【DMM】政剣マニフェスティア Part209 [無断転載禁止]©2ch.net
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※スレ立ての際は1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」
を「」の中の文字列のみコピペし
2行目から>>1の本文を入力してください
※「VIPQ2_EXTDAT:〜」は上を行うと自動で追加されるので消してから立ててください
※メール欄を書き換えて「転載禁止」を消さないでください
「コッカ」は「政剣」を狙う「ヤトー」によって
未曾有の危機に直面していた。
総理となって個性豊かな「政霊」たちを指揮し、
「戦挙」で「ヤトー」を倒すのだ。
戦略が決め手のリアルタイムSLG。
「密会」で好感度を上げると「政霊」のポテンシャルが…。
提供:株式会社テクノード
http://www.dmm.com/netgame_s/seiken/
■公式ツイッター
http://twitter.com/seimani_info
※前スレ
【DMM】政剣マニフェスティア Part208
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476711230/
次スレは>>950がなるべく宣言してから立ててください
無理ならテンプレを張りレス番号を指名してください
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q.ユニットが赤くなって弱くなるんだけど?
A.拠点や村から出ているモチベウェーブの範囲から出ると弱くなる
近隣の村を解放し、ウェーブの範囲を保ったまま敵の本拠地を落とそう
Q.たまに貰える経験値やゴールドが2倍の時があるんだけどなんで?
A.敵本拠地や砦の色が違う時はボーナスステージ。銀色だと取得経験値が2倍、金色だと取得ゴールドが2倍になる
Q.★3取るの難しい
A.クリア出来ない場合は試行錯誤したり、レベル上げしたり、他人の助言や攻略動画を参考にしたり
砦を開放すると出撃地点のマークが表れ、クリックで出撃地点を変更できるようになるのも重要
解放した村を敵に踏まれると地盤崩壊するので、止められない時は村の手前で迎撃しよう
マナの収穫量は本拠地50、村10、砦20、敵本拠地30なので効率よく解放してから敵の本拠地を落とそう
クリア後に、{(残り時間 ÷ 4) × 合計収穫量 }のマナが手に入る
Q.レベル上げはどこがいいの?
A.後ろのステージ程モチベに対する経験値効率が良さそう
日替わり経験値ボーナス、属性経験値ボーナス、残マナ条件達成で経験値ボーナスが付くので自己判断
経験値2倍ボーナスがついているキャラを育てた方がお得……継続クリックと所持金に注意
Q.強キャラ居ないんだけど詰んだ?
A.初回ステージクリアでSRキャラや使えるRキャラが貰えるので育てれば詰みはしない
Q.モチベ回復遅いんだけど?
A.モチベの部分をクリックすれば100DMMで回復できる
Q.密会とか好感度って?
キャラを選択して密会すると好感度アイテムを渡せる
好感度によって攻撃火力、攻撃速度、移動速度にボーナスがつく
Q.このゲームwikiないの?
A.スレには無いけど、探せば普通に見つかるので自分の見やすいwikiを使おう
Q.あのー…
A.ホーム画面左上の矢印をクリックしてヘルプ、ゲーム画面下部の遊び方やQ&Aを読めば載ってるかも
Q.ピックアップって仕事してなくない?
A.はい
Q.このゲーム…
A.フィクションです!ファンタジーです! stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N1-1 *6 *100 *16.6 *300 *50.0 − H1-1 12 *523 *43.5 *990 *82.5 魔
N1-2 *6 *112 *18.6 *300 *50.0 射 H1-2 13 *589 *45.3 1050 *80.8 射
N1-3 *7 *142 *20.2 *350 *50.0 重 H1-3 15 *748 *49.8 1230 *82.0 重
N1-4 *9 *325 *36.1 *460 *51.1 魔 H1-4 23 1215 *52.8 1540 *67.0 魔
N1-5 11 *464 *42.1 *570 *51.8 − H1-5 24 1292 *53.8 1660 *69.2 −
N1-A *7 *126 *18.0 *350 *50.0 魔 H1-A 14 *664 *47.4 1160 *82.9 近
N1-B *8 *180 *22.5 *560 *70.0 近 H1-B 19 *950 *50.0 1650 *86.8 射
N1-C *9 *228 *25.3 *460 *51.1 射 H1-C 22 1142 *51.9 1410 *64.1 近
N1-D 11 *423 *38.5 *510 *46.4 重 H1-D 24 1436 *59.8 1350 *56.2 重
N2-1 12 *523 *43.5 *630 *52.5 魔 H2-1 22 1758 *79.9 1730 *78.6 重 T2-1 37 3826 103.4 4130 111.6 重
N2-2 12 *589 *49.0 *630 *52.5 射 H2-2 23 1870 *81.3 1800 *78.3 射 T2-2 38 4059 106.8 4220 111.0 射
N2-3 13 *748 *57.5 *900 *69.2 近 H2-3 28 2116 *75.5 2900 103.6 魔 T2-3 39 4311 110.5 4210 107.9 近
N2-4 16 1142 *71.3 *870 *54.4 射 H2-4 31 2711 *87.4 2210 *71.3 近 T2-4 40 4373 109.3 4320 108.0 射
N2-5 20 1758 *87.9 1110 *55.5 − H2-5 36 3264 *90.6 2430 *67.5 − T2-5 41 4600 112.2 4390 107.1 魔
N2-A 13 *664 *51.0 *890 *68.5 重 H2-A 24 1989 *82.8 2830 118.0 近 T2-A 38 4000 105.2 4250 111.8 近
N2-B 14 *843 *60.2 *950 *67.9 魔 H2-B 29 2251 *77.6 3070 105.9 射 T2-B 40 4288 107.2 4500 112.5 重
N2-C 15 *950 *63.3 *810 *54.0 − H2-C 29 2395 *82.5 2140 *73.8 − T2-C 40 4338 108.5 4440 111.0 近
N2-D 17 1215 *71.4 1590 *93.5 近 H2-D 36 2884 *80.1 4280 118.9 重 T2-D 40 4397 109.9 4430 110.8 魔
N2-E 18 1292 *71.7 *800 *44.4 重 H2-E 36 3068 *85.2 1860 *51.7 魔 T2-E 40 4407 110.1 4290 107.2 射
N2-F 12 *775 *64.6 *580 *48.3 魔 H2-F 28 2506 *89.5 2480 *88.6 射 T2-F 37 3795 102.6 3980 107.6 魔
N2-G 12 *802 *66.8 *490 *40.8 射 H2-G 28 2535 *90.5 2540 *90.7 近 T2-G 37 3928 106.1 3950 106.7 近
N2-H 13 *862 *66.3 *550 *42.7 近 H2-H 28 2570 *91.8 2480 *88.6 重 T2-H 38 4124 108.5 4060 106.8 射
N2-I 13 *985 *75.7 *670 *51.5 重 H2-I 29 2696 *92.9 2600 *89.6 魔 T2-I 40 4308 107.7 4260 106.5 魔
N2-J 17 1350 *79.4 1140 *67.1 魔 H2-J 34 3206 *94.2 3020 *88.8 射 T2-J 40 4387 109.6 4350 108.7 重
N2-K 17 1371 *80.6 1100 *64.7 魔 H2-K 35 3311 *94.6 3120 *89.1 近 T2-K 40 4564 114.1 4450 111.2 重
N3-1 19 1799 *94.6 1940 102.1 射 H3-1 37 3920 105.9 4070 110.0 近 T3-1 41 4890 119.3 4600 112.2 近
N3-2 19 1815 *95.5 1960 103.1 近 H3-2 37 3914 105.7 4080 110.2 射 T3-2 41 5022 122.5 4640 113.2 射
N3-3 20 1931 *96.5 2050 102.5 重 H3-3 38 4072 107.1 4190 110.2 射
N3-4 22 2159 *98.1 2300 104.5 魔 H3-4 40 4347 108.6 4370 109.2 重
N3-5 24 2450 102.0 2530 105.4 − H3-5 41 4579 111.6 4460 108.7 −
N3-A 19 1824 *96.0 2560 134.7 魔 H3-A 38 4018 105.7 4210 110.7 魔 T3-A 41 4933 120.3 4570 111.5 魔
N3-B 20 1963 *98.1 2670 133.5 近 H3-B 39 4157 106.5 4370 112.0 近
N3-C 21 2052 *97.7 2200 104.7 射 H3-C 40 4284 107.1 4480 112.0 射
N3-D 22 2167 *98.5 2200 100.0 重 H3-D 40 4323 108.0 4350 108.7 魔
N3-E 23 2282 *99.2 2440 106.0 射 H3-E 40 4343 108.5 4540 113.5 重
N3-F 19 1810 *95.2 2000 105.2 重 H3-F 37 3928 106.1 4250 114.8 近 stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N4-1 25 2966 118.6 2740 109.6 魔 H4-1 41 5186 126.4 4790 116.8 射
N4-2 25 3004 120.1 2760 110.4 近 H4-2 41 5236 127.7 4840 118.0 近
N4-3 25 3062 122.4 2770 110.8 射 H4-3 41 5250 128.0 4740 115.6 魔
N4-4 26 3246 124.8 2860 110.0 射 H4-4 41 5352 130.5 4750 115.8 近
N4-5 26 3251 125.0 2860 110.0 魔 H4-5 42 5524 131.5 4830 115.0 重
N4-A 25 2971 118.8 2790 111.6 近 H4-A 41 5234 127.6 4780 116.5 射
N4-B 25 3042 121.6 2820 112.8 重 H4-B 41 5229 127.5 4900 119.5 魔
N4-C 26 3194 122.8 2890 111.1 重 H4-C 41 5272 128.5 4770 116.3 重
N4-D 26 3211 123.5 2950 113.5 近 H4-D 42 5454 129.9 4770 113.6 魔
N4-E 25 2982 119.3 2720 108.8 射 H4-E 41 5218 127.2 4840 118.0 近
N5-1 26 3550 136.5 3120 120.0 射 H5-1 42 6017 143.2 5300 126.1 射
N5-2 26 3630 139.6 3130 120.3 近 H5-2 42 6065 144.4 5050 120.2 重
N5-3 27 3734 138.2 3150 116.6 重 H5-3 42 6129 145.9 5110 121.6 射
N5-4 27 3808 141.0 3110 115.1 魔 H5-4 42 6181 147.1 5300 126.1 近
N5-5 27 3835 142.0 3090 114.4 射 H5-5 43 6409 149.0 5270 122.5 重
N5-A 26 3515 135.1 3040 116.9 魔 H5-A 42 6030 143.5 5300 126.1 魔
N5-B 27 3757 139.1 3140 116.2 近 H5-B 42 6149 146.4 5200 123.8 近
N5-C 27 3828 141.7 3130 115.9 重 H5-C 42 6131 145.9 5000 119.0 魔
N5-D 27 3822 141.5 3110 115.1 射 H5-D 43 6383 148.4 5330 123.9 近
N5-E 26 3557 136.8 3130 120.4 近 H5-E 42 6037 143.7 5060 120.5 魔
N6-1 27 4139 153.3 3190 118.2 重 H6-1 43 6964 162.0 5370 124.9 魔
N6-2 27 4244 157.2 3410 126.3 近 H6-2 43 6956 161.8 5390 125.4 近
N6-3 27 4282 158.6 3400 125.9 魔 H6-3 43 6979 162.3 5330 124.0 射
N6-4 27 4324 160.2 3200 118.5 魔 H6-4 43 7117 165.5 5360 124.7 重
N6-5 28 4522 161.5 3420 122.1 射 H6-5 44 7265 165.1 5500 125.0 重 2倍ボーナス日程
*1日 イトウ、エリカ、イタガキ
*2日 クローダー、エリナ、イワクラ
*3日 サンジョウ、エリサ、カツ
*4日 ヤマータ、エレナ、(イノウエ)
*5日 マツカタ、アオバ、(エトウ)
*6日 ビッグベア、ワカバ
*7日 サイオンジ、クレハ
*8日 カツラ、マツバ
*9日 ヤマモト、ビアトリス、サン
10日 テラウチ、シュウ
11日 ハラ、シホ
12日 ウチダ、リッポ
13日 タカハシ、トウジョウ
14日 サブリナ、コイソ
15日 キヨーラ、スズキ
16日 ティターニィ、ヒガシクニ、モリー
17日 ワカツキ、シデハラ、オオクボ
18日 タナカ、ヨシダ、キド
19日 ハマグチ、ツグミ
20日 イヌカイ、(ヤマダ)
21日 サイトウ
22日 オカダ
23日 ヒロタ
24日 ハヤシ
25日 コノエ
26日 ヒラヌマ
27日 アベ
28日 ヨナイ
29日 SR全員、N全員、オオクボ、サイゴウ
30日 R全員、N全員
31日 N全員 >>1乙 保守がてら>>4訂正
stage m exp 効率 Gold 効率 職 stage m exp 効率 Gold 効率 職
N4-1 25 2966 118.6 2740 109.6 魔 H4-1 41 5186 126.4 4790 116.8 射
N4-2 25 3004 120.1 2760 110.4 近 H4-2 41 5236 127.7 4840 118.0 近
N4-3 25 3062 122.4 2770 110.8 射 H4-3 41 5250 128.0 4740 115.6 魔
N4-4 26 3246 124.8 2860 110.0 射 H4-4 41 5352 130.5 4750 115.8 近
N4-5 26 3251 125.0 2860 110.0 魔 H4-5 42 5524 131.5 4830 115.0 重
N4-A 25 2971 118.8 2790 111.6 近 H4-A 41 5234 127.6 4780 116.5 射
N4-B 25 3042 121.6 2820 112.8 重 H4-B 41 5229 127.5 4900 119.5 魔
N4-C 26 3194 122.8 2890 111.1 重 H4-C 41 5272 128.5 4770 116.3 重
N4-D 26 3211 123.5 2950 113.5 近 H4-D 42 5454 129.9 4770 113.6 魔
N4-E 25 2982 119.3 2720 108.8 射 H4-E 41 5218 127.2 4840 118.0 近
N5-1 26 3550 136.5 3120 120.0 射 H5-1 42 6017 143.2 5300 126.1 射
N5-2 26 3630 139.6 3130 120.3 近 H5-2 42 6065 144.4 5050 120.2 重
N5-3 27 3734 138.2 3150 116.6 重 H5-3 42 6129 145.9 5110 121.6 射
N5-4 27 3808 141.0 3110 115.1 魔 H5-4 42 6181 147.1 5300 126.1 近
N5-5 27 3835 142.0 3090 114.4 射 H5-5 43 6409 149.0 5270 122.5 重
N5-A 26 3515 135.1 3040 116.9 魔 H5-A 42 6030 143.5 5300 126.1 魔
N5-B 27 3757 139.1 3140 116.2 近 H5-B 42 6149 146.4 5200 123.8 近
N5-C 27 3828 141.7 3130 115.9 重 H5-C 42 6131 145.9 5000 119.0 魔
N5-D 27 3822 141.5 3110 115.1 射 H5-D 43 6383 148.4 5330 123.9 近
N5-E 26 3557 136.8 3130 120.4 近 H5-E 42 6037 143.7 5060 120.5 魔
N6-1 27 4139 153.3 3190 118.2 重 H6-1 43 6964 162.0 5370 124.9 魔
N6-2 27 4244 157.2 3410 126.3 近 H6-2 43 6956 161.8 5390 125.4 近
N6-3 27 4282 158.6 3400 125.9 魔 H6-3 43 6979 162.3 5330 124.0 射
N6-4 27 4324 160.2 3200 118.5 魔 H6-4 43 7117 165.5 5360 124.7 重
N6-5 28 4522 161.5 3420 122.1 射 H6-5 44 7265 165.1 5500 125.0 重
N6-A 27 4201 155.6 3270 121.1 重 H6-A 43 6882 160.0 5360 124.7 射
N6-B 27 4177 154.7 3210 118.9 近 H6-B 43 6999 162.8 5390 125.4 魔 保守かねて>>5改訂案
2倍ボーナス日程
*1日 イトウ、エリカ、イタガキ
*2日 クローダー、エリナ、イワクラ
*3日 サンジョウ、エリサ、カツ
*4日 ヤマータ、エレナ、イノウエ
*5日 マツカタ、アオバ、エトウ
*6日 ビッグベア、ワカバ
*7日 サイオンジ、クレハ
*8日 カツラ、マツバ
*9日 ヤマモト、ビアトリス、サン
10日 テラウチ、シュウ
11日 ハラ、シホ
12日 ウチダ、リッポ
13日 タカハシ、トウジョウ
14日 サブリナ、コイソ
15日 キヨーラ、スズキ
16日 ティターニィ、ヒガシクニ、モリー
17日 ワカツキ、シデハラ、オオクボ
18日 タナカ、ヨシダ、キド
19日 ハマグチ、ツグミ
20日 イヌカイ、ヤマダ
21日 サイトウ
22日 オカダ
23日 ヒロタ
24日 ハヤシ
25日 コノエ
26日 ヒラヌマ
27日 アベ
28日 ヨナイ
29日 SR全員、N全員、限定EX全員
30日 R全員、N全員
31日 N全員
2倍日未確認政霊 ゴトウ ,、 ,
,ノ` νレ lン、
/ フ.│ /' `l
l / l │__ / |
\、ヽ_ ゝ ` ̄`ーノ彡 ノ
/ー.ミ− .,ッ、 イ´
Πヽミ (Oソ) nッ ヒ
Ц ソン^` `"´ ヾ:リ `l
Π`\( 筈 /// /´` ´ヽ、 //│
Ц_|、 \ ヽ`ー―ニン ノ
`ヽ、 `ヽ、_ ̄ ̄´ / )
、_ノ
, '" `ヽ
彡(ノ(メlハlリゞ 獅子と出会った奇跡が
ノ il.゚ ヮ゚ノ彳 この胸にあふれてる
_ノノ_(つ/ ̄ ̄ ̄/__
\/ LEO ./
カタカタッ
,、_ __
. ☆ ノ ロニニニヾ^i , + *
ノ ノミ(ハ从ハ) i ★
(((イリ´゚ ヮ゚ノリ)) / ゜ きっといつか自由に
、_ (w<´<ハ>,フつ 空も飛べる筈……!
. ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′
´ +
☆ * >>1乙
もっとナイカクっぽく出来ないのかよと思ったけど意外と二行AA難しいのな
λ λ
( めёめ)
λ λ
( σёσ)
λ λ
( δёδ) >>1乙
ナイカク人化まであといくつ寝ればいいのだろう >>12
ナイカクの耳と頬はもう少しふっくらしてた気がするな
!ヽー/)、
(めёめ シ >>12,16
なぜ君らはそんなことに情熱を燃やしているんだ・・・ レス書く前に送信してしまった…
>>20
何か妙に熱中してしまったんだ
!ヽー /)
ε( ゜ё゜) <すまないダス 保守
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|マスター、最近、俺達は輝いてないような気がする。
レヽ____________________
∧_∧ ∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀) / ̄ヽ (・∀・ ;) <いえ・・前からです。
( `つ 日 凸 ( つ つヽ \________________
(_ ⌒./ 凵ヽ | | | |ヽ.凸| |
「 (_/Y ヽ _(__) | |\| |
┗┳━| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| \|. │ |
┻\| .| \.| │ 難しい…
(\ !ヽー /)
(ヾ ( ゜ё゜)
''//(='''゙ヽ /'''゙ヽ
(/ ヽ~''''~ ~''''~
ヽ つ つノ'' >>1乙ダス
コレットさんって赤魚相手だと二撃目の威力が高くなるんだな
特殊な挙動なんかな >>14
ナイカクも雌だと判明したし、シノブの姉なのだから人化したら相応に可愛くなりそう 昔コレハシ検証した人がいて一発目にしか防御ダウンがつかない&レジ100%にも防御ダウン付けたときのダメージには防御ダウン効果ありって言ってたと思う データを見ると戦斧は一発目に防御Down、二発目にスタンが付いてる
完全耐性持ちだと即デバフが切れるから、
一発目のみ防御Down効果を発揮して、二発目は普通に殴るだけ >>26,29
2HIT目の威力が高いってのは勘違いだね
スロー再生すると威力が高いのは1HIT目だけ
赤奇魚と言うかレベル40だか50だか忘れたけど一定レベルを越えると奇魚はガードブレイクに耐性100%
でもガードブレイクに限らず耐性100%の相手でも状態異常付加攻撃時のダメージには適用されるっていうシステムなんだ
1HIT目はガードブレイクが適用され2HIT目は耐性100%だからガードブレイクが持続せずに適用されないって処理だね
ただモリーの2HIT目のスタン直したところ見ると2HIT目もガードブレイクのダメージじゃないとバグってるような気はするな・・・ 富裕層がワラワラ沸いて拠点目指して進軍してくる時って銃出すしか無いんかなぁ
H6-4どの動画も必ず銃入ってるし右上楽するならやっぱこれしかないのか
銃使いたくないとかじゃないけど他のキャラでも出来んかなあ >>37
お!なんとか間に合いましたね、おめでと!
H6-2の寄せパターンは…どうだろう?
これとかでいけそうな感じ?
/sm29884905 SR獅子姉だと砦奪い返されちゃったような記憶が
ブーストか杖+弓あたりならいけるんだろうか 動画は参考になるように撮られてる物が多いしそうなると誰もが育ててそうな銃が使われるから
銃無しの動画は自分自身の手で生み出すほか無いのだ 同じく
H6-4銃無し
http://fast-uploader.com/file/7032783385101/
クモ野郎に対するカウンターとして、ケイシアのスキルを使用してますが、かなり冷や冷やですw ここで動画貼ってるのは大半が自己満のだから、欲しいのがあったら自分で探すしかないがな レベルと好感度を一時的に下げられるシステムほしいよねー
あればいろんな動画作れるからちょっとは盛り上がりそうなんだけど >>35
Nなら本拠地からヒロタとサラ、下の砦からヨナイでクリアした。
Hは挑戦中だけど、LV55もあれば余裕で処理できる、はず。 ダーシーキドの攻撃でカニがストップしないのね
説明みたら3連続魔法攻撃だった 80 80 80 80 80 57
ブラウザをそっと閉じた。 逆に言えば構成縛りするなら
SR+80ぐらいないとキツいんだよね H6-4銃なし?
SRクロダSRコレットSR+トリクシィ、R+マセッタR+コニィと育成枠政霊でいけるじゃろ。っていうかやってた
まぁトリクシィさまさまって感じだったけど。 銃いらんよなぁ
右砦落としたら、ケイシアとR弓あたり呼び出しとけばなんとでもなるやろ
ケイシアいないんならクマとR弓二人出しとけばいいんちゃうか
左から回り込んでくる物量は大したことないんだし、右砦の保守業務が肝みたいなステージだ 組閣のとこでケイシアだけSRと+で顔変わるんだけどバグなんかな
べつに放置してくれてかまわんが 一部の追加キャラの特徴で別にバグじゃないよ
他にもポトレ変わるやついるから探してみるといいよ ケイシアだけじゃなくて、リン・アベ・クレアもそれ。
一時期の実装政霊だけの仕様なんじゃない?実装順確認してないけど。 そもそも各キャラのレアリティ毎に組閣用パネルが作成されているから
ポーズや表情が変わってもバグでも何でもない
単にそういうデザインという話 6-Bを6区の中で唯一すごい簡単だと思ったのは俺だけでしょうか? 6-Bは中央道の議事堂付近に村がもう一個あっても良かったと思う
今のままじゃ猛ダッシュしてくる蜘蛛がたとえ抜けても結局無駄死にばかりしてる もう一個村があってもクモ倒すまでその手前で待機していればいいだけだよね 選挙用と町興し用で、角度変わってるだけなのに別の絵に見えるのは面白い おはようである
紳士服店の町興イベント条件てもう解明されてるのかな?
町興絵を解放したいメンツ中心に適当に組んで施設レベル上げしてるけど… ___ / | | | / プ
|___| / | _______/ 月 ロ
|___| ./ /\,..<:::::::::::::::::::::::::::::::| 曜 デ
| | | /: : :/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| 日 ュ
ノ \| \_, /: : :/:::::::::/::::::|:::::::|:::::::::::|:|::| で |
| ̄| ヨ ヨ / /: : /:::::::::/::_|__|:::::::|::::´ ̄|`ヽ す サ
| ̄| イ┼‐ | レ'/:::::::::/:/::l::::|`:::::|:::::::::::|::::::ハ よ |
|_| |ヨ三 | ./:::::::::/::::::::|::::|:::::::|:::::::::::,|--、::ヘ さ
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>>68
wikiに何か書いてあるんである >>65
その村がある状態で、クモ助の絶妙な時間差をつけた高速道ジェットストリームアタックとか見てみたかったよね
めっさむきになって対策考えたと思うわw >>69
確認してきたのである!
いつの間にか1からウィキのリンク消えてるのね リンク貼ってた時なんてない・・・
リンさん育成費用のGが全然足らなくて凹む総理たちが若干めげそうな月曜日 H6が実装されて、以前に比べればだいぶ楽になってますってmjd
SSRのカンストは、自分の所持goldを見て適当なラインで2倍切って、後は近接の効率良い曜日に1レベル上げ等牛歩で上げていくのがお勧めdeath そうやって牛歩でコツコツ80後半まで上げてきた凡人総理たちが
カンスト複数持ちの総理たちとの違いを痛感するのが今日だよw
これはもう感覚の差に埋まらない溝がある
3面でカンストしてた総理は本当にヤバイ SSR86だから自然回復+配布モチベの分だけ2倍でやってる
カンストまで一気とかやる気もGoldもチャリン代も無いです もっと熱くなれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
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,イミt彡三三三ミミヽ、
、j'ミミシ'"`ー---=ミミミミt
}ミミリ 、, Vi|リ!
'、ミ! -=、_,ハ、__,.=- lj州
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`゙! `¨,.´ ゙、゙¨´ jリソ
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こっちはリンを使わないパターンで2倍速
http://fast-uploader.com/file/7032821735745/
タナカが出現位置によっては、動画の通り再移動の指示が必要な事がある
多分最初のクリックのタイミングだと思うんだけど、よく判らんw >>64
SRカンスト組で挑んだのにむちゃくちゃ苦労したんですが SSRリンとかどう考えてもイベントでしか使わないからレベル上げようか悩む
SRですら6区じゃ使ってないし SSRは普通に何体もカンストして使ってるが少数派なのか 4面ハード以降、SSRのカンスト作成は割と(個人差あると思うが)現実的になってる感じなので
ひとつくらい作ってみりゃいいのに トウジョウ追加前の重装ボーナスマップ攻略に使うこともあったな 逆に考えるんだ、次のイベントでゴールド稼いじゃうからいいやっと考えるんだ
まだ超シイギっぽいの倒せる気がしない。相性いいの欲しかったな〜とか思いながらゴトウちゃん回してたから無理ね SSRがLv82だったからSR+リン育てたら2倍とレベル差とアイテムで速攻でカンストしたわ
各種ボーナスが重なった時の育つ速度は楽しいな SRカンストは寄せでよく使う人だけにして他のキャラはレアリティの高い方を上げた方がいいと思う お金も足りないけどレベル上げがだるい
経験値関係なんか実装されんかね? これレベルを上げるだけのゲームだから
カンストしたらゲームが終わっちゃう >>91
射程は円なのに範囲が円じゃない弊害か・・・ R以下は全員カンストさせたけど、R+以上は最大LV49で粘ってる。
結構なんとかなってる。 槍の方向って出る方向が限定していて当たらないマスがあるってことなんだろうか ファミコン時代のゲームでこういう現象よく見た気がするw >>91
絶対に追いつけないビッキーさん思い出した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています