編隊少女(フォーメーションガールズ)part59 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は>>970が立ててください
>>970が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>530
姉バフLv5+熱血Lv2でも0だった
あと編隊選択のときにハロウィン機体のキャラがなぜか×マークついてた
そんでいざBP選んで戦闘開始しようと思ったら時間切れって言われたw 後半になると闇キャラにこだわるより全体速度UP技能持ちを入れた方がいいのかもな >>533
マジで、というか一時期ランダム属性が弱点じゃね? って聞いたから試したが全然ダメ
運でしか倒せない奴とか勘弁してほしいわ、こっちには魔人斬りないんですから 兼光〜今の仕様だと救援なんて一日3回しかしなくなるぞw
救援した時のポイントしょぼすぎるw >>573 救援は敵レベルで結構貰えるポイント違うから悩むんだよね む、未来予測しちまった >>537だw
敵のレベル100越えてるならまあ箱一回開けれる程度は貰てたよ 美味いかどうかは微妙だけどw 希少種いま3回遭遇してるんだけど、これさっぱりわからんなあ
1回目は普段のメンバーで1ダメージが4回
クリティカルがいいと聞いて組んだ部隊での2回目は1ダメージx2だったので
関係なんのかなと思ってさっき出た3回目は元のいつものメンバーで行って
やっぱり当たっても1だからもうういいやと思ってオートに切り替えた途端23とか出た
もう何を信じればいいのやら >>540
クリティカル技能持ち1体用意してオート殴りでいい >>539
低レベル司令官が高レベル司令官の支援すれば美味しいだろうけど、逆は旨味ないって事だね…時間帯毎のコーラを除いて
本来は逆の方が好ましい気もするけどw オートでいいんじゃなくてオートがいいって事はないよなあまさか… >>529
オリガのモノリスに夢見すぎw
うちのオリガはモノリスもってるけど、アレスターの火力上昇がやばすぎてな
普通のイベならモノリス+飴でガチで駄目入らんけど、このアレスターはあくまで軽減できるかなってくらいだわ さっき流れてきた120アレスターの強さにビビった
脳死周回以外何もなかった編隊がようやく楽しそうになってワクワクすっぞ エミリアンのディザスターでアレスターの行動下げる&統率で爆上げしたらゲイルに勝てないの? 技能のクリ率UPってどのくらいの効果なんだろうか
クリ発生5の1と4の10だとどっちが高いもんだか 最初は眼中になかったが香椎ほのかの巴投げが地味に活躍してる
スキルレベル上げ全体速度上昇と大口径による編隊戦術ゲージ増加で
(多少運も絡むが)こちらがずっと俺できるかも知れん >>547
下手な編成だったらディザスター撃つ精神力貯める前にフルボッコで全滅 そもそも、行動速度耐性あるからやってもさっぱり下がらない気が
100↑は全体速度上昇持ちが必須だけど、オリガとかかなり光ると思う。
サンライト連打前提だけど、ある程度ダメージカットもできるのはいい気はする
あくまで気がするだけ、技能あげてればもっと楽できるんだろうが >>547 勝てないというか封印は出来るけど、
そのためにはまず自部隊の統率バフを維持するために2回エミリアが攻撃を諦める&敵にバフ消しされない為に不安状態を維持するって条件がね...
自分は一回だけ統率かけて後は編隊戦術で逃れて105まで来ましたが、もうそろそろこれもキツイです
始めたのが10月以降だったので、後発部隊に置く強キャラの育成が進んでおらず苦労しています
震電も数揃えられていなくハロ烈風で補っていたのですが今回は自殺行為なので封印。Ta152が主力で苦戦中
引火が敵に対して無効で、今まで頼っていた鳩や大河が回避低い被ダメ貰ってしまうお荷物に。
比較的期間長いので幾人かは育成して投入するつもりですが間に合うかどうか... >>552 敵に対しては効果ないので自部隊の速度UPで統率採用してみてます
今のところはそこそこ敵の手数減らせていますが、もっと敵の速度上がったらもうダメですね
ディザスターはまだ有効に機能しています。ただ今回のパッチで単体攻撃の方がかなりダメージ出るので出来れば使いたくないでス
敵にダメージ入れつつ後方へ飛ばせるのは魅力的なんですがね キャンディーサプライズで射撃命中さげてやると結構被ダメ減るで
エアーズクロウでも可(ステマ) てか今回の星5ジョージナの存在意義がわからん
アレスターがここまで糞火力・糞行動やってくるとジョージナいてもいなくても関係ない
5枚重ねても、ジョージナでおさえられるレベルじゃないのは明白だろ
眼鏡・イザベラがほぼ必須で特攻(笑)とかプレイもろくにしないで適当に調整してるのは確定事項だろ すっかり忘れてたけど陣形変えたら楽になるとかないか?
俺はめんどくさいから色々試す気にならん >>555
なるほど工夫してるね、でも闇の戦士が2回攻撃諦めるのがもったいないですな
それでも105まで行けるのは凄いな うちのワンバトルランキングで1,2位の人は両方キャンディー入ってるな
俺は持ってない… 救援来たから行ったらクソ強くて俺のターンで全滅食らうからリセットした
あとで結果見てみたらその人自分で倒してやんの
他の人が入ったら邪魔して横取りしてるみたいでなんかやりたく無くなったわ
自分で再戦できんのおかしくないかね え、ちょっと俺以外皆☆5盛り盛りじゃん
俺の部隊確定分の1枚しか居ないよ… >>557
いやジョージナ普通に耐えるぞ
Lv100超えのアレスターから一発60とかしか食らわなくなるからダメージの心配はしなくてよくなる アレスターの餌がねぇ…みんなどうやってレベル上げてんだ? >>419
救援要請が出ててAFFレベルが100越えてる人の救援に入る時は、
先発と後発を入れ替えてから入るようにしとりますw
これでメガネもイザベルもセットして無くても最初の連続攻撃で一気に全滅
するのは入れ替えたどうでも良いような後発組で済む。
そうやってボスの精神力をかなり使わせてから敗北したら、次は入れ替えた
先発組に切り替わるからそこで本格的に攻撃
ま、私はこうやってボスがスキル使いまくるのを回避してますw 一度も言ったことなかったわwこの手のクエって大抵たいしてうまくねぇという先入観がw 経験値クエで教官集めて一気にレベルマックス付近まで持ってくのが普通じゃなかったの 気付くと貯まっている教官と、ひたすらクエを回てたという
なんだかんだで二ヶ月くらいやってるがカンスト一人しかいないわ…くそくそ 進化素材さえあればカンストは経験クエ一回遭遇すれば終わるぞ…
まあ進化で止まるんだが いままでイベの難易度低かったし、通常のクエ周回だけで鳩とエミリアと眼鏡はカンストしたわ
Lv上げは楽だけど、進化素材集めるほうがだるすぎてな・・ 進化素材もそうではあるが、育成マゾいなぁなんて思っててごめんよ運営
進化素材クエのドロ率もう少しどうにかして いままで経験値クエ縛りでやってたとか修行僧ですね… つかもうそこまでやったなら経験クエ行っちゃダメだろ
運営にとっちゃ貴重なサンプルやぞ むしろ長期的に使いたいキャラはグローブ(元教官)は使うべきでは無いよな…
カンストで戦闘に出すの勿体無い ドロップアイテムでレベルを上げるゲームだというのは
実際行ってみるまで知らない人結構居ると思うよ
交友にもいいキャラいくつも持ってるのに全然LV上がってない人とか見かける レイドから撤退するボタンくれー
はぐれメタル出るまで撤退しまくるから はぐれメタルって2k程度なんだろ?60〜70位まで上げちゃえば二回分程度でうまくもねぇじゃん はぐメタのほうが戦闘が短く済むんじゃないかって希望があるけど
結局倒せずにイラっとくるパティーン 上がってないのはゲリラ遭遇できないってのもあるだろ 俺デッキではエミリアぐらいしか闇キャラ強化してなかったので今回のイベボスは辛すぎる
急遽手持ちの闇育ててもスキル2や3とか・・・
一応イザベルは育ててたので前衛はなんとかそれなりに戦えるが後衛に移った瞬間もうダメポ
オリガと後は回避・ダメ減スキル使いまくって嵐を耐えながらダメ与えていく作戦しかもうねぇ。
応援頼みとなったそんな今日この頃皆様いかがお過ごしでつか(´・ω・`) 戦闘で上げるにはテンポが悪く、経験クエで上げると味気なさすぎる
それに加えて進化素材での足止め
育成周りのセンスのなさがゲームとしての魅力かなり削いでるな これちなみに1体湧いてる間は新しいのは出ないよね? >>585
もう100超えてうちの編成じゃ手詰まり状態なんや
だから魔神のかなづち振り回してるほうがいいかなーと >>590
わざわざボス体力の部分画像編集してまでアップせんでも。。。 三回行っただけで今まで一軍張ってた奴らに追いついた
今まで何してたんだろうな…
アレスターガチャ餌いっぱいくれてうめぇじゃんと思ってたけど撤回するわ 通常湧くと3消費じゃないとどうにもならん俺には1消費ではぐれメタル回してた方が楽 >>594
おめっとー
まさか一応聞くけどプレクエも全スルーしてるとかないよね? >>593
とどめの一撃だったせいかな
てかよく見たらクリティカル5しかでてねえ やり直し() >>595
連投気味になっちゃうがすまん。
BPを2や3投入して回すより1Pを2回3回と自己援護で回った方が効率はよいよ。
時間メンドクセと言うなら別だけど。。。 >>596
ありがとー
そそそそそそんなわけないじゃないですかw嫌だなぁ… >>598
くそざこだから精神盛って行かないと壊滅するんや よしアレスター入れたら楽になった
愚痴ってみるもんだな…感謝感謝 経験値クエスト今は時間緩くなったけど
昔は時間も合わないって端っからないものとしてやってた人はいそう
いやいないか 150いってる人のアレ☆いったらワロタ
メンツ的に1ターン殴って終了とメガネちくちくのようだがようやるよ 所で、今回AFFのレベル1000まであるけど完ストできる人
でてくるのかな? もうちっと人が多く知名度が高けりゃ何人か出てくるんだろうけどな
報酬の上限を現実的に決めないのは悪くないが、過疎ゲーでやると乞食が騒ぐだけでいいことねぇのよな 虹本クエで金メダル一個出すのに10回くらいF5してるんだが!どんだけ絞ってんだ >>607
んなもんだよ。出ない時はどんだけF5しても出ない。30分〜回しても出ない。
が。出るときはF5しなくても毎回金1つ2つ何事もなかったかのようにポロリ。 >>608
もうちょっと確率上げるかもっと虹素材出やすい極上級を追加してほしいなぁって思いました! 素材クエは極端だよな
出ないときはほんとにアホかと言いたくなるくらい何も出ない 運営も見てるだろうから言うがこのリロでやり直せる仕様いい加減規制しろよほんと
どんだけ技術力ないんだよっていう落胆になるんだわ
そしてリロなんて面倒なことしてる事をよーく理解して調整したらいいと思うよ
進化素材をストッパーにするのはもう古いぞ >>609
いや、確かに同感。
素材 極上 体力30 金ドロ最低2つ確定(結晶系は要求数少ないから1つか?)とりあえず金確定で。
そんな素材クエ欲しいね。
☆3素材とかいりませんねん・・・ 金でても中身☆3が3つっていうのがあるからなー
虹素材と聖水以外入れるなっていいたい >>613
逆に銀でも中身が☆4って事がある。
ドロップしたのが一番機なら銀でも当たり、二番機以降でも外れとか? >>614
クエ完了報酬枠(名称はそれっぽく勝手につけた)っていう金ドロとはまた違う泥判定もあるみたいだからねぇ >>611 技術力とか超文系の俺にはさっぱりなんだけど...
個人的にはメダル表示止めてリザルト画面までわからなくするだけの事だと思うんだけど、これじゃダメなんかな? レベル上げは簡単なんだが問題はスキルと技能のレベル。 ドロップの表示がわかるのは、本来は再挑戦で金を使わせるための機能だね
いいアイテムが手に入ったのに負けちゃった?お金を払えば再挑戦出来る!って煽るもの
このゲームにおいてはよくわからず真似しただけで機能してない 毎回この調子だとイベントも最初少しだけやって後はスルーの方が精神的に良いな
馬鹿正直に付き合おうとするからヒドイ目にあってるだけだし
LV1000報酬が用意されているイベント設定に恐怖を感じる >>617
ここで言った技術力は、回線落ちからの戦闘の復帰がなんで出来ねぇんだよボケって事だわ
確かに表示無くせばいいだろうけどそりゃ俺たちユーザーだけが損する問題でやったら何もいい事ねぇだろ
ダメなん?って聞くがそれ想像していいとおもうか? 空襲警報じゃあ!
Y(・∀・)YウーウーY(・∀・)Yウーウー 探しにいこうとしたら遮断された
オンゲってこんなに落ちるもんかね 愚かな警報システムのせいでこの時間から重くなって進まないわ クラウドサーバー借りてやってるだけだから負荷がかかりすぎると自動で遮断するんじゃね 簡潔に言えば めっちゃチートしやすいシステムってこと
オンゲじゃありえないんだわ んーやっぱ60ターンは長いなぁw
ボーナスタイムです!って言われてもこれじゃあラムネも飲めないよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています