞ…
まあ進化で止まるんだが いままでイベの難易度低かったし、通常のクエ周回だけで鳩とエミリアと眼鏡はカンストしたわ
Lv上げは楽だけど、進化素材集めるほうがだるすぎてな・・ 進化素材もそうではあるが、育成マゾいなぁなんて思っててごめんよ運営
進化素材クエのドロ率もう少しどうにかして いままで経験値クエ縛りでやってたとか修行僧ですね… つかもうそこまでやったなら経験クエ行っちゃダメだろ
運営にとっちゃ貴重なサンプルやぞ むしろ長期的に使いたいキャラはグローブ(元教官)は使うべきでは無いよな…
カンストで戦闘に出すの勿体無い ドロップアイテムでレベルを上げるゲームだというのは
実際行ってみるまで知らない人結構居ると思うよ
交友にもいいキャラいくつも持ってるのに全然LV上がってない人とか見かける レイドから撤退するボタンくれー
はぐれメタル出るまで撤退しまくるから はぐれメタルって2k程度なんだろ?60〜70位まで上げちゃえば二回分程度でうまくもねぇじゃん はぐメタのほうが戦闘が短く済むんじゃないかって希望があるけど
結局倒せずにイラっとくるパティーン 上がってないのはゲリラ遭遇できないってのもあるだろ 俺デッキではエミリアぐらいしか闇キャラ強化してなかったので今回のイベボスは辛すぎる
急遽手持ちの闇育ててもスキル2や3とか・・・
一応イザベルは育ててたので前衛はなんとかそれなりに戦えるが後衛に移った瞬間もうダメポ
オリガと後は回避・ダメ減スキル使いまくって嵐を耐えながらダメ与えていく作戦しかもうねぇ。
応援頼みとなったそんな今日この頃皆様いかがお過ごしでつか(´・ω・`) 戦闘で上げるにはテンポが悪く、経験クエで上げると味気なさすぎる
それに加えて進化素材での足止め
育成周りのセンスのなさがゲームとしての魅力かなり削いでるな これちなみに1体湧いてる間は新しいのは出ないよね? >>585
もう100超えてうちの編成じゃ手詰まり状態なんや
だから魔神のかなづち振り回してるほうがいいかなーと >>590
わざわざボス体力の部分画像編集してまでアップせんでも。。。 三回行っただけで今まで一軍張ってた奴らに追いついた
今まで何してたんだろうな…
アレスターガチャ餌いっぱいくれてうめぇじゃんと思ってたけど撤回するわ 通常湧くと3消費じゃないとどうにもならん俺には1消費ではぐれメタル回してた方が楽 >>594
おめっとー
まさか一応聞くけどプレクエも全スルーしてるとかないよね? >>593
とどめの一撃だったせいかな
てかよく見たらクリティカル5しかでてねえ やり直し() >>595
連投気味になっちゃうがすまん。
BPを2や3投入して回すより1Pを2回3回と自己援護で回った方が効率はよいよ。
時間メンドクセと言うなら別だけど。。。 >>596
ありがとー
そそそそそそんなわけないじゃないですかw嫌だなぁ… >>598
くそざこだから精神盛って行かないと壊滅するんや よしアレスター入れたら楽になった
愚痴ってみるもんだな…感謝感謝 経験値クエスト今は時間緩くなったけど
昔は時間も合わないって端っからないものとしてやってた人はいそう
いやいないか 150いってる人のアレ☆いったらワロタ
メンツ的に1ターン殴って終了とメガネちくちくのようだがようやるよ 所で、今回AFFのレベル1000まであるけど完ストできる人
でてくるのかな? もうちっと人が多く知名度が高けりゃ何人か出てくるんだろうけどな
報酬の上限を現実的に決めないのは悪くないが、過疎ゲーでやると乞食が騒ぐだけでいいことねぇのよな 虹本クエで金メダル一個出すのに10回くらいF5してるんだが!どんだけ絞ってんだ >>607
んなもんだよ。出ない時はどんだけF5しても出ない。30分〜回しても出ない。
が。出るときはF5しなくても毎回金1つ2つ何事もなかったかのようにポロリ。 >>608
もうちょっと確率上げるかもっと虹素材出やすい極上級を追加してほしいなぁって思いました! 素材クエは極端だよな
出ないときはほんとにアホかと言いたくなるくらい何も出ない 運営も見てるだろうから言うがこのリロでやり直せる仕様いい加減規制しろよほんと
どんだけ技術力ないんだよっていう落胆になるんだわ
そしてリロなんて面倒なことしてる事をよーく理解して調整したらいいと思うよ
進化素材をストッパーにするのはもう古いぞ >>609
いや、確かに同感。
素材 極上 体力30 金ドロ最低2つ確定(結晶系は要求数少ないから1つか?)とりあえず金確定で。
そんな素材クエ欲しいね。
☆3素材とかいりませんねん・・・ 金でても中身☆3が3つっていうのがあるからなー
虹素材と聖水以外入れるなっていいたい >>613
逆に銀でも中身が☆4って事がある。
ドロップしたのが一番機なら銀でも当たり、二番機以降でも外れとか? >>614
クエ完了報酬枠(名称はそれっぽく勝手につけた)っていう金ドロとはまた違う泥判定もあるみたいだからねぇ >>611 技術力とか超文系の俺にはさっぱりなんだけど...
個人的にはメダル表示止めてリザルト画面までわからなくするだけの事だと思うんだけど、これじゃダメなんかな? レベル上げは簡単なんだが問題はスキルと技能のレベル。 ドロップの表示がわかるのは、本来は再挑戦で金を使わせるための機能だね
いいアイテムが手に入ったのに負けちゃった?お金を払えば再挑戦出来る!って煽るもの
このゲームにおいてはよくわからず真似しただけで機能してない 毎回この調子だとイベントも最初少しだけやって後はスルーの方が精神的に良いな
馬鹿正直に付き合おうとするからヒドイ目にあってるだけだし
LV1000報酬が用意されているイベント設定に恐怖を感じる >>617
ここで言った技術力は、回線落ちからの戦闘の復帰がなんで出来ねぇんだよボケって事だわ
確かに表示無くせばいいだろうけどそりゃ俺たちユーザーだけが損する問題でやったら何もいい事ねぇだろ
ダメなん?って聞くがそれ想像していいとおもうか? 空襲警報じゃあ!
Y(・∀・)YウーウーY(・∀・)Yウーウー 探しにいこうとしたら遮断された
オンゲってこんなに落ちるもんかね 愚かな警報システムのせいでこの時間から重くなって進まないわ クラウドサーバー借りてやってるだけだから負荷がかかりすぎると自動で遮断するんじゃね 簡潔に言えば めっちゃチートしやすいシステムってこと
オンゲじゃありえないんだわ んーやっぱ60ターンは長いなぁw
ボーナスタイムです!って言われてもこれじゃあラムネも飲めないよw 遮断はFlashがクラッシュしかけて接続が切れるからだよ。
アレが登場する時なんかFANのうねりがすごいよ。
このゲームは3Dの瞬間負荷がハンパない。
運営がア○すぎる。少しは考えろよ。例えば金色文字は色を落とすとかね。 >>633
アレスター80レベルだけど今まで1回しか沸いてないな
レアすぎる… >>622 ああ、なるほど。
そういや社長ゲームやってるけど回線落ちしたらそこから復帰してるなぁ 界王拳3で出撃
ランペ>巴投げ>編隊の繰り返しでランペ打てなくなるまでは封じ込めるな
どうやって精神回復するか考え中 >>635
そのゲームは初期にえれぇ目にあったからな
嫌でもやらなきゃならない事案だった
出撃に対するリソースを切断で無駄にさせないためには復帰継続のシステムが必要だと思うが
そのゲームは復帰という形で応え、あるゲームでは今は泣き寝入りしてよと泣き
このゲームは対応する事自体を諦めリソースの消費をクエ終了後にしてる このゲーム意見・要望送るフォームないんだっけ?
警報の時間設定がアホすぎとか
警報中に救援要請・出現中の情報が上書きされる仕様がバカすぎとか
常識的な意見書きたかったのに ゲームのページの下にお問い合わせあるから送ってくれ
どんなブラゲでもゲームページの下部または上部に何かしらのお問い合わせ欄用意してるよ 気を付けろよ頭おかしいオンゲの運営は要望とか送るとBANするからな 通信遮断ええ加減にせーよ。警報タイム終わるってのに。 結局警報鳴っても、ボス出すまで→ボスと戦う時間→援護要請→ボス退治
3体倒せればマンセー\(^o^)/ 1戦1戦が長えのは確かだな…
そして救援から得られるものがないという >>639-641
thx
問い合わせに要望書いていいのかなーっていう疑問があったんだよね
普通ご意見・ご要望はこちら みたいのがあったり
問い合わせ内容がプルダウンメニューになっててそこに意見・要望があったりするもんだがw >>637
ちょ!
そんな状態のときからやってる古参なのに経験クエやったことなかったんかい()
ユーアSHOCK!! 類似のシステムだったマブラブはドロップ全部同じ色にして戦闘後の結果画面で宝箱3個表示して選択させる事でF5無効化するというクソ対応してたわ >>648
別ゲの古参とこのゲームの経験クエになんか因果あんの? (´・ω・`)このゴールドガチャチケットでお姉さんを当てなければ オンゲ歴は長いけど、ほぼMMORPGしかやってこなかったので、リロードっていう行為が頭に無かった
この掲示板で初めて知ったニワカっす、申し訳ない >>653
みやここのイベでは強いよ。
ロバやジョージよりもダメ出すんだが。
このゲーム敵のHPが高い時の方が高ダメ出るんだけど
割合ダメージ的な概念あるの? みやこは一発屋になれてよかったね
このイベントなかったら誰にもつかわれないまま終わっていただろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています