【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part104【糞運営】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
http://akatuki.ujj.co.jp
PV
https://www.youtube.com/watch?v=zG8gk6KR-cI
軌跡シリーズ ポータルサイト
http://www.falcom.com/kiseki/
公式Twitter
https://twitter.com/akatsuki_ujj
※次スレは>>900が立てること、無理なら安価で指定するか、名乗り出た人に一任します。
その際は重複を避けるために(可能であれば)宣言してからスレッドを作成してください。
※強制コテ+IPを表示させるため、スレッドを立てるときは>>1の1行目に!extend:on:vvvvvv:1000:512
前スレ
【バグ満載】英雄伝説 暁の軌跡 Part103【糞運営】
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1476865896/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 将来的に属性値増えたクォーツが出てくるだろうしへーきへーき
そうなっても使わんけど >>48
もう毎日のように不具合が増えるから把握しきれてないんだけど……
>>52
ああ、書き忘れた…… シェラ婆一度使うと外せなくなるっていうけど
ケビンも大概一度使うと外したくなくなるキャラだよなぁ
HP低いのだけが難点だけど、異常回復あってパッシブもたぶん今表記ミスだけどDEXも上がるし
何よりSクラがなぁ・・・ クリティカル率ってどんな計算してんだろ
クォーツでクリ+90してるクリパッシブ40%のシャーリーでもフレイム全員白文字とか当たり前なんだけど クリティカル率とクリティカル値って別物じゃないの? クリティカル(ダメージ)値うpかもしれないだろゴリラなんだから オーバーフローして10%くらいになってるのかもしれない まーたデバックの軌跡か
そろそろジオフロント周回ですら怠くなって来た
いよいよ持って終焉だな そういや状態異常耐性が100%越えると耐性下がるのって検証された? >>65
今ならなんと3分で20APも消化できちゃう神イベントマップがありましてぇ 時間がなーい!AP使い切れなーい!っていうお忙しい社会人にはおすすめのイベントになっておりまぁす >>66
越えてんじゃなくてシャーリィのが効果なしとかアクセのみ適用なんじゃね
デバック班頑張って >>57
たしかLV36あれば簡単に20000超えるはず?
Lv40いったら1匹で30000超えた 他ゲーのハロウィンイベント面白すぎた
軌跡にも頑張ってもらいたいところ ハロウィンってあのかぼちゃの城で犬がケーキ運んで吸血鬼が人形作ってるやつ? クリティカル値とクリティカル%は多分別と思うよ
体感でいうなら、クリティカル値の半分が%化されて+される感じ
クリティカル値合計74(37%)+クリティカル値16%で53% みたいな
あくまで個人の体感だけどね なぁ、このレンの実績ってさ
もしかして助っ人で倒すとカウントされないとかじゃないよな?・・ 挑発がバグで仕事しないまま放置されてるもの、仕事ないよ 命中も効果しょぼ杉内
92積んでも武術で同レベ相手によく外す
ノエル入れたら一気に当たるようになったけど うちもエステルいるから、そろそろロイドさん船行きかな
火属性防御タイプ二人もいらん >>79
助っ人で倒しても普通にカウントされてたよ 探索S評価取りやすくなったと思ってたら、バグで実際は判定が厳しくなってたのね。
これまたユーザーからしたら下方修正じゃねーか本当にksだな チームを支えてくれたロイドさんは船団職員として板金造らせるよ…クラフト調整されてパッシブ強化されてバーニングハートと鼓舞とブレイブスマッシュにこっそりエクステンドハーツ付いて来るまで待つよ ダンジョン内でクラ落ちしたらノーコンクリア達成できないのも直ってんのかね ちゃんと実績に反映されてる人が多いから
何の不具合なんだろうな
実績はサーバー管理だろうし
みんな同じくサーバーだから不具合起こるのは考えにくいんだがm 何一つ欠けてもS評価取れなくなったの?早期討伐とか >>90
そうだよ
またゴリラがサイレント下方やらかした 最高評価なんだから取りづらいのは当たり前
でもそれでカス戦力でも行ける遠征解放は筋が通らない 宝や魔物は1つ抜けてた程度ならSだったよ
早期はしらん 箱と敵はそもそも最初から9割以上で達成扱い
戦闘不能と早期はどっちか1つだけでよかったのが両方必要になった
4ね糞運営 早期か戦闘不能どちらか落とすと即A
宝箱と討伐数は9割程度取ってたら大丈夫な場合もある
マインツ究極あたりがきついね 蜘蛛の即死でAになったらキレると思う 即死は酷いよなぁ
ワンちゃんに奇襲されたらもう運ゲーだぞ、Sクラ発動まったなし貯まってなかったらお祈り 死んではいけないアリーナもブチ切れ大量配置だったしな・・・ くうが二発以上撃たれたことはないさすが優しい
ニガパ糞とリョーダンヌうんこは死んで エリィ使うなら40くらいにする愛を見せろってことだな >>95
戦闘不能者なしが達成不可だった頃は実際に戦闘不能者が出ていても影響が無く、
宝箱か敵のどちらかと早期討伐を達成していればSだったよ
以前は早期と戦闘不能のどちらか1つというより早期討伐だけで良かった レンがいたからレンシールド前に置いとけば安泰だったけど
いない人は完全運ゲーだよなアレ
それでなくてもHP低いキャラがどんどん肩身が狭くなっていく 挑戦回数2回限定でブチギレと小舟置きまくったアレだけは許さん >>103
そろそろミラがたまったら4回目のクロガネ使います
2レベルくらあ低いレンとダメージ対等です ぶちゃけ余裕だよ、問題なくね
以前の凶悪な強さの究極探索よりマシだ ところでHPも高く射程も2でアーツも使いこなす幻属性のクラフト回復持ちA級遊撃士がいるらしい 推奨戦力14000とか書いてるけど戦力14000じゃ瞬殺されるだろう シコリオン組むのだるすぎて風育成の優先度低いからエリィは損な役割 イベント支援チケは今引くか取っとくかどうしたもんかねぇ
ティオは特に欲しくないしシャーリィ1点狙いは無理過ぎだし
まぁ☆5自体引けるか怪しいもんだけど ヨシュア持ってる人ぜんぜんいないな。確率アップもないし、そりゃそうか 幻属性で強キャラに強く、素ステは、adf高めで防具強化でdef あげれて高いhpは、強化で100づつ増えて自前回復も出来、
通常戦闘では、レンジ2を活かし、低cp消費の遠距離即死つきクラフトとばらつきの少ない範囲クラフトをもちats9%のパッシブは、50%の壁を越えるA級遊撃士がいるらしい。 てかケビンとかもガッツリセリフ途切れてるのになぜティオだけ修正なのか、コレガワカラナイ >>123
ティオ好きのロリコンが「音声途切れてるじゃねぇか死ねゴリラ!」ってクレーム殺到したんだろ
ケビンとかも途切れてるの皆気づいてるのにとくに気にしていないだけ ケビンって切れてたの?持ってるのに気づかなかったわw (´・ω・`)ケビンは持ってる人自体も少なそうだしね >>104
初期の仕様でも討伐13/15 宝15/15 早期○
だとAになってたぞエアプは慎め
討伐と宝はどっちも9割以上が必要なだけ A級遊撃士は何気に万能すぎてガチャ運恵まれない人だと外したくても外せないだろうな・・・ >>128
最初の引退支援チケ(一ヶ月目)で、チケ引いて引退するつもりがケビン引いてしまって、以降ズルズルプレイしている俺 >>130
まさにそうです
白波にはお世話になってます ケビン回復が地味にクソ強いしDEXあがるしグラールスフィアなくても便利だ >>130
A級遊撃士、エステル、クロエ、社長、シェラ、ロイド、エリィは無課金勢やガチャ運に恵まれない人達のスターだしな
(先行登録してた人はここにノエルも加わる) レクターエリィエオリアのパッシブの表記って全体だったっけ?
アプデで直されたのかな ネギはあまりにもHP低くて…メルティしてグラーススフィアするだけのお仕事です
わたクルツさんはHP高くて攻撃以外はなんでもこなせるってのがやっぱり頼れるわ、控えに入れておくと安心 なんだグラースって、グラールスフィアだ
社長もATSパーティだと外せないよなパッシブ的に 物理型やATS型で固めないと控えも席が固定化されちゃうな
かといって育成に1キャラ2〜3ヶ月かかるから
スタメンも持ってる強キャラ詰めていくしかない クルツが殴る。クルツが殴られる。白波
これな
柔らかい。この時点で殴られてCP回収が怖くなってもうクラフトヒーラーとしてナシになるわ
クラフトヒール持ちは結構いるけど、クルツさん以外全員柔らかいんだよなぁ
レンもLv40になったし、次のクロガネはまじでクルツさんに使おうと思う
クルツさんみたいな硬いクラフトヒール持ちの課金キャラ候補っている? クルツとか強くてもよくあんなmob臭いやつ使えるな
ラストワンで取ってすぐに☆6にするエサにしたわ
レクターの偽物とかと同じレベルだろ >>143
ジ…ジンさん…
回復なくても火力あって耐久もそこそこのキャラならアックスで自己回復追いつく Lv.40クラフト全MAX装備フル改造のA級遊撃士の強さに皆恐れる クルツさんは装備強化してないとなんだかんだ言って柔らかいし、思い入れの無さから幻セピスつぎ込むのも何だかもったいなく感じてしまう
大乱闘で一人だけ役割もってないなと感じ始めたあたりで辺りでBC生産の方に移ってもらった ケビンの回復範囲に慣れてしまうとクルツの中円なんて使う気になれない 闘技場エラー落ちから復帰後、勝手に自動とか半自動になってるのほんとやめて(´・ω・`) 散々既出でエラー落ち対策かかれてるのに
その対策なんでしないの。32bitOSのやつは知らん。 wikiで誰もコメント書かないキャラ使ってる奴いないよな
モルガンとか なぜにユーザーで対策を独自に取らなきゃならんのかっていう話だけどもね
まぁ開発にその能力がないから致し方ないのかも知らんが アフィwikiの話するとかネット初心者or業者だけだぞ そろそろお前様の対策で直った事もおま環なんだって理解しよう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています