編隊少女(フォーメーションガールズ) part26 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【公式】
http://henjo.jp/hc/pf/member/index.php
【公式twitter】
https://twitter.com/Henjo_STAFF
【前スレ】
編隊少女(フォーメーションガールズ) part25
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1468994547/
次スレは>>950が宣言して立ててください
>>950の反応がない場合は>>970が立ててください
>>970が無理な場合、踏み逃げの場合は有志が宣言してから立ててください
*重要*
立てる時は1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を貼って下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>358
0だよ
敵に先に攻撃されるとかじゃなければね 良くも悪くもドロップの改善は無しでF5もそのままか〜
結晶は各自気合を入れて何度でも厳選ドロップまで待つ仕様 結晶特上クエは金1つ、銀2つがでたら周回するのを諦める
4つポロリを狙ってみた時もあったがそんなのは都市伝説と思い知りました。 >>356
似たようなのは前からあるんだよなぁ、全体命中アップ使うと手番が早くなり
全体命中ダウン使うと手番が遅くなるとかね
今回ので直ると思ったが駄目だったようだな 結晶かと思った?残念!戦果ちゃんでした!
死ね(直球) 特上は虹1個、上級は金1個確定とかならまだ頑張れたんだがほぼ0な上に出ても戦果とか
ここに課金するくらいならDMMの神ゲーに課金した方がマシだわ・・・しないけど メンテに時間かかってたのは
チャレクエわんわんとメインクエに3章が追加されてたからか
ドロップはダメダメだしメインは消化モードでしかないが
一応ゴールド30のためにやらないと…
援軍は手加減を兼ねてオリガちゃん大活躍、4連携って鳩呼ぶと黒焦げで難しい 行動力上限の見直し無かったのが残念
F5で厳選できるのそのままにしてくれたのは嬉しい 結晶渋るのがゲームの延命に繋がると考えてるんかな
F5オンラインで楽しんでくれる客が多ければいいが 肉用陣形手に入れたけど耐久高い機体でいいの無いんだよな−
サンダーボルトの命中プラスがあるけど遅いんだよねこいつ 高難度なるほど開幕で糞デバフ撒いてくるからな
遅いのは罪 >>371
カウンター狙いつつ精神50貯まればぶっ放すだけの肉にスピードとか要らないんじゃない?
まだそういう使い方した事ないから適当に言ってるけど 誰も話題にしてないけどわんわんチャレンジの2-5がガチ過ぎて久々に負けたわ
HP8000のわんわんが全体1000以上の全体連発してくるよ ドロ率のお問い合わせに運営から返事きたで
>ご連絡ありがとうございます。
>『編隊少女-フォーメーションガールズ-』運営サポートです。
>素材のドロップ率につきましては、現在も担当部署にて
>仕様の協議を行っております。
>今後変更等ございましたら、お知らせにて追記させて頂きたいと存じますので、
>何卒、よろしくお願い申し上げます。 >>376
何も期待してないし惰性でダラダラやってるだけだからしんどいイベだったら無視するわ 1-5で撃墜無し祈ってやっと勝った俺には無理だな
新チャレも3章あるのかな βの意趣返しと言わんばかりの爆撃攻撃の嵐に震える
わんわん出世したな >>377
協議する必要あるんかw
兼光結晶クエやってみろよw >>377
それ協議してないパターンやん
できたらやるわくらいの信用度
余談だけどメインクエスト追加のバナーで新しい操縦士!とか謳ってるけど
これ登場人物が増えるだけで他ゲーみたいにストーリークリアで加入とかじゃないよね?
てかストーリーちゃんと追ってる人いるの? やってんだろ
超加速使ったうえスタミナ無限体制でな >>376
がぶ飲み周回ランキングイベとか来たらポイするだけだからへーきへーき
そういう系統のイベじゃないなら自然回復だけでも十分やっていけるしね
つまり、使い切っても問題ない >>384
禿はテストプレイ自体してないんじゃないの?
4亀の提灯記事あたりはその条件でやってるんだろうな >>382
???「ハハハ、☆5をタダであげるワケないじゃないですかwww」 新チャレ2章までだった
報酬は前列2機が命中 回避上昇
後列2機がヘイト上昇のフォーメーション >>381-382
運営はおそらく経験値クエや素材クエでラムネ課金させるところまで勘定に入れてたからな
今の惨状と今後の収支で協議自体は必要だろう
まあその協議の時間稼ぎに25日まで曜日クエ全開放を延長したんだろうし
25日を楽しみにしてようぜ、協議を重ねた結果の報告が待ってるさ >>387
ほんそれ
神楽の性能見れば分かるけど☆4相当すらタダであげるの悔しいみたいだからな オーバーロードの場合肉には回避特化機体か命中特化機体のせるか悩むな 次のイベントで手に入る(かも知れない)ナディア・トルスタヤって
リディア・リトヴァクがモデルなのかな? >>364
色々あったんですね。最近はじめたので知らなかったw
東雲のスキルで手番が後に回る現象はバージョンアップ前は見たことないんで、今回の対処で何か起きたのかしらね。 悪くても3000円分のゴールドガチャ我慢して
ラムネダース追加注文で足りるでしょ
最初の本格イベだしチャレクエ1-10くらいに抑えるんじゃないかな
皆がクリアできるようにしないと脱落する メイン3おわた
オルガちゃんが大活躍しててうれしかった(小並感) なんかボタン連打したらBGMが複数鳴り出してカオスだわ >>401
戦果ガチャやっててたまにそれ起こるわ
書類の音も延々鳴るやつ このゲーム属性ゲーということでいいの?
属性そろえた編隊組めばだいたい勝てるよね しょうもないバグ満載だなぁ
リザルトのレベルアップの文字の動き一箇所おかしいは
先発の4人目の所が2番目の経験値ゲージの上あたりまで飛び出してく 場所によっては相性関係なく炎上させられまくって落ちる 結晶クエはじめてやったけど2連続ドロ0
もしかしてF5推奨? チャレクエってやるとなんか意味あんの?スキルアップ素材だけ? ぬ、イザベルの大号令すると何故か後続が敵に速度負けるな
何かが変わってるわ >>412
フォーメーション貰える
2-10クリアで初期フォーメーションの上位(?)が貰える 肉さんはルーデルで命中UP特大をかけてカニンガムで敵回避DOWN特大をかけてから
自身の敵単体に特大の攻撃をすれば、うちのハービーのバフ・デバフなし通常攻撃くらいのダメージを叩き出せるスーパースター 新しい方のチャレンジ2-5頭おかしくね?
最初の2waveボスが5000でラストが8000x2で2回行動とか てか着任いべってどんな感じなのかね?
クリアで確定1人、ドロップもあるよ!的な感じかな >>415
なるほどサンクス
フォーメーションとかよくわからんので初期のまんまだわ
てかチャレクエ1−10総合力3000とか・・・まだ半分しかねえぞ
みんな☆5どんだけそろえてんのよw ヘイト陣形のおかげで☆4よか使えるけどお肉さんはビジュアルがね…
正直☆5で一番かわいくない >>421
wave2だから2連戦で総合約3000ってことだ
つまり1回1回はその半分くらい、がんばれ チャレクエ2-5はガチすぎる
最後の2機が強すぎて、1機落とせても2機目で全滅不可避だわ
でも嫌いじゃないよ >>424
あと1人が無理だわ
2部隊共に3000超え必要ぽいよな わんわん様ついに覚醒したのか
新2-5は☆5カンスト込み編隊前提としてるとか
目標が無くならないようにクリアさせるつもりはない >>427
まだオレのとこ3000と2000だから厳しいわ
編隊入れ替え直後の全体攻撃で2部隊目瞬殺くらうw わんわんの範囲強すぎんよ−
お前らが燃やしすぎたおかげでお怒りだぞ 開幕速度上げたら次順味方だったのに敵の下に飛ばされる
エンジントラブルかな? 速度上げ過ぎて敵を追い越して背後を取られて敵のターン >>429
フレ眼鏡でwave2までは引火シャットアウトしつつ全力攻撃で被ダメ減らす
wave3で恐怖どっちかにかかる事を祈りつつ集中攻撃で片方落として全滅
後列でもう片方沈める
多分このパターンならいけそうなきがするけど後列育成がまだ1500だから暫く育成しないとダメだわ わんわんチャレンジで出してきたってことはもうストーリーに絡まないってこと? >>423
つまり後発の部隊と合わせて3000あればいけるってこと?
まだむりっぽいな チャレンジクエスト頭おかしすぎだろ…
次のイベントのバランスもひどそう >>435
合わせてというか
前3000+後3000の6000やな
それでもギリギリかもしれんが… チャレクエ2つあるんだから区別して書いて欲しい
紛らわしい >>437
なるほどどんだけ育成しなきゃならないんだそれw ノーマルチャレンジとワンワンチャレンジにしよう
ノーマルチャレンジ1-10は前列後列合わせて3000目安
ワンワンチャレンジ2-5は...ラストの2機がヤバイ >>436
無期限常設のチャレンジクエストなんだから実装当日にクリアされる方がダメだろw メンテ後から大号令スキルLv4から極大アップに表示変わったのね まだ2だから3ありそうなんだよな...
スーパーワンワン3とかになって装甲1万超えそう でもいきなりここまでしてこの先はどうする気なんだろうと思う チャレンジはこれがクライマックスなんじゃね
流石にこれ以上は物理的に不可能なレベルになりそう とりあえず強い敵置いておけばかね入れてくれるだろ? お城プロジェクトやザクセスヘブンの失敗から見ると、そいつは物凄い悪手なんだがなぁ まあわんわんチャレンジはガチ廃コンテンツとしてはアリでしょ
当面はゴリ押しせずのんびり育成していくわ
しかし旧ベータから立場が逆転するとは思わなかったが 常設ならべつにいいじゃろ
イベントでクリアできねーって難易度はきついけどな 以前のわんわんチャレンジはおうちを燃やすだけだったのに・・・ >>454
あれレア度低くてもキャラによっては効果高かったりするし結構いいよな プレゼント周りのバランスだけは何故かよくできてると思う
行動力消費のひどいデフォを除けば エミリアの単体攻撃カットインでなくなった?
俺だけ? 艦これもBOSS時間回復で8時間張り付きでクリアとか無茶やってたし
悪手打ってしまうのは仕方ないけどどうリカバーするか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています