編隊少女(フォーメーションガールズ)part53 [無断転載禁止]©2ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は>>970が立ててください
>>970が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 1000円と3000円で2度購入すればいいだけじゃ・・・ ウェブマネー2000を2枚買ったなら1000×4回じゃな >>265
おぉ〜分けて入れられるの?やってみる(`・ω・´) WM初デビューだったんでしょう
ま、微笑ましくていいじゃないの(*´∀`*) すまんこ(´・ω・`)
いつもクレカでやってて今日は出先で思わず購入しちゃってさ(´・ω・`)
ウォレットで入金出来るんだねw分けて入れられたよ(`・ω・´) http://sp.webmoney.jp/wmcard/img/header01.png
ご利用の際、端数が出てしまってWebMoneyが余ってしまうことがありませんか?
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まさにそれだわ
ローソンのお前らみたいな顔をしたおねいさんに「4千円でよろしく!(`・ω・´)」って頼んだよ♪
>>272
ラムネは天下の回り物なのでここはひとつガチャって事で・・・(=__=) 深夜バイトの女性いるかぁ?前にもコンビニダッシュって書き込みしてたような・・・ ほんともうラムネにしときゃ良かった・・・(ヽ´ω`)
>>278
0時前に居たよ〜田舎だから人材不足かオーナーの娘さんとかかも?
前のは人違いだね 熱血コーチングって味方全部に引火って書いてたんだけど、味方に引火
って自爆行為だから単なる誤植かと思ったら、マジで味方全部引火して
るし・・・
アホちゃうかwww >>274
妨害プラズマとGシャワーで極上も楽々周回出来ますよ!(他人事) >>278
うちの近所は夜中〜朝もオーナー奥さん+バイト女子だわ
ど田舎とはいえ客のワシが心配になるよ >>280
それあるから使いにくいよね
味方のデバフ解除キャラいれるのが必須になるだろうから
2枠埋まっちゃうのがいたい
まぁまだ長期戦やるぐらい強いクエストがないからゴリ押しで問題なさそうだけど ニーナを引けば強いうえにデバフ解除もできて一石二鳥 使いづらいってレベルじゃなく完全にハズレキャラだろ スク水最高って進化させたらビキニになって残念キャラだし クラウディアが化物語の忍となぜか被って感じるのは俺だけか?w キ102のexショットってダメージいくつ?
イベ上級肉90の通常攻撃でトータル3600とか見えたんだけど たまたまかも知れんけどデイジー使うと他のデイジーの人もごっそり消える気がするからなぁ
そのせいとか…
そしてかわいい >>230
秋葉原の豚カツ富貴が閉店するので9/25に8時間掛けて食べに行った時に
偶然遭遇したわ。
全く情報入れてなくて知らなかったが中央通りの方に10時過ぎからデカい紙バック持ったヤツが
次々流れて来たので駅の方に戻るとラジオ会館前で配布していた。
全く関係なさそうな爺婆も持っていたのは笑ったが。
結構数を用意していてそれなりに並んでいたから反応は良かったみたい。 綺羅星は消費量に対する回復量がぶっ飛んでるからじゃないの?
あと地味に会心バフが貴重 交友に頼らず自前で用意できる初手精神回復(極大)が本体
あとはオマケの一徹コーチング親父 >>283
まさか同じ田舎じゃないだろね(´・ω・`)
>>289
ねらー的には何の違和感も感じないよな(´・ω・`)
>>293
おめーあるばーたじゃね?(´・ω・`) これなら当たるんじゃないかと引いてみた・・・
http://i.imgur.com/kyNskrH.png
超大幅UP!の意味を誰か教えてくれ・・・
流石に心折れた・・・もうガチャは金輪際引かん・・・てかもうインもしたくない・・・ >>300
これ三回限定の6連じゃない方回してない?
なんで? >>300
>もうガチャは金輪際引かん
実際は「もうガチャは次のイベまで金輪際引かん」なんだろ (ヽ´ω`)あああそんなー・・・
☆3ばっかりだと泣くから☆4以上確定を引いたんだよ・・・それでも大幅UPってなってるのに・・・ ふと思ったんだけど綺羅星の引火ってコーチングした直後の味方に即ダメージ入るの?
だとしたら1ターン殲滅できても戦闘数が多いマップじゃ敵より被害与えるゴミやない? 引火レベル中だけどそれでも350ダメは痛い
初期精神力高いけどレベル上げると回避・命中寄りだし
次ターンから2ターンならまだよかったんだが
コレクション行きかな あちゃあ即ダメージですか
他のデメリット付きスキルは自分のみだからターン内に戦闘終われば何戦しても問題ないけど
今後6連戦くらいのマップきたら綺羅星は何の役にも立たないな
そういう難関こそ活躍しなきゃならん☆5なのに話にならんわ 改めてイベント報酬みたけど要求数凄いな、毎日コツコツして4000しかメダル集まってないけど
実際に2万とか稼げたりするの? 運営としては、熱血コーチングで☆5キャラの精神を50以上にして、
クリティカル上がった全体攻撃が撃てるよ!ってキャラのつもりなんじゃない?
実際には加入順に動くから綺羅星の行動は持ってる☆5より遅いわけだが 最小限で抑えるなら交友にニーナか水着まつり選べばなんとか… うげぇうちの笠城震電に乗っけても同レベルフォッケアレクサンドリーナより遅い
入手順影響でかすぎぢゃね 綺羅星のようなキャラ活かすならそれこそ行動順がすごく重要になるのに運営の技術の無さでお蔵入りになるという
同レベ同機体同レアなら編隊順にできれば良いのだろうがまあ無理だろうな… >>310
状態回復+αのニーナか水着まつりが居るなら綺羅星の運用も可能だけど、
状態回復だけのクラウディアのみなら運用は難しいよね…。 ガチャSS見てていつも思うけどいるかさんの存在感パねぇ・・・
特にあの目ヂカラ もう効率は上級(1.25)のままでいいから消費100でドロップ125のステージも作ってくれないかな…
ボーナス分を損するとしても、周回の手間が省ける分だけそっちの方が好ましい >>312
操縦士のステを自分で割り振りできる仕様なら、まだ少しは違ったんですがねぇ 行動順は完全に入手順に従ってるわけじゃないってこと? てか水着はニーナのが見たかったな、ホクロッパイが生かせるぜ 一応、編隊司令官なんだし基本的な攻撃順くらい事前に取り決めさせてくれ・・・w >>320
ええよ♪
ところでラムネ貸してくんね?ちょっと忘れてきちゃってさ☆(ゝω・)v >>317
そしたら回避ステに振る人居ないだろうなー……いや、そうなったら敵Lv95が来て先制取られる仕様になりそうだ 回避より射撃ステの方が空気になりそうじゃね?
回避はダメ軽減できそうだしw >>322 ポカーン( ゚д゚) なにその数?www ログボの見直しとか問い合わせた人いるみたいね
現在関係部署と協議中って
それだけの事に何ヶ月協議するんだよ Yahoo!ゲームは全般的にボグボがしょぼい気がするよ。DMMと比べたりしないでねっ 課金した時のボーナスもしょぼい
クレジットボーナスも無し まあある程度は確保しといたほういいんじゃね
ただでさえハゲの事だから何してくるかわからんし、競い合うコンテンツとやらもどうなるかわからんしなぁ… ヒトデや団子の交換タイプのイベでは使ったけど、それでも増えてくんだよね…デイリーは毎日やってるから
しかも、人気投票や戦闘機イベはスルーだから使う場面もほぼ無いと言う
単に消費する程のモチベが保てないってだけなんだけどさ… 正直、最終的に12600くらいで諦めそう
50 黄金液体の試験管 x1
100 特産品の人形 x1
200 黄金の紙片 x5
400 資金 x10000
700 黄金の糸 x5
1100 プリンセス人形 x2
1600 資金 x20000
2200 無珠 x1
2900 プリンセス人形 x4
3700 技能ヘッドフォン Lv4 x1
4600 資金 x30000
5600 虹聖水 x1
6800 きせかえドール x4
8300 技能ヘッドフォン Lv4 x1
10200 アンティークドール x2
12600 虹聖水 x1
15600 アンティークドール x4
19300 技能ヘッドフォン Lv4 x1
23800 ゴールドガチャチケット x1
29200 技能ヘッドフォン Lv4 x2
35600 ゴールドガチャチケット x1
43200 技能ヘッドフォン Lv5 x1
52200 ゴールドガチャチケット x1
62800 ゴールドガチャチケット x1
75200 ゴールドガチャチケット x2 戦果もそうだけど意識的に使わないと貯まる一方だから俺はラムネ200個を超えた分は積極的に使ってるよ >>336
二つ目の☆4ヘッドフォンに届くか届かないかくらいで終わりそうだ このてのゲームにしては1回1回の戦闘が長いから
特別に何か無い限りラムネ使ってまで戦闘回数増やしたいと思えないんだよ
別にためこんでるつもりのない俺でも300超えてる
もっと高速で回せるようになったらラムネ消費、場合によっちゃ課金する人も増えるんじゃないの >>336
まあ12600が自然回復+多少ラムネ使用ユーザーの多くの目標だろうね
俺もそこは現実的目標にしてるけど余力あれば19300までダナ
43200は効率・光熱費の点で考えてもよくないって俺の嫁が言ってた お城の委任システム好きなんだよな
ゲームとしてはちょっとアレだけど同じ編成で同じコマンドのココよりマシ 行動1〜2回で終わるところでも消化だりぃと思う程度には長いと思うけどな
というかイベが周回前提なんだから初回以外戦闘なしにしてくれないかな
1回☆3とったマップは戦闘なしで消化できるようにしてくれればラムネもがんがん飲むわ 全体スキル自動で撃ってくれるオートがあればいいのにな 戦闘アニメーションのオンオフはできるとありがたいよね クライアントソフト用意して必要なローカルファイル全部保存したら読み込み早くなるとかねえかな 明日のメンテでは周回回数を減らす方向で調整して欲しいところだね…
出来れば>>316で…自分のアイディアが一番とは思わないけど、1000回2000回て周回するよりは絶対マシに思える 出撃画面から敵機遭遇まで重い、長い
撃墜、被弾シーンが重い、オフにしたい
ここら辺が改善されればそのままでもいいけど今のもっさりな感じだと周回はめんどい >>350
低スペックなのは認める
まあ単なる希望だから極上追加されたらどの道周回はするんだけどね… お前ら様に質問なんだが
後半戦来たら+2のクラウディアと+0だけど開幕ぶっぱの光属性の小早川や浴衣オリガ
あ、あと+1の肉
どれがよろしいですか? 後半戦の敵機次第じゃないか?来てみないとなんとも言えんし メインは10/10だし、イベは経験値低いからやらん >>353-354
ありがとう
実装後様子見してみる。
自力に自信ニキも居ればうちには低レべ司令も居るので
綺羅星が出ていれば悩むことも無かったんだが… >>352
周回するならラムネつかってガンガン回すだろうから
+キャラならなんでもいいかなぁ
今でも+じゃない交友は後回しで使ってる 低スペでもブラウザゲーならサクサク出来ないとダメな気もするけど
特定ブラウザの指定されないだけマシかな
でもあちこちがモッサリしているのは否めない割に要求数多い >>322
おk!取りに行くから住所教えてくだしあ><v 女子アナ「なお男は「ラムネを取りに来た」などと意味不明な発言を繰り返しており」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています