刀剣乱舞-ONLINE-愚痴スレ44 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©2ch.net
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刀剣乱舞愚痴スレです
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晒し、ヲチは禁止。
信者の突撃はスルー。
同人・二次創作の愚痴禁止。
他のゲームを引き合いに出すのはやめましょう。
同人活動に関する愚痴、作品そのものへのアンチなどは該当のスレへ。
【素材盗用】刀剣乱舞アンチスレ57【盗権乱舞】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1470631141/ >>282
今の敵ばっか強い状態でそんなもの出したら…
苦無ちゃんにうちの小夜ちゃんがオーバーキル喰らって
グシャグシャにされて悲しいってなる プレイヤーの爽快感・達成感・満足感とは無縁のゲームだよな
運営の自己満足だけ盛り沢山 >>278
その極短刀も50とか60以上にするまでレベリングしないと7面で活躍するほどの強さじゃないからなぁ
アイテムの貴重度考えて推しとかお気に入りとかじゃないと使う気なれんよなぁ
結構使ってる人いるけど、自分は未だに一人しか極してないわ
だって気持ち悪いのばかりだし
愛せないゴミが大半でで性能活かすにはかなりのレベリング前提のキャラとか使う気になれるかってことなんだよね 極で無惨なことになった犠牲者達は洋装にいきなり兜被せるんじゃなくて陣羽織とか着せてたらもう少しまともになってたんじゃないの
コスプレ感が増すだけかな >>286
完全に和装になってくれたら兜でもまあ許せたかな
それでもショタに兜って取り合わせがどうあがいても子供の日でな
兜ならせめて具足に体格しっかりした青年じゃないとキツすぎるでしょ 追加キャラが洋装ばっかりで「日本刀要素ドコー」って散々言われてるけど
洋装に兜でドヤ顔されてもねえ…ただの頭でっかち(しかもゴテゴテした)にしか見えない 昨日は普通にA勝利安定してた部隊と刀装が今日は何度挑戦してもボコボコにされる
サイレント修正で7-3難易度上げてんの?
新極めで課金したけど延期されたし引退したいから金返して欲しいわ こんな理不尽難易度で課金なんてしないわ。
7面実装前はお布施でお金貢いでたけど、もうやめた。
演練のコメ欄見てると、普通に「運営しね」とかあるし、皆相当マガマガしてる。 >>275
サイコロが下にそれるとかBorC勝利もあるから、一回出撃あたりの格率はもっと低いよね
半分の1%もあるのかあやしいわ
キャラ入手じゃなくてキャラ育成でログイン率上げりゃいいのにな 課金してんならガチャや%表示しないことを理由に訴えればいいのに 6面で検非違使出ないのに5面で鬼のように出るのほんとくそ うっかりを繰り返しついに桶狭間に検非違使がついた… 桶狭間とお山の検非違使消したい
新規のレベリングができやしない
お山だけでいいんだけどな…脳死周回したいです 今日初めて7-3クリアしたけどこれは無理
3スロ太刀2
極短刀2(投石×2)
打刀2(投石×2)
でボスマスまで極乱の投石が一個溶けただけだったんだけど
ボスで不利陣形引いて乱の投石一個残して全部剥がされた
もちろんC勝利
乱43レベだったんだけど不利陣形とはいえボスの脇差ワンパンできなくて
今日までずっと6-2と7-1でレベリングしてたのになんのためにやってんのかわからなくなった
さっき元々迷ってた厚を修行に出したけどコイツ育てたところで何になるんだろうとしか思えない
しかも5回に1回は投石作ってくれてた貞と倶利伽羅が一個も作ってくれなくなった
運営死ね 投石ってそもそも統率上がらないから投石ばっかり積むとバカスカ壊されるのでストレス半端ないかも
打刀には1つでいいと思うし並の盾とか余ってそうな金の軽騎でも積んだ方がよほどマシかと
極もどうせ壊すなら余ってる弓でいいと思うわ…
※ただしその場合もC勝利ばっかりでAはたまになので覚悟して
愚痴?亀甲あきらめて内番しかしなくなったのでなくなってしまった…
性格や絵が酷くてもいいから確定報酬の新キャラ来ないかな ドヤってはいないよ…ただ初勝利とのことだったので投石に拘ったら高速で玉鋼失ってかなり損するかもと言いたかった
そもそも打刀はあんまり連れてくべき場所ではないわな
投石の効果抜群と見せかけて最後の方でアキレス腱になる
打刀が最推しなので脇差しと共にゴミ化したのは結構辛い メンテ後から物の見事にボスマス行かなくなった惨状大橋
確率?
いやこれ確実に弄ってますよね? 三連続検非違使で御手杵重症 再出陣後また最初のマスで検非違使来た はぁ何なの 出過ぎだろ馬鹿かよ >>302
昨日短刀6人でも普通に冷却材コースに4連続で言ったわ
今日はそこまで酷くないきがするけど
調整したのって最初の分岐のとこだけなんだろうな 特はボイスあるのになんでカンストはボイス無いんだろうな
脳死周回してたらカンストしてたのに気づかなかった そういえばC敗北とか刀装ほぼ全溶けとかでショック受けてるタイミングなせいで本丸初カンストを見逃してた
二番目も気づいたらカンストしてた
ずっとカンストを避けてきたけど7面は高レベルで組むしかなくなって気づいたらカンスト
なんか辛い 物吉くんの時ちょうどやる気なくしてたから今掘ってるけど本当に来ねえ
7-1と飽きたら5-4してるけど蛍丸鶴丸ばっかりだ 7-1は極短刀が5振りの遠戦部隊と太刀編成でほぼ逸れずに楽に回れる印象
極レベリングで回るついでに掘るくらいがストレス溜まらずに済むのかも 多分短刀以外の推しの極が来る前に飽きると思って修行セットは全部使うことにした
7-1は極短刀6で被害少なく回れてレベリングしてるが
やっぱり極前提の難易度のMAPじゃねーかってイライラする
極を想定してるMAP出すなら修行セットやキャラ実装も20人くらい解放してからにしてくれ
それか修行セットが手に入るチャレンジマップを置くとかさ… 刀装はキャンペーンどこいったレベルで並か槍ばっかりなのに一回の出陣でべりべり剥がされるし
賢い敵の皆さんによる集中攻撃やら賽子乱舞やら連続検非違使(統率↑陣形取られて削りきれず槍につつかれる)やらで途中撤退多いし
いざボスに来たと思ったら狙い撃ちされ中傷重傷でC勝利からの本丸スッ…
カンスト太刀と大太刀の経験値0表示が虚しさに追い討ちをかける いままでかなりガチ勢でやってきたけどもう投げ出したい
7-2は幸いすぐ貞ちゃんきて抜け出せたけど亀甲でマジはまってるしこんなことで周回稀泥掘りとかしてられっかーーーーーー 7-2と7-3は
刀剣乱舞のゲームのプレイをやめていいよ
という運営からのメッセージだわな
脱落者が多いのも当たり前
そういう難易度に設定したんだから このゲーム課金要素少ないしね
運営は原作からお金貰うのが主だからユーザー減らした方が楽だったり
…そんな邪推したくなるほど7面の難易度おかしい A勝利とればとるほどドロップ確率上がるならやる気もあるけど先が見えない7-3は本当にゲームとしてありえない
5-4の三日月は鬼確率のドロップだったけど少なくとも刀剣も刀装もボロボロにはされない
ボス前確定編成もある
7-3のボス前が極め●人以上で確定なら理解もできるけど逸れるっていう設定もおかしい
極め前提マップなのに極め入れると逸れるっておかしい
今のゲームバランス決めてるスタッフ責任もって名前出せよ 多分短刀4で逸れるようになってんだろうな…とは思う
だったら短刀以外の極を実装してから追加すべきステージなんだが 短刀4込みの編成で1時間はりついて1回しかボスマス踏めなかったときは笑った
7-2周回も失うものは多かったがボスマス到達率が良かったから掘ってる感覚もあった
ドロップ抽選すらさせてもらえない7-3周回はいったい何をしているのか分からない
ボスマス直前で分岐させるならせめて獲得できる資源の量を他マスの10倍くらい破格にしておけ 7-3、さっきWiki見に行ったら極4以上でボス前それるってかかれてたけどもう確定なのかね…
カンスト太刀大太刀で無理だ!となったから今極6部隊作るために修行に出してるんだけど
けどそれる方がC勝利で本丸スッ…より精神衛生上よろしいのだろうか
5-4検非違使出まくる人羨ましい
7-3で心折れたから5-4で極とか2振り目とか三池組育てるため篭ってるけど全く出ない
全く出ないまま3日目に突入した
1回も出ない。何だこれ。出すぎて困ってる人うちに回してほしいよ >>317
うちの本丸ゴキブリの如く検非違使出るからあげたい
ボスマスでレベリングしたいのに途中撤退する羽目になる 7-3ボス前分岐で資源マスはかなり殺意湧くwC勝利でも同じ位ムカつくけど
極6部隊は7-1で脳死レベリングが出来るらしいから
育てて精鋭3人+他刀剣で7-3殴りこみって感じかね…
つくづく時間の掛かることばかりな理不尽マップだよ >>317
うちの検非違使もぜひ引き取ってくれ
カンスト間近で放置してたの育ててるから検非違使邪魔すぎる コミュで指摘している人見て思ったけど
遠征とか出陣マップで得られるアイテムや資源表記してない箇所多い
出陣マップ5-2の玉鋼入手や7-1の依頼札とか
大成功のときだけど遠征では長篠城攻城戦での札とか
他の遠征先だと大成功のときのランダム入手だけどちゃんと表記してる
アイテム表記するのDMM管轄なのかクラリティ管轄なのかわからないけど
ちっっとも自分たちでプレイして確認してないってことだよな
仕様書すら見てないんじゃないのか 運営のゲーム方針がよくわからなくなるわ
課金をジャブジャブさせるげーむでもないし
プレイヤーを楽しませるゲームでもない
難しいといっても運要素が強くて戦略でどうにかなるわけでもない
何か時間稼ぎしているようにしか伝わってこないんだよなぁ ここ見て短刀3編成にしたらほぼボスマス固定になったよ、ありがとう
まさか極必須のステージで極を少なくすることが攻略のポイントになるとは
何を考えてそんな設定にしたのか理解に苦しむ サーバーの維持も金かかるし
コンテンツとしては有名になったから
そろそろゲーム自体は辞めて
グッスやコラボで金落とすエアプ勢だけ残れってことじゃないかな 徹底的にゲームの予算削るならブラゲ版畳んでスマホだけになる可能性も無きにしもあらずかな…
わりと好調に見えたとらぶるが終わると聞いてすごくビックリした
版権料の問題かとかも予想されてたがモバゲーの方はまだ終了とは言ってないそうなので、
DMMは本当に場所代みたいなのが高いんだろうね
終わってほしくはないんだがそろそろマジでコピペだらけのイベントなんとかせいや なんかもう疲れた
7面の回想、気まぐれでやってみたけど小夜と歌仙すぐ重症になる
大体ボス撃破が条件ってなにそれ。縛りプレイは強要するものじゃないっしょ 7面の回想自分は全く手つけてない
黒田回想は複数出陣が条件らしいけどそれもやってないけどそれ以上に見る価値ないと思ってるし
ボスマス行くなら行くでもっと世界観の根底に関わるようなの持って来いと
子供の喧嘩レベルの世間話なら今まで通り出陣しただけで回収させろや 船の史実ルート固定縛りみたいなのやりたいけど
まんまだとまたパクリ言われるからこんな嫌がらせすんのかね まともな季節イベもない、新キャラのリリースも遅い+手に入らないじゃ…
パクリって謗られても先達に学ぶしかないよね
イベント関連が難しいなら景趣だけでももっと細分化して増やすとかどうかねー ボロボロになりながらボス脇6から何度何度もA勝利取ってるんだからもう貞ちゃんくれてもよくね?
これ以上どうしろと
しょっちゅう過ぎて中傷重傷をなんとも思わなくなってきた
こんなの愛着の逆じゃん 土日なのに8位止まりか 本当人減ってんね
運営は人減らしたいとしてもとにかくコラボしたい原作は違うだろうな
ゲーム切り捨てれば相当数の人いなくなるし認知度もなくなるし
コラボ先にほらランキング高いでしょ話題の人気ゲーム()ですってプレゼン出来なくなる
固定も出来ないボスマスたった一つに当たりキャラが一人しかいないのどうにかしろよもう ブラゲ切り捨てたら、いくらキャラが好きでも離れるわ
コラボだの舞台だのは興味ないし、グッズもいらない
ゲームあってこそのキャラだなー
まあ肝心のゲームが酷すぎるけど イベ参加したりコラボ行ったりグッズ買って楽しくしてたけど
亀甲出ずに資材枯渇して友人が楽しく亀甲の話してるのに入っていけなくて本当に辛い
出るまでは暫くゲーム外でお金落とさなくていいと思えば良いことなのか
はぁ…… 亀甲でなさすぎて笑える
まあまあ安定的に周回できる部隊だと資材消費が半端なくてやばい
イベントじゃなくて良かったのか悪かったのかわからん
かたやKBCが出る前にゲットしちゃった☆とか自慢してくるやつが身近にいてまがまがする >334
自慢してくる人近くにいるから判るわー
貞から始まって、おでん蕎麦屋・亀甲まで10回ぐらいに入手しちゃいました〜
皆の所にも来るといいね☆って、煽り編成の画像付でヒその他SNSにUPしてるからまがまがする
コピペイベントばっかのゲームは他にもあるけど、毎回何かしらの旨味があってのイベントだけど
このイベントは得る物が無いのが多くてやってらんねぇ >335
いるんだ...
このゲームって数回でゲットできるのは頑張ったからじゃなくてただただ運なのにね
次もそんなにうまくいくとは限らないのに...
と思ったけどその例の人は毎回新キャラ追加の時だけログインしてゲットしてる感じなんだよね
当たり垢ってやつなのかなー
私は毎回難民だからハズレ垢なのかやるせねえ 舟に頭下げて金積んでフランチャイズ契約してもらえよもう
娯楽の時間に苦行でしかないゲームには誰も近寄らないよ 船の方がお断りだろ
ただでさえ勝手にソース使われて怒ってるのに 船は結構難しいからなぁ
男性向けはあれくらいでいいだろうけど
刀が最初に受けたのって船の難易度をゆるゆるにしたからだろ
初期はただクリックしてれば誰も傷付かず延々とレベル上げ出来る脳死ゲーとか言われてた
それを検非違使辺りから理不尽な難易度にしてキャラも激絞りして
難易度を上げるってことの意味をはき違えて人がバンバン離れた 皆様、7-3周回とか凄いですね。
7-3はガチメンバーでも不利陣形引くだけで刀装溶けちゃう。
今、6-4周回してます。
前まで適当に周回していて、2〜30周行ったんだけど、あまりにも出なさ過ぎてメモ取り始めました。
今んとこ46周で、A27、B3、横道16です。
もちろん、日本号は0本_| ̄|○
甘いですね… >>337-339
>>1
このスレもだらしのない兼任提督はお断りですよ 明日、刀装キャンペーンが終わったら何かあるのかな
小夜極こないの確定してるし何もない可能性もあるんだよな
喜べるイベントなんて期待するだけ無駄だから、何もないと思っていよう 自分は日本号捕獲するまでなかなか苦しい回数を周回したが、
7面行ってから精神的にはまだ優しい方だったんだなって思い知らされた
6-4周回してた時は毎朝1周するのが日課だったんだが、
7面は1周すらする気になれないってゲームとして致命的だと思う 他の人が新しい刀剣男士もってたら、私も!って周回してたけど。
亀もってるの見ても、あっ、そう。たけ。
7-3一回回すだけでもうストレスになるのわかってるし、確実に入手できるわけでもないから、コンプ欲求とか以前に諦めが真っ先に来る。
動画とかでエアプするならまだいい ごめん。途中で切れた。
あのゲーム難易度()でヘイト溜めて、ゲームだけでなく、刀剣乱舞自体から離れる人も少なからず出てくるよ。
参考はツイッターのフォロー先。
前までは、刀剣乱舞の話題で盛り上がってたのに、7面実装してしばらくしてから、一切呟かなくなった。 こっちもポケットから始めて熱心にやってた子が7面到達とともに去っていったわ
難易度が徐々に上がるんじゃなくて急激に変わるからね
6面は先に短刀育てておくといいよってアドバイスしといたし乗りきれたみたいなんだけどね キャラは好きでだが肝心のゲームが酷すぎる
このままじゃ刀ミュ(笑)やアニメから来た新規がすぐ逃げてくわ このゲーム難易度低いのをウリにしてたんじゃなかったの
後出しで変更って馬鹿じゃないの?
少なくとも私は低難度と聞いて始めたから裏切られて頭にきてる つくづく刀擬人化という素材が勿体ない
キャラは程度の低いキャラクター設定じゃなくて刀そのものの歴史が魅力的に見せてる
この原作と運営じゃなければもっといいゲームになってただろうに 女性向けユーザーで楽にできるゲーム売りだったのにまさか自分らでその売り捨てるとは思わなかった
難易度あげるんじゃなく出陣できる刀種限定するとか(大太刀と太刀、打刀メイン等)
審神者レベルが上がるごとに本丸設備が充実するとか
キャラのボイスや衣装が増えるとか
そういう方面に力入れた方がこのゲームはよかった気がする
せいぜい最高難易度は6-4か7-1が妥当
難易度ガン上げで運がいい人間しか回れない
その上残っていた魅力の一つのキャラ集めも絞りまくって手にはいる楽しみ取り上げた
少ない楽しい要素全部排除したらそりゃユーザー立ち去るわ 手に入らないこと自体はもうどうでもよくなった
回想でも意味不な絡みで勝手にdis入れるしうざいだけなので回収する意欲失せた
だが何といっても一番どうしようもないのは
ゲームを進める部分、ステージクリアだけでも難易度高すぎるところだよ
私はまさに>>345で語られてる離れる人になりそう
三日月以下の男士しか出す気がないのは痛感したし
一番思い入れのある刀が蹂躙される前に離れた方が良いかなと思い始めてる 育てた刀と出陣して爽快感味わえることを期待してるのに、育ててもボロボロにされてくるのは楽しくない
俺強えー!したいのはユーザーであって運営ではないはずなのに… 7面、せめてボスマスだけ敵が強い仕様にしてくれんかな
6-4はボスマスまではボロボロにされずに進めるから良く行く 攻略され尽くされると困るんだろうけどね
だからといって理不尽苦行ゲーで時間稼いでもユーザーは離れて戻ってこないよ
どうせユーザーが離れるなら初期のまま置いとくほうがマシ
残ったユーザーは続けられるし 女性ユーザーはどっちかっていうと育てたい方だろうから
話のメインマップはほどほどの難易度にしておくのがいいと思うけどね
どうしても攻略されつくされると困る、高難度求めるユーザーを引き止めたい
っていうならストーリーに関わりのない常設の高難度マップ置いとけばいい
何故かこの運営は大阪城や拡充の不定期マップの方を優しくして
通常マップの難易度を上げるという真逆のことやってるけど
セオリー外せばこれは新しい!と賞賛されると思ってるバカしかいないのかな?
何故それがセオリーなのかってこと考えないのか >>355
大阪城も易といいながらアホ難易度にしてきたからたぶん難易度あげとけばいいって思ってるだけだと思う
通常版の大阪城は調整面倒でそのまま投下したんだと思うよー やりこみ要素ってものを勘違いしてるよなあ
消耗するだけで得るものないし
もっと経験値が極のレベルがポンポン上がるくらいもらえるなら周回する価値もあるんだろうが 極の実装が遅く選択の幅が狭い
極の必要経験値に対しうまい狩場がない
趣味じゃない兜や中傷絵だけど前の姿と切替不可
7-2や7-3の高難易度()
キャラ愛だけはあるが楽しくないのでやる気がおこらん 攻略にかかる手間とか時間が増えたらその分だけ寿命伸びると思ってんだろうな
逆に一気にコンテンツの寿命縮めちゃったけど 遠戦あんまり強くないけど本体の攻撃が強い敵なら脇打投石部隊で対抗するし
遠戦強いけど本体の攻撃はそれほどでもなければ太刀大太刀盾部隊で行くけど
遠戦強くて本体の攻撃も強烈で高速槍もいて索敵は失敗するとか
どないせっちゅーねん そのままの難易度でやりこみ要素増やすなら、出陣10万回とか勝利1万回とかそういう実績集めとかにすれば、やりたい人だけできるし簡単に実装できそう
実際はクソ難易度でキャラを揃えることすらできないんですけどね… よくわからん不具合なおらんから
明日はメンテ無しなんかね
適当な運営だな 難易度といっても「レベルを上げて物理で殴るしか無いけどレベル上げさせねーよ」ってだけだからなあ 簡単にレベル上げされるのを極度に恐れる運営
そのためなら桜付けすら出来ないようにしようとするからな
検非違使もあんだけ不評でも対応しないし ゲームの面白さって何なのかを全く理解してない雰囲気があるよなあの糞運営 大まかにでも攻撃を命令出来れば違ったんだろうけどそれもなくて見てるだけで
戦略って言えるほどの対策をユーザーはとれないのに敵は的確に痛いところ突いてくるからね
不満を言っても運営に響いてる様子もないし楽しくないからやらなくなるのは当たり前でしょ
キャラはまだ好きだけど書き下ろしのグッズなんて全然ないし舞台やアニメばっかりで興味もなくなりそうだ 極をカンストされたら困るからレベルアップにアホみたいな経験値が必要なんだろうな
現状、極ですら7-3周回キツイんだけど
推しを使い続けたいからレベル上限解放してくれよ
それくらいの技術くらいあるだろ 25動で見た、クソゲーにありがちな事〜みたいな動画が
まんまコレに当てはまってちょっと笑った
ユーザーに選択肢与えない・難易度の意味を間違えてる・努力で何ともならない運ゲー
明日はシステムメンテ()でまた何か下方修正してくるんじゃないですかね? 1人重傷撤退したくらいでC勝利マジでやめて欲しい
敵全滅したらS勝利もしくはA勝利でいいじゃん
7−3なんてボスマス到達がまず地獄なのにそこからC勝利で
ドロなしとか心折れるわ ボスマス到達も必死でそこからさらにA勝利取るのも必死なのに
ボスドロ五虎退とかそんなにヘイト溜めさせたいのかよって思う
7面は道中ドロも大太刀槍薙刀のみでいいって
それとボス前分岐するならせめて手伝い札置いといてください 今晩の7-3A勝利泥
堀川、秋田×2、骨喰、今剣
御手杵、愛染、宗三、鯰尾
石切丸、カカカ、小夜
今日も無駄な時間を過ごした 出ないだけなら三日月からの伝統()だからレア度はともかく納得するとしようか
だがカンスト等の最高戦力揃えても満身創痍、しかもそれは工夫じゃどうにもならないんだから
バランス悪い以外の何でもないよ
やってられない 朝か昼辺りにいきなりメンテに突入するか 前例はないけど
「ご好評につき刀装キャンペーンを延長します」とかやって来られたりするかな
マップ攻略も周回もされたくないしキャラも渡したくないレベルも上げさせたくない
運営TUEEEでこっちが育てたやつボコボコにして装備剥いで何より楽に勝たせるのはもっと嫌
これで人気が落ちないわけないだろうがバカバカしい >>375
キャンペーン延長、初期にはよくあった
刀装か手入れか遠征か、なにかしらのキャンペーンやってくれないとやる気なくすよね
まあもうだいぶ失ってるけどさ 結局今日はメンテあるの?
極めはどうだか知らないけどキャンペは今日終わりじゃないの?
新システム(笑)のメドが立てば今日メンテ予定だけど無理ならキャンペ撤廃だけだから時間を告知できないのかね
それにしても1日前に告知来ないとか商業として終わってるわ >>376
途中から始めたから知らなかったよ
そういや今度は来年の春に新選組の乙女ゲーがDMMで配信予定だけど今度はどうするのかね
また出し惜しみしてたキャラ数人解放して時間稼ぎか
新システム()とやらが複数の刀解や馬外しだったら評価するけども
極み初実装時みたいに槍や薙刀の産廃化だったらまた大荒れか >>379
初期は延々と続く手入れ半額&時間半減キャンペーンだった
3時間以上の遠征成功で手伝い札ついてくるとかユーザーに優しいキャンペーン多かったなぁ
あの頃のユーザーはまだ期待に溢れていたよ
どんな追加キャラくるのかな、イベント楽しみだな…ってね
まさか1年半ほどたってこんな惨状になっているとは あれ?今日メンテしないの?
刀装失敗なしキャンペーンは金が出にくくなる気がするから早く終わってほしいんだけど 刀装キャンペーンのバナーにはメンテまでって書いてあるし
普通にやるんじゃないの?
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