>>603
懐かしい。せっかくなので記憶のある範囲で長文書く

最近も見る
【DOSHA】最強の犬使い。言わずと知れたイソンビン打ちの神。ダイ野じゃ最も有名コテ
【昆虫食(隠し味)】象使い。名の知れたコテでは最古参。177が出てくるまでは最強コテだった

1年以上見ていない
【五段様】最強の鮫使い。本気の時は犬を使う。DOSHAや177とよく比較された
【ひかえ】使うチームは色々。名前通り控え選手中心で戦う。そのハンデで1万試合をこなし、勝率9割近くを維持した強者
【イカール少尉】隼使い。名誉中堅プレイヤーの称号を持つ。ひかえ同様マンモス戦績
【かたてまーず(RFMCGM)】最強の蜥蜴使い。実力はDOSHAに匹敵する。一時期ドリーグも使っていた
【与えられねーわ(ataerare)】最強の猿使い。実力はDOSHAに匹敵する。ブログで神理論を展開。かなり役に立つ
【177】犬使い。かつての最強コテ。最もDOSHAと比べられた。偽物の多さはダントツ。本物の帰還が待たれる
【8921】犬使い。古くからDOSHAとの交流を持つ。去年辺りにキチガイに絡まれてから見かけなくなった。実力はキララと同格くらい

4年以上見ていない
【スミス】隼使い。かつて強者揃いで知られたダイ野なんJ民の一人
【すいかたん】鮫使い。過去にDOSHAとツイッターで交流していた
【うんこ】象使い。正確にはう○こだったはず。リセ厨だが勝率は9割近くあった
【カット命】蜥蜴使い。すげえ強かった印象。名前通り桐野SPでカットしまくってから仕留めるスタイル。間違いなくかたてまーず
【みるくてぃ】犬使い。一時期スレで対戦募集しまくってた記憶
【カートゥーンR】最強の隼使い。実力はDOSHAに匹敵する。恵まれた打撃力からの糞みたいな外野アルフォンソ
【代打:御手洗】代打御手洗といいながらたしか犬を使う
【ミラクル球団】犬使い。177をやたらライバル視していた