【DMM】政剣マニフェスティア Part209 [無断転載禁止]©2ch.net
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「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part208
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476711230/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレを張りレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レス書く前に送信してしまった…
>>20
何か妙に熱中してしまったんだ
!ヽー /)
ε( ゜ё゜) <すまないダス 保守
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|マスター、最近、俺達は輝いてないような気がする。
レヽ____________________
∧_∧ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀) / ̄ヽ (・∀・ ;) <いえ・・前からです。
( `つ 日 凸 ( つ つヽ \________________
(_ ⌒./ 凵ヽ | | | |ヽ.凸| |
「 (_/Y ヽ _(__) | |\| |
┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \|. │ |
┻\| .| \.| │ 難しい…
(\ !ヽー /)
(ヾ ( ゜ё゜)
''//(='''゙ヽ /'''゙ヽ
(/ ヽ~''''~ ~''''~
ヽ つ つノ'' >>1乙ダス
コレットさんって赤魚相手だと二撃目の威力が高くなるんだな
特殊な挙動なんかな >>14
ナイカクも雌だと判明したし、シノブの姉なのだから人化したら相応に可愛くなりそう 昔コレハシ検証した人がいて一発目にしか防御ダウンがつかない&レジ100%にも防御ダウン付けたときのダメージには防御ダウン効果ありって言ってたと思う データを見ると戦斧は一発目に防御Down、二発目にスタンが付いてる
完全耐性持ちだと即デバフが切れるから、
一発目のみ防御Down効果を発揮して、二発目は普通に殴るだけ >>26,29
2HIT目の威力が高いってのは勘違いだね
スロー再生すると威力が高いのは1HIT目だけ
赤奇魚と言うかレベル40だか50だか忘れたけど一定レベルを越えると奇魚はガードブレイクに耐性100%
でもガードブレイクに限らず耐性100%の相手でも状態異常付加攻撃時のダメージには適用されるっていうシステムなんだ
1HIT目はガードブレイクが適用され2HIT目は耐性100%だからガードブレイクが持続せずに適用されないって処理だね
ただモリーの2HIT目のスタン直したところ見ると2HIT目もガードブレイクのダメージじゃないとバグってるような気はするな・・・ 富裕層がワラワラ沸いて拠点目指して進軍してくる時って銃出すしか無いんかなぁ
H6-4どの動画も必ず銃入ってるし右上楽するならやっぱこれしかないのか
銃使いたくないとかじゃないけど他のキャラでも出来んかなあ >>37
お!なんとか間に合いましたね、おめでと!
H6-2の寄せパターンは…どうだろう?
これとかでいけそうな感じ?
/sm29884905 SR獅子姉だと砦奪い返されちゃったような記憶が
ブーストか杖+弓あたりならいけるんだろうか 動画は参考になるように撮られてる物が多いしそうなると誰もが育ててそうな銃が使われるから
銃無しの動画は自分自身の手で生み出すほか無いのだ 同じく
H6-4銃無し
http://fast-uploader.com/file/7032783385101/
クモ野郎に対するカウンターとして、ケイシアのスキルを使用してますが、かなり冷や冷やですw ここで動画貼ってるのは大半が自己満のだから、欲しいのがあったら自分で探すしかないがな レベルと好感度を一時的に下げられるシステムほしいよねー
あればいろんな動画作れるからちょっとは盛り上がりそうなんだけど >>35
Nなら本拠地からヒロタとサラ、下の砦からヨナイでクリアした。
Hは挑戦中だけど、LV55もあれば余裕で処理できる、はず。 ダーシーキドの攻撃でカニがストップしないのね
説明みたら3連続魔法攻撃だった 80 80 80 80 80 57
ブラウザをそっと閉じた。 逆に言えば構成縛りするなら
SR+80ぐらいないとキツいんだよね H6-4銃なし?
SRクロダSRコレットSR+トリクシィ、R+マセッタR+コニィと育成枠政霊でいけるじゃろ。っていうかやってた
まぁトリクシィさまさまって感じだったけど。 銃いらんよなぁ
右砦落としたら、ケイシアとR弓あたり呼び出しとけばなんとでもなるやろ
ケイシアいないんならクマとR弓二人出しとけばいいんちゃうか
左から回り込んでくる物量は大したことないんだし、右砦の保守業務が肝みたいなステージだ 組閣のとこでケイシアだけSRと+で顔変わるんだけどバグなんかな
べつに放置してくれてかまわんが 一部の追加キャラの特徴で別にバグじゃないよ
他にもポトレ変わるやついるから探してみるといいよ ケイシアだけじゃなくて、リン・アベ・クレアもそれ。
一時期の実装政霊だけの仕様なんじゃない?実装順確認してないけど。 そもそも各キャラのレアリティ毎に組閣用パネルが作成されているから
ポーズや表情が変わってもバグでも何でもない
単にそういうデザインという話 6-Bを6区の中で唯一すごい簡単だと思ったのは俺だけでしょうか? 6-Bは中央道の議事堂付近に村がもう一個あっても良かったと思う
今のままじゃ猛ダッシュしてくる蜘蛛がたとえ抜けても結局無駄死にばかりしてる もう一個村があってもクモ倒すまでその手前で待機していればいいだけだよね 選挙用と町興し用で、角度変わってるだけなのに別の絵に見えるのは面白い おはようである
紳士服店の町興イベント条件てもう解明されてるのかな?
町興絵を解放したいメンツ中心に適当に組んで施設レベル上げしてるけど… ___ / | | | / プ
|___| / | _______/ 月 ロ
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ノ \| \_, /: : :/:::::::::/::::::|:::::::|:::::::::::|:|::| で |
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>>68
wikiに何か書いてあるんである >>65
その村がある状態で、クモ助の絶妙な時間差をつけた高速道ジェットストリームアタックとか見てみたかったよね
めっさむきになって対策考えたと思うわw >>69
確認してきたのである!
いつの間にか1からウィキのリンク消えてるのね リンク貼ってた時なんてない・・・
リンさん育成費用のGが全然足らなくて凹む総理たちが若干めげそうな月曜日 H6が実装されて、以前に比べればだいぶ楽になってますってmjd
SSRのカンストは、自分の所持goldを見て適当なラインで2倍切って、後は近接の効率良い曜日に1レベル上げ等牛歩で上げていくのがお勧めdeath そうやって牛歩でコツコツ80後半まで上げてきた凡人総理たちが
カンスト複数持ちの総理たちとの違いを痛感するのが今日だよw
これはもう感覚の差に埋まらない溝がある
3面でカンストしてた総理は本当にヤバイ SSR86だから自然回復+配布モチベの分だけ2倍でやってる
カンストまで一気とかやる気もGoldもチャリン代も無いです もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
_,..、__,,_
_y'彡三三≧=、
,イミt彡三三三ミミヽ、
、j'ミミシ'"`ー---=ミミミミt
}ミミリ 、, Vi|リ!
'、ミ! -=、_,ハ、__,.=- lj州
iV rtッュ; ゙';rtッュ V^i
`゙! `¨,.´ ゙、゙¨´ jリソ
、. /'-、,-'ヽ ... /´
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f"´ ∧ 、'、__ノノ∧:::} ヽ
,. - ―へ、 ∧ `ー‐ ' ハ/:/ ノ^>、_
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ト.,_ '、_ ', | ; || |:::::,イて// ' / / '、
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こっちはリンを使わないパターンで2倍速
http://fast-uploader.com/file/7032821735745/
タナカが出現位置によっては、動画の通り再移動の指示が必要な事がある
多分最初のクリックのタイミングだと思うんだけど、よく判らんw >>64
SRカンスト組で挑んだのにむちゃくちゃ苦労したんですが SSRリンとかどう考えてもイベントでしか使わないからレベル上げようか悩む
SRですら6区じゃ使ってないし SSRは普通に何体もカンストして使ってるが少数派なのか 4面ハード以降、SSRのカンスト作成は割と(個人差あると思うが)現実的になってる感じなので
ひとつくらい作ってみりゃいいのに トウジョウ追加前の重装ボーナスマップ攻略に使うこともあったな 逆に考えるんだ、次のイベントでゴールド稼いじゃうからいいやっと考えるんだ
まだ超シイギっぽいの倒せる気がしない。相性いいの欲しかったな〜とか思いながらゴトウちゃん回してたから無理ね SSRがLv82だったからSR+リン育てたら2倍とレベル差とアイテムで速攻でカンストしたわ
各種ボーナスが重なった時の育つ速度は楽しいな SRカンストは寄せでよく使う人だけにして他のキャラはレアリティの高い方を上げた方がいいと思う お金も足りないけどレベル上げがだるい
経験値関係なんか実装されんかね? これレベルを上げるだけのゲームだから
カンストしたらゲームが終わっちゃう >>91
射程は円なのに範囲が円じゃない弊害か・・・ R以下は全員カンストさせたけど、R+以上は最大LV49で粘ってる。
結構なんとかなってる。 槍の方向って出る方向が限定していて当たらないマスがあるってことなんだろうか ファミコン時代のゲームでこういう現象よく見た気がするw >>91
絶対に追いつけないビッキーさん思い出した 攻撃方向が8方向とか限定される上に
幅がそれほど広くない可能性があるね
バグなのか、仕様として片付けていいのか微妙な動き 斜め左下に敵がいるのに攻撃方向が横なのはバグな感じかな
敵の位置によって攻撃方向を決める判定処理に問題がありそう 塔の向こう側に敵いて真横の目玉に当たってないってだけじゃないのか そういえば位置ズレを利用したテクなんてものがなかったっけ? 前進をW後退をSとして、Sをちょっとだけ押した後Wを押してスキルを使うと相手の画面から見て位置ズレを利用した攻撃が出来る
確か半歩という
こっちのはスキルや移動停止等を行うとその場所に止まれる
ただ、スキルを使ったり敵に接触したりして意図せずに移動停止すると
本来は射程距離内の場合でも目標物に射程が届いてない等のミスが生じる >>106
どこだか忘れたけど弩で半歩ずらすと敵撃たずに城だけ打てるってのあったな この(sm29782565)ジェニファーも所々挙動がおかしいな
右砦殴ってる時と敵城殴ってる時 >>112
改めて見ると城下の砦はジェニファーの下側にあるように見えるのに
攻撃方向は左に向かってるな
攻撃方向の優先順位が左から時計回りとかの処理でもしてるんだろうか コミュニティーは完全に死んでるからね
新規が入って来てもどこ見ていいかわかんね(そもそもないのだが)って状況だろなあ wiki以外に見る必要あるのか。ここの情報もほとんど無価値だろうに 町おこしだけど、6時間を作って欲しい。
仕事してると、凄く不便だ。 6時間は短すぎるから逆に邪魔臭くなりそう
一般的な通勤・通学時間+勤務(学習)時間で考えれば10時間が必要な感じ だから何時間とか任意に指定できるようにすればいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています