【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part104【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part103【糞運営】
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) シナリオさえしっかりしててちゃんと最後まで続くならガチャ更新とか一切なくても別にええわって思ってる
更新されてもどうせ当たらないしな 大乱闘とか1度やったけど6までしかいかねかったし
アリーナはフレチケ取るまでしかいけなかったし
レイドは3回やって30万超えるのやっとだし
やり方あるかもしれないけど雑魚で頭悪い俺には無理。 閃3のほうの予約特典(先行購入特典)に暁で使える☆4リィンのシリアルコードとかはいるのが定番じゃないの?こういうゲームだと
閃3発売まで暁続いてる気があんまりしないけど 新作は早くても来年の9月だろ
一周年まで続くかなあ
無理だと思うけどな 仮に生き残れても一年経過したらインフレ進んでるだろうし、
最初からレベルMaxくらいやらないと新規は居つかないと思う 大前提として今の暁の軌跡を作ったプログラマーはもうUJに残ってない可能性が非常に高い
だから解析済データにあるもの以外は無理だろう
今回修正されたキャラのボイスは元々入ってたものだし。 【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part105【糞運営】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1477029701/
テンプレ長すぎるな、クォーツと運営叩きのあたりもうちょっとまとめよか 仮に退社云々が事実だったとしても、普通引き継ぎするものじゃないのか…?
それすらまともに出来なかった人材達と社風なのか >>908 乙
6から下は別に貼らなくていいよ どうせいつもの人が貼るから ガチの人がよく「シャドアポないと話にならん」みたいなこというけど
大半のユーザーにとってシャドアポを習得するためのクオーツ収集がまず無理ゲー
探索究極の時間拘束が他のコンテンツと比較して特出して長すぎるんだよ ストーリーの敵弱すぎって人いるけど別に強すぎて倒せないよりはマシでしょ
強い敵と戦いたいならイベとか武術大会やればいいし 下流PGSEの世界なら引き継ぎなしは良くあることじゃないかな
ばっくれ気味で消える奴も多いし >>908
乙の軌跡
ゴリラの軌跡は貼らなくても貼ってくれるで >>913
ストーリーの前に戦闘訓練でふるい落としてるんだからそこは意味無いって話だと思うんだけど アイリとかラスボスとか重要な戦闘ではさすがに今よりかは難しくしてほしいぞ イベとか武術大会も弱いじゃん
オフゲーみたいに強敵一人にやめろやああああって叫ぶような手応えのあるコンテンツもほしいね 苦労して戦闘訓練を突破したと思ったら
肝心の実戦は半自動で終わるっていうのが虚しいっていう
バランスの問題だろう
強すぎるよりはいいけどね >>909
ゲーム会社やアニメ会社の変更は暗に「逃亡」を意味することも多い
一般企業と同じように考えちゃダメ 新規は今じゃ特販でクォーツ3なんてまず手に入らないしな
究極はドロップ率も低いし雑魚すら強いしまあ続かず辞めていくわな 昔は難易度が言われてたけど
今だと分隊レベル縛りが一番きつい >>917
これな
強制的に戦闘訓練ハードとかやらされるからストーリーが弱いのは全く意味がない でも俺はFGOのように改善してくれると3%くらいは信じてるよ ラスボスはせめて対アリアンロード戦(ナイトメア)ぐらいの歯ごたえが欲しいのが正直なところ 強さはともかくちゃんとボスっぽいボスにしてほしいな
お掃除メカとか「え、こいつが章ボスかよ」って思った カペラ2を搭載したロボが使いまわしグラのアレだからなぁ・・・
さすがにどうかと思ったわ >>925
FGOは儲けることには熱心だっただろ
ゴリラは儲けることにさえ熱心じゃない
取り敢えず適当に運営して最悪大赤字にならなければいいやって感覚 EP3
駆動3
消費EP3
この3つは激絞りしてるよな?
2ヶ月くらい特販で見てないぞ
特販で変わるリストに入ってないんじゃないのかと疑うレベル ラスボスはSC序章のナイトメア猟兵クルツぐらいの歯ごたえでいいぞ 今の状況普通に赤字だと思うんだけどどうなんだろう
少なくとも開発費すら取り戻せる売り上げすら無い気がする コスチューム変更もなし、イベントのシナリオもなし
集金するならもっと手段はあるだろうに手抜きが多いんだよな
手抜きというか手がつかないだけだろうけど ハロウィンイベンドがテキストも何もない時間制限つけただけのダンジョンで幼女狩り(報酬はショボい)
ここまでやる気ない運営も初めて見た >>932
レンとデュバリィで大赤字から赤字になる程度は稼いでる気がする ゴリラはプレイヤーの嫌がる事するのは熱心
儲けたいのかすらよくわからない
やる気ないことだけは伝わってくるが やる気を出せる状況じゃないんだろうなというのも伝わっては来てる
人も金もないんだろうなと
誰が悪いっかって言うと一番悪いのはそのレベルに大事なシリーズタイトルを預けたファルコムだと俺は思うけど >>925
あれは型月がシステム設計にまで(良くも悪くも)口出しできるほど介入できて
ライターの意向が第一であるためにそれによって生じる制作のデスマーチすらも
是と出来る程に上下が明確なマゾい体制ができあがってるからこそだからなあ 運営さえ良ければブラゲー上位になれただろうにファルコムはアホだな 確かに型月のアザナシ君は儲ける事に関しては情熱的過ぎた 煽ってユーザー間にヘイト向けさせて運営へのヘイトを下げる常套手段に釣られ過ぎやろ ユーザーから金を搾り取ろうとするという意味での糞運営でも
やる気があるところに任せた方がまだマシだっただろうな どうせ、ガチャなんかやっても目ぼしいキャラは出ずに、ガレスとかガレスとかカプアとかカプアとかしかでないんだから、もうセピスを売れよ、糞運営 2章シナリオ抜けてました動画でだしまーす笑(チッ面倒くせえな)
↓
ユーザー「おい他にも歯抜け大量にあるじゃねーか」
↓
3章シナリオ実装しました!面倒だから歯抜けしまくってるけど脳内補完よろしく笑 ファルコムが今も全力で盛り上げてるとかなら今後の期待も持てるんだけどな
そっけなさすぎて丸投げなのがよくわかる ゲームうんぬんより落ちまくる問題を完全スルーしてるのが一番の過疎進行理由 過疎の原因の70%くらいはストーリー制限にあると思う
分隊レベルも戦闘訓練もまったくの新規にはつらかろう (´・ω・`)課金推ししすぎて糞化するなら、心理としてはわからんでもないけど、集金する気す、伝わってこないのが本当に謎
(´・ω・`)それともこのやり方で集金する気でいるんだろうか 1日に分隊EXP稼げる量がほぼ固定(BCでのAP回復は数回で冗談みたいなコストになる)
長期間やっていること前提な必要EXPの跳ね上がりと要求分隊Lv
何を考えたらこんな設計になるのか理解ができないよ… 閃3に☆4リィンか…俺はリィンが当たる!?(0.2%)チケット10枚と☆4緑猫1体だと思うわ
チケット使用期限が発売日前に切れて炎上までは予測範囲内 >>932
黒にするために開発・維持費を絞ってるんじゃないの?
廃課金は何かしらガチャに商品出しときゃ勝手に引くし、それをベースに起算して黒になるようにしてると勝手に予想。
だから新規でライター雇う気も無いし、新規絵や新規ボイスも無し。 >>948
中華ならこれでバシバシ課金してくれるもんなのかねえ
AP課金や鍵課金はこの仕様なら中華でも文句出そうなもんだが まあ閃3の宣伝として使わなかったら
本気で暁の存在意義問われる クラの方だとメール関係なく落ちるようになってんのな
IEだとカクツクから嫌なんだよな 最近の中華ゲーってある意味日本以上に艦これとかLoLの影響受けちゃってるから、
無課金・微課金でほぼ堪能しつくせるゲームかなり増えてるんだぜ・・・。 まともな人間が全員退社するぐらいのブラックゴリラだぞ
時代に全力で逆らう嫌がらせシステムだけを作り
シナリオすら歯抜けさせて意味不明に unityってだけでまずオワコンだからな
一から開発し直すしか持ち直す未来は見えない まだ2ヶ月で始まったばっかなのにファルコムが暁の名前を一切出さなくなったから
CSどころかシナリオブックすら出ない放り投げ終了でほぼ確定
必死こいて暁を続けてもこの先も歯抜けシナリオが待ってるだけ
解析読んで補完すらできなくなって完全に絶望状態だよ せめて集金する気がある会社だったら季節キャラも出てただろうに
何もやる気がなくて既に用意されてるもの実装し終わったら終わりって相当未来無い スマホ操作の携帯環境を作ろうとして試しにDG-STK3買って入れてみたんだがさすがに厳しかったわ
STCK2M3W64CCなら余裕なんだろうか 不動のファルコム我関せずな丸投げ無責任ならんと
テコ入れしていって欲しい、まぁ社員数的に暁にまわす人員ないんだろうな
金はあってもださんだろうし ハロウィンイベントよくもこんなつまらねえゴミカスイベント考えられたもんだな
ほとんどコウモリしか出ねえ 暁スレは結構スレ消費早いんだなぁ まだまだ人気ってこと?
昔やってたネトゲの本スレ久々に見てきたら 1スレ/10日とかやったで (´・ω・`)ハロウィンイベでチケットでも用意してレンが出る専用ガチャでも用意すりゃ少しはマシになるのにな >>964
それやったら間違いなくそんなのな回す余裕があるなら閃3作れと言われる 糞すぎてスレ見てたほうが面白い
アクティブ順調に減ってるしな >>963
自宅へのRDP接続だと通信量的な問題で探索ができない
まあ環境構築自体は面白い経験だったわ ユーザー数の規模的にライバルはインペリアル糞ゲー
どっちが先に終わるか勝負だ 最盛期は1万人ぐらいいたレイドワンパンが今では5000人に ソーサリアンの時も不動だったからなあファルコム…期待はしない方が良い 最近のスクエニは見切り早いからインペリアルクソゲに負けてしまうかもしれない アクティブが5千人、レイド総ダメ15億だから、平均1人30万ダメ達成してるっていうキリの良さ
これ以上減ったら達成厳しいかね 俺は詫びなんて求めてないんだ
天気がいいとか適当な理由つけて毎日APくれ >>983
終業時間直前に配るぞ
その後飲み会やろなぁ… >>985
今日はまだ給料日前だから飲み会は来週やぞ APもBCもいらねーから分隊緩和して歯抜け全部直せや糞ゴリラ >>966
ファルコムからRPG取ったら何も無くなるよ やめたい
けどナハト達の結末が気になる
じ…?!じががが 探索短縮か自動にしてくれ…イベントやってデイリー毎日ぐーるぐるするのしんどい ユーザーに苦痛を強いることに一番注力してる
その狙いは分かる >>977
というか、インサガは復活に成功した珍しい例 どのコンテンツも拘束時間長すぎるわ
やること多いのに報酬は少ないしその報酬も毎日やらないと育成はおろかストーリーすら進められない
テストプレイしたらゲームデザインおかしいって気付くだろ 「英雄伝説 暁の軌跡」運営チームです。
2016年10月19日のアップデートにて行いました
一部キャラクターの性能調整とクラフト説明文の修正に関しまして
ご案内いたします。
■ 一部キャラクターの性能調整について
「オリビエ・レンハイム」、「ミレイユ」、
「ランディ・オルランド」のステータス上方修正につきましては
「究極覚醒」を行い、Lv31以上のステータス上昇値に影響するものとなっております。
そのため、究極覚醒前のステータスにおきましては
変更が行われておりませんことを改めてご案内いたします。
■ オリビエの「クイックドロウ」説明文変更について
「オリビエ・レンハイム」のクラフト「クイックドロウ」の説明文におきまして、
効果範囲を『大円』から『中円』へと記載の変更を行わせていただきましたが、
10月26日(水)の定期メンテナンスにて説明文を『大円』へと戻し、
実際の効果範囲につきましても記載通りの内容に変更を行わせていただきます。
この度は皆様へのご案内が遅れましたことと、
不適切な修正対応により、ご迷惑をおかけしましたことを
深くお詫び申し上げます。 インサガは中身なんもないスカスカのクソゲーだけどブラゲやったことないおじさんをうまく取り込んで課金させて続いてる印象 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。