編隊少女(フォーメーションガールズ)part50 [無断転載禁止]©2ch.net
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前スレ
編隊少女(フォーメーションガールズ)part49
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次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は>>970が立ててください
>>970が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>146
前にみたSSだとナディアとかの全体スキルの威力も大とかにテキストが変更されてたよな
今だとそれがないからクリティカルなりの出で幅があるしまじでよくわからん >>149はヒャダルコを唱えた!キュルキュルキュル〜!
場が凍り付いた 単純にアクティブスキルとパッシブスキルにわけだけじゃないの? >>147
ありがとう
結局なぞは解けないままだが、同じLV、機体でも順番を入れ替えられるかもしれないってのは
カンストまで育てたことでかえって使いにくくなる、という事態を変えられるかもしれないね SSのない話題は話半分に聞くのが正解だと思っている 極上で援軍☆5鳩呼んで50スキル2連打してたらよくエラー起こるんだが 2枚目の浴衣エミリアとドミニク出たけど使い道に困る
スキル上げの餌にするのは気が引けるし技能上げても微妙だしな…
イザベル出なかったからふて寝する ヘッドフォンとスキル上げに使える確定ガチャチケやゴーグルはいくらあっても足りなくなるものねぇ
ま、一つのイベでこれだけ出たら十分なんだろうけど、やはり欲を言えばもっと欲しいね・・・|д゚)チラ イベント好評につき交換所リセットからの三周め突入だ ボーナス山盛りなら初級
火力はあるけどボーナス不足だったり、リアル時間>ラムネなら極上 経験値の差も結構大きい
初級→100
極上→600
だったかなか?
経験なんていつか上がるし眼中にねぇぜっていう人には関係ないだろうけど。 戦果10万こえたから5万分回したんだが
星3すら1枚ってwww
絶対またいじっただろクソ運営 >>164
んな出なかったか??
2万に1枚くらいだと思ってたが
今までが引き良かったってだけなのか?? >>165
☆3は2.5%〜3%くらいじゃないかな >>165
2,3万に1枚くらいだと思う。
あと1万で2枚出ればその辺や。
俺も5万近く出てこなかったけど不具合で4000ごとに出てきた。 はー
艦これ風にAUTO戦闘でスキルは精神力に応じて確率発動(発動しても精神力は減らない)
というゲームやりたくなってきた
運営、このアイデア次回作向けにやるよ >>168
お花「ありがとう」
ていうか、そういう突っ込み待ちのネタだよな。 >>169
べつに168の案がお花で採用されてもいいけど
ガチでそういうゲームがやりたくなっただけなんじゃよ >>170
いや、お花はまじで、完全オート戦闘(プレイヤーは進むボタンを押すだけ)
スキルも確率発動(精神力の概念なし)なんだよ。
まあ、ハゲビなる、プレイヤー選択発動のスキルもあるけど、ほんとそれだけ。 笠城を不具合で獲れた奴と獲れなかった奴の差は大きい
不具合で本来やれない筈の人がスタートダッシュガチャをやれた奴とやれなかった奴の差はそこそこ大きい
どうしますか兼光さん 手動でやってると地味に面倒なのは通常攻撃の対象選択なんだよね
ずっと維持されずに途中で解除されてしまうのが厄介で
しかも点滅具合のせいで解除されてるかどうか見た目にわかりにくい
選択しなおそうとしてコマンドの位置から遠い敵アイコンわざわざ押しに行ったら
実は維持されてて逆に解除してしまい、再度押し直してちゃんと反応したか確認なんて手間が生じる
なので敵クリックは何度連打しようがONのみにして別にOFFボタンを作るか
単体スキル同様、攻撃選択のたびに近くの窓で対象選択する方式にしてほしい 交友に低レベ96艦戦☆5がちらほら。
スタートダッシュで入手したんだろうな。
あっという間に追い抜かれちまうんだろうな。 何でお花ユーザーってどこのスレでもお花の話しかしないんだろ…? 艦これやってたけど攻撃相手を選べないのはめちゃくちゃストレス。
まあ他のシステム次第だけど。 どっちかというと過敏に反応する奴のほうがおかしいから安心しろ 余程の課金でもしない限りは先発も後発も無くね?
ナディアの有無位かね、現状皆停滞してて進むって感じじゃないし。 こまんど
→ガンガンいこうぜ
バッチリがんばれ
じゅもんつかうな
めいれいさせろ
今更思うとドラクエ神だわ >>171
それ言ったら某社長ゲームもそうだし普通そんなもんでは >>181
そーかもしれん。
もっとも、お船は「命令させろ」っていう要望が出たりするから
世の中難しい。 というか自動戦闘でスキルとかも選択しなくていいってんならDMMゲーで割とあるんじゃないの
かんぱににしろ俺タワーにしろ基本的に戦闘面だけなら船よりマシだと思うけど 個人的にはお花や社長ゲームほど戦闘がダラダラしてない分、
編隊の方が好きだけどな、1クエスト3戦もしたくねぇ。 スパロボの演出みたいなもんで常時見たいわけじゃないんだよな それぞれのゲームのスレで好きなだけ語ればいいんでね
スレチ指摘に逆ギレするくらいならさ あのクソ3Dなけりゃもっと軽いんだろうしなんとかしてほしいわ
読み込みおっそいと鯖にも負担かかるだろうしなんでこんなとこに力入れたんだろ普通に不評要素だろこれ ボイスがないと誰が何に乗っているのかすらわからないからな
デカールでもいいから何かわかりやすいワンポイントをよこせと思う ブラゲなんて行き着く先は延々と周回作業だから
一々手動入力だと後々めんどいだけやで 気配消失・モノリスシールドを得た我が編隊のユンカースは最強である 肉とか盾枠が超ヘイト集めて回避もしまくるってんならヘイト減少能力も生きると思うんだけどな
現状だと全員生存が条件とかになるこのゲームでタゲを他の3人に集めて死にやすくする能力でしかないんだよな 開発力に大きな不安はあるけど、伸びしろ多くて期待はしてる。
最近のDMM産は最初っから何をどうやっても面白くなりそうな要素が無い。 >>186
> 正直戦闘はミニゲームのあのSDキャラでも良かった
今のグラフィックと選択制にして欲しいね。×1と×2みたいに INしてから30凸したが、交友の出てくる出てこないが本当わからん
浴衣オリガ3人、浴衣エミリア1人がフレにいるけど、うち2人が一度も出てこない。
+3だから下まで見て探してるのにどないなってんのよ >>197
こっちはたまに出たり、選んでないのに次の戦闘では消えていたり、交友が3人しか居なくなってたりする
交友最大50だけど、ぶっちゃけそんな要らないし20〜30名に絞った方が良いかも知れないね… >>195
何度もスレで話題になってるけどβテスト時のシステムを削りに削って今があるから
新要素実装なんてもうないよこれ >>198
何戦かすると一気に交友外の低レベリストに切り替わって、
そっから適当に選んで1戦すると元に戻る感じだね。 >>199
いや、マンネリ化した頃に、新システム実装!つってドヤ顔で載せてくる作戦かもよw 良いこと教えてやる
でなくなったら交友選択したあとの出撃画面でトップにもどれ
再度交友機選択行くと出撃一回分交友回るから目当てが出るまで回せ >>202
(戦果がそこまで欲しい訳じゃないし、野良からボーナスキャラ出るまで左上の←で戻ってた)
そのIDに突っ込みたい
>>203
ゴーグル代わりにしておけば…と後悔しそう 開幕ちょうばくげき対策に超速で動けるキャラ1人重要だから悪い賭けじゃない 交友はいつかの調整で、一度連れて戦闘したら若干のクールタイムがあって
更に一日に呼べる回数上限もあるはず
なので読み込み直して目当ての操縦士を片っ端からローテし続けるといずれ尽きて
日付変わった途端復活する >>205
小早川かりん(5/10)の方が早いような気がするけど、浴衣鳩(10/10)の方が早いのかな…最速操縦士は誰なんだろ 交友は出なくなったらTOP戻りも再読み込みもやってるけど出ないときは本当に出ない。
一度使ったならともかくまだ使ってなくてさっきまでいたキャラでも。 司令官レベルー30以下かレベル10以下は出てこない仕様にでもしてくれればなぁ。 まな板進化お姉さんメインで一応出番あるけど餌用でも良いからちゃっかり描き下ろしでも来ないかな
デザイン結構好き 今更ながらトップが青空なのに違和感、というかちょっと寂しい気がする
昔みたいに基地とかせめて司令室にならないかね
何種類かあって選択できるなら一番いいんだが 編隊戦術のゲージの溜まり方に何かルールあるのかな?
ある時はなかなか溜まらずある時は開始早々に溜まったり。 与えたダメージ量とかじゃね?
鳩50使ったら一気に貯まったし 撃墜とスキル使用は待機や通常攻撃より増えやすいな
特に撃墜はグッと伸びるからそれで変態仙術のタイミング早めるのも戦法 9/17で止まってるカンスト震電お肉の「G」さん、ごめんねさようなら(ノД`)
また縁があったら御一緒しましょう >>213
現状だと飛行機乗らずに素で空飛んでるからね 何百機作ったかわからないけど、
震電こねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!! 何十機と作ってるけどクエ用のメッサーシュミットとグレビッチができない
バッファローは最近やっと終わった >>225
俺もその二つまだだよ。震電ガチャの片手間にのんびり集めてる 気のせいか極上での団子+100が落ちやすくなってる気がする めっさーはLv1ビッチはLv2でひたすら回すしかない
ドック4つあると一日で終わるよ 今日の戦果は8900でした
みんないつもありがとね(´,,・ω・,,`) >>228
こちらは逆だな。偏りがあるのでしょうね。
ところで左の方にあるターン順を表す顔の横に出る!マーク、
何なんだかわかる方います? >>232
お知らせの横のヘルプ>バトル>行動順にあるけど攻撃の危険度示唆だよ 敵のアイコンの横に予兆マーク(!)が表示されることがあります。
予兆マークの「!」の数で敵が危険な攻撃をしかけてくるかを、ある程度予測することができます。
何言ってんだこいつって感じだけど精神力貯まってスキル打てるようになったりすると!増えたりする
特に気にしなくていいやつや 危険度分かった所でどうにもならない場合がほとんどだしね このスレで言ってる1ターンキルって自軍キャラの操作が各1回ずつ
(交友含め計5回まで)で殲滅できてるってことよね?
敵の行動が1回って意味じゃないよな? >>237
そっちのほうが違和感ないな
人によって1ターンの概念が違ってそうで気になった キャラロストさえなけりゃβの時のシステムでもええわ。キャラロストだけはアカン
>>240
あるばーたちゃんの目の前でこれ見よがしに一気飲みしました 、__,_,ィ
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}三三}ニニ}三{ニニ{三三{
鬥 ̄ { il il il lコヒ ̄鬥
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丿`y-=≦三三三三三三三iliく〈二二二夕” ̄ ̄ ̄´
/三ノ三三三三三三三三ij/\\ ̄ ̄
. /ミノ三三三三三三三三/  ̄
/三i三三三三三三三>'’
',三ハ三三三三三>'’
'寸ミ三三三j>'’
`'ー‐一 '’
(ヽ´ω`)回復まであと06:12:03・・・ まだSラムネ75 ラムネ160ほど残ってるぞ
前の投票イベを完全スルーしたかどうかが分かれ目か 鳩とイザベルのスキルLv6以降どっち優先するか迷うわ
エミリアもオリガも居なくて鳩初手動けないから自分では全く使ってないぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています