【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part104【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part103【糞運営】
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Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) クォーツ強化というエンドコンテンツに手を出せば一応…
火とか水なら(まだ)上げやすいけど他だときっついんだよなぁ ユグドラシエルは現状レンとティオしか無理
そのうち、もっと属性値の高いクォーツでたらくめるようになるだろうけど
そういや、今日の大乱闘、ザックス以外みんな風って
ぜってー風統一にするつもりがガレス(風)とザックス(地)間違えて配置してるだろ! ダメージにロマン持たせたいからユグドラは地属性アーツ使いにつけたいけど誰もいない悲しみ >>853
エリィでも組める
ただしクサナギ4必須
あと地セピス20万 ユグドラ絶対組ませる気がないよなこのエアプ運営がよお
地のアーツ使いもいないし下位属性クオーツに複数属性持ってるクオーツ全然無いしほんま トワ会長とか地だったような まあ暁には来ないだろうけど アイリとカタリナを片方火アーツ使いでもう片方を土アーツ使いで出したら神運営と讃えログインのたびに三跪九叩するよ 一番震度強いとこで6弱だったらしい
久々に地震でびびった 地属性自体育てたいキャラがほとんどいなくて悲しい
パッシブ目当てだとノエルだが 会長欲しいなぁ、来ないだろうけど
ディフェクターにエナジーレインとか壊れ扱いされるだろうな (´・ω・`)ゴリラ式軌跡になると全部取り上げられて産廃だから安心しろ >>855>>857
あ、そっか、クサナギが風地だっけ
クサナギと耀脈使えばライン5でもいけるんだな 大乱闘でロさんに嵐と凶運を呼ぶ男なんて渾名付けられてて笑う 閃キャラのクラフトって全体的に強いしな
マキアスの加速EP回復とかアリサのCP回復とかエマの範囲Aリフとか補助だけでもかなり性能高い 解析に出てきてないキャラが追加されることはないだろうな
アイリもカタリナも当然のことながら閃キャラもなかったらしいから望み薄なんじゃないか? まあ俺は地のアーツ使いなんて特別欲しくも無いしここにいるプロ遊撃士含めた連中もそんなの要らないと思うからわざわざイベント支援なんかに入れなくていいからな運営
そんなやつせいぜい3章のストーリー支援のラスト支援くらいがいいところだぞ
やっぱりイベント支援は大人気キャラ持ってこないといけないからね 味方全員STR・AST・SPD+25%に範囲アダマスガードのユーシスもなかなか
そのまま持ってくるとバランス違いすぎだから閃キャラくるにしても劣化してると思うけどね 複数ラインは剣・牙の複数積み出来るようにならんかなぁ。うちのアイネスさんが泣いてるの。 >>853
あいつザックスだったのかよ
ガレスと思ってたわw 万が一ノーブルオーダーさんくるまで続いたらどうかな
パッシブで再現すると完全に必須級になりそう 大人気キャラのクルツさん
クリスマスコスや袴コス、海パンコスが実装されるわけだな宗篤 パーフェクトオーダーさんが来たらシェラザードの役目終わるな 閃のクラフト優秀だけど
駆使しなくても火力押しで攻略できるくらいだったから
あんまりみる機会なかったんだよな
暁なら相当ありがたいことになりそうだが 正月コスのクルツさんって絶対似合いそう
アイリとかストーリー進行で戦うんだろうけど今の仕様だとSクラ一発で終わるぐらいの難易度になるのかな
暁初の戦闘BGMも聞けてないし銀戦のBGM流すとか手抜きはやめてほしい パーフェクトオーダーさん欲しいけど
ゴリラ式にするとパッシブ扱いにされて取り上げられそうな気もする 暁オリジナルの主題曲アレンジがラスボス戦のBGMになる予感 閃3発売記念に閃キャラ実装!ないと思います!
もしそれまで続いてればちょっとだけ期待してもいいんでしょうか 暁のストーリーがどこまで続くかだよ
クロスベル占領後までやるなら閃キャラ使えるかもしれんそこまで続くのは有り得ないけど ゴリラ側に新しいキャラを作る余裕が無いから無理だろうな
事前に用意した素材を使い切ったら終了 クロスベル解放の話のメインを暁にすえてくる可能性もあるな ストーリーはこのままラスボスとかもワンパンな感じで進んで行くんだろうな
ゴリラだから レイド5000人まで落ちて絶賛アクティブ減少してるのに閃作る労力に見合わないんじゃね ボスはワンパンだけどボス戦の前提である戦闘訓練を糞難しくしてくるのが蛆だぞ 今んとこ解析にない新素材一回も来てないから新キャラとか服装違いが出る可能性は非常に低い
ミレイユさんのボイスすら付かないしな シナリオさえしっかりしててちゃんと最後まで続くならガチャ更新とか一切なくても別にええわって思ってる
更新されてもどうせ当たらないしな 大乱闘とか1度やったけど6までしかいかねかったし
アリーナはフレチケ取るまでしかいけなかったし
レイドは3回やって30万超えるのやっとだし
やり方あるかもしれないけど雑魚で頭悪い俺には無理。 閃3のほうの予約特典(先行購入特典)に暁で使える☆4リィンのシリアルコードとかはいるのが定番じゃないの?こういうゲームだと
閃3発売まで暁続いてる気があんまりしないけど 新作は早くても来年の9月だろ
一周年まで続くかなあ
無理だと思うけどな 仮に生き残れても一年経過したらインフレ進んでるだろうし、
最初からレベルMaxくらいやらないと新規は居つかないと思う 大前提として今の暁の軌跡を作ったプログラマーはもうUJに残ってない可能性が非常に高い
だから解析済データにあるもの以外は無理だろう
今回修正されたキャラのボイスは元々入ってたものだし。 【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part105【糞運営】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1477029701/
テンプレ長すぎるな、クォーツと運営叩きのあたりもうちょっとまとめよか 仮に退社云々が事実だったとしても、普通引き継ぎするものじゃないのか…?
それすらまともに出来なかった人材達と社風なのか >>908 乙
6から下は別に貼らなくていいよ どうせいつもの人が貼るから ガチの人がよく「シャドアポないと話にならん」みたいなこというけど
大半のユーザーにとってシャドアポを習得するためのクオーツ収集がまず無理ゲー
探索究極の時間拘束が他のコンテンツと比較して特出して長すぎるんだよ ストーリーの敵弱すぎって人いるけど別に強すぎて倒せないよりはマシでしょ
強い敵と戦いたいならイベとか武術大会やればいいし 下流PGSEの世界なら引き継ぎなしは良くあることじゃないかな
ばっくれ気味で消える奴も多いし >>908
乙の軌跡
ゴリラの軌跡は貼らなくても貼ってくれるで >>913
ストーリーの前に戦闘訓練でふるい落としてるんだからそこは意味無いって話だと思うんだけど アイリとかラスボスとか重要な戦闘ではさすがに今よりかは難しくしてほしいぞ イベとか武術大会も弱いじゃん
オフゲーみたいに強敵一人にやめろやああああって叫ぶような手応えのあるコンテンツもほしいね 苦労して戦闘訓練を突破したと思ったら
肝心の実戦は半自動で終わるっていうのが虚しいっていう
バランスの問題だろう
強すぎるよりはいいけどね >>909
ゲーム会社やアニメ会社の変更は暗に「逃亡」を意味することも多い
一般企業と同じように考えちゃダメ 新規は今じゃ特販でクォーツ3なんてまず手に入らないしな
究極はドロップ率も低いし雑魚すら強いしまあ続かず辞めていくわな 昔は難易度が言われてたけど
今だと分隊レベル縛りが一番きつい >>917
これな
強制的に戦闘訓練ハードとかやらされるからストーリーが弱いのは全く意味がない でも俺はFGOのように改善してくれると3%くらいは信じてるよ ラスボスはせめて対アリアンロード戦(ナイトメア)ぐらいの歯ごたえが欲しいのが正直なところ 強さはともかくちゃんとボスっぽいボスにしてほしいな
お掃除メカとか「え、こいつが章ボスかよ」って思った カペラ2を搭載したロボが使いまわしグラのアレだからなぁ・・・
さすがにどうかと思ったわ >>925
FGOは儲けることには熱心だっただろ
ゴリラは儲けることにさえ熱心じゃない
取り敢えず適当に運営して最悪大赤字にならなければいいやって感覚 EP3
駆動3
消費EP3
この3つは激絞りしてるよな?
2ヶ月くらい特販で見てないぞ
特販で変わるリストに入ってないんじゃないのかと疑うレベル ラスボスはSC序章のナイトメア猟兵クルツぐらいの歯ごたえでいいぞ 今の状況普通に赤字だと思うんだけどどうなんだろう
少なくとも開発費すら取り戻せる売り上げすら無い気がする コスチューム変更もなし、イベントのシナリオもなし
集金するならもっと手段はあるだろうに手抜きが多いんだよな
手抜きというか手がつかないだけだろうけど ハロウィンイベンドがテキストも何もない時間制限つけただけのダンジョンで幼女狩り(報酬はショボい)
ここまでやる気ない運営も初めて見た >>932
レンとデュバリィで大赤字から赤字になる程度は稼いでる気がする ゴリラはプレイヤーの嫌がる事するのは熱心
儲けたいのかすらよくわからない
やる気ないことだけは伝わってくるが やる気を出せる状況じゃないんだろうなというのも伝わっては来てる
人も金もないんだろうなと
誰が悪いっかって言うと一番悪いのはそのレベルに大事なシリーズタイトルを預けたファルコムだと俺は思うけど >>925
あれは型月がシステム設計にまで(良くも悪くも)口出しできるほど介入できて
ライターの意向が第一であるためにそれによって生じる制作のデスマーチすらも
是と出来る程に上下が明確なマゾい体制ができあがってるからこそだからなあ 運営さえ良ければブラゲー上位になれただろうにファルコムはアホだな 確かに型月のアザナシ君は儲ける事に関しては情熱的過ぎた 煽ってユーザー間にヘイト向けさせて運営へのヘイトを下げる常套手段に釣られ過ぎやろ ユーザーから金を搾り取ろうとするという意味での糞運営でも
やる気があるところに任せた方がまだマシだっただろうな どうせ、ガチャなんかやっても目ぼしいキャラは出ずに、ガレスとかガレスとかカプアとかカプアとかしかでないんだから、もうセピスを売れよ、糞運営 2章シナリオ抜けてました動画でだしまーす笑(チッ面倒くせえな)
↓
ユーザー「おい他にも歯抜け大量にあるじゃねーか」
↓
3章シナリオ実装しました!面倒だから歯抜けしまくってるけど脳内補完よろしく笑 ファルコムが今も全力で盛り上げてるとかなら今後の期待も持てるんだけどな
そっけなさすぎて丸投げなのがよくわかる ゲームうんぬんより落ちまくる問題を完全スルーしてるのが一番の過疎進行理由 過疎の原因の70%くらいはストーリー制限にあると思う
分隊レベルも戦闘訓練もまったくの新規にはつらかろう (´・ω・`)課金推ししすぎて糞化するなら、心理としてはわからんでもないけど、集金する気す、伝わってこないのが本当に謎
(´・ω・`)それともこのやり方で集金する気でいるんだろうか 1日に分隊EXP稼げる量がほぼ固定(BCでのAP回復は数回で冗談みたいなコストになる)
長期間やっていること前提な必要EXPの跳ね上がりと要求分隊Lv
何を考えたらこんな設計になるのか理解ができないよ… 閃3に☆4リィンか…俺はリィンが当たる!?(0.2%)チケット10枚と☆4緑猫1体だと思うわ
チケット使用期限が発売日前に切れて炎上までは予測範囲内 >>932
黒にするために開発・維持費を絞ってるんじゃないの?
廃課金は何かしらガチャに商品出しときゃ勝手に引くし、それをベースに起算して黒になるようにしてると勝手に予想。
だから新規でライター雇う気も無いし、新規絵や新規ボイスも無し。 レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。