魔戦カルヴァ 22戦目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>104
それなりに上位っぽい書き方だな
アマル持ちに3割以上勝てる非アマルは、一桁常連の5人くらいじゃなかろうか 一桁常連じゃないけどプルルデッキで転生持ちの強カードで固めれば
吸血じゃないアマルになら勝てるようになってきたぞ。
最終的にアマル一体に対してこちらが転生カード三体とかになる事が
多いからこちらに分があるぞ。
吸血アマルだと1対5とか6とかになつてアマルを倒すのではなく
本体のHPを削りきって勝つしか無くなるけどね。 ランタンって寝てんの?毎日24時間いつでもINしてるように見えるけど マクロじゃね?
もしこんなゲームを人力で24時間やってるんだとしたらすごいとしか言いようがない 別ゲーで3時間ごとにくるクエストを1時間仮眠挟みつつ約4日間ぶっ通したことならある
イベント終了後に寝込んだ アーミュレ狙ってるのって現状の8,9位くらいまでなんかな?
いくら明日が半額デーと言っても1日で200万以上稼ぐ気なんだろうか 無理だろ。
運営おかしいよ。
300万なんて数字、初日からダイヤ無制限に割りまくらないと達成できない。
それに対してアーミュレがあのスペックではやる気あるのかと問いたい。 上位勢既に200万突破してんだから明日1日で300万到達するんじゃない? 出遅れて3回しか殴ってないのに100位以内はいったからな 休日+サタナス中にこれは深刻だな サタナスより重要な用事なんて葬祭ぐらいしか思いつかない 残念だが俺明日歯医者なんだ。歯痛にはサタナスも負けるぜ 大変だな
俺もサービス業だからみんなが休みの日に仕事だぜ
いつもサタナスの追い込みができないのきつい 初心者の質問なんだけどマリオネッタの欠片のカードの欠片を1個だけ持ってたら
★5万能カードの欠片を99個用意すればマリオネッタのカードを作れるってことでいいのかな? 正しくねえだろ・・・マリオは欠片120だから119だ アマルは置いといても、墓地封印デッキ・直撃デッキ・炎デッキ、転生デッキと
同順位帯でもみんなバラバラだから最近のランキング戦すげー難しい
フレ叩きながら少しでも勝率を上げようといろんなカードとルーンの組み合わせ試してるけど
混乱して結局いつものデッキに戻るという・・・
明後日のパックに打開策を期待しよう・・・ その他に降霊デッキがあるね。
不動を付けたダイエンオウを3体以上いれて常に場に降霊がいる状態にする。
隙あらば墓地封印を破ったり焼かれるリスクを回避したりする。
利点としては転生が付いてなくても強カードであれば好きに入れられることかな。 50万達成してあとは消化試合なんだがクラーケンとるかベイルとるか迷うな
50位のポイント見る限りクラーケンとりにきてるっぽいやつ結構いるけど何か使い道ある? 使い道ありそうなのアーミュレとパルティエだけだろ
10位入れなければなにとっても変わらないよ ☆4カードよりは金のほうがいいんだが、さすがに1000位までは落とせんな クラーケン超精錬w
幽魔は精錬スキルでついてほしいのは吸血や転生と明確だけど
蛮族や精霊、王国の代表スキルって何だろ? クラーケンもベイルもやっぱ使い道ないかw
蛮族は憎悪 王国は祈願 精霊が癒雨かな? 精霊は違うかもしれん ビキニじゃなくて後ろから
胸を鷲掴みしてるように見える >>139
アーミュレは、ババア臭くて、死んでも欲しくないわ、場末のスナックのママみたい これでマリオネッタとダイエンオウが増産可能になったわけか ダイエンオウは元からだろ
マリオネッタも2枚あれば十分でしょ いくらイベントが少ないからって頑張りすぎだろ
まだまだサービス続きそうだな 今一桁代でダイヤ消費20k程度だけど皆様はどんなもんですか? いやダイエンオウとマリオネッタの欠片は嬉しいだろ
持ってるなら別だけど
明日のパックはレーヴェあたりきそうな気がする
ダイエンオウもマリオネッタもワンパンってなw サタナス無視してレベリングする層は超精錬サルも聖なる炎も持ってるでしょ
後ワンパンしたけりゃ現パックのミフネ買えば?
地下迷宮でもアヌセラ殴れるのは勿論、正面が猛攻型脳筋だと返しで死なずに殺せるし
エリクもラパンも仕事させずに始末できるぞ
90階以降は多少工夫しないと1キル出来ないけど 新パック強そうに見えたけどデッキに入らないな
トモシビが15コストになってるしアマル向けパックかな トモシビやばいな 相手ターンで死ねば次のターンからアマル動くとかはんぱない トモシビはさっさと落ちていいから10のままでも役割は持てるな アニスだけは当たりませんように・・・
こう願うといつも直撃ヒットかますので今回は無心で引こう(´_ゝ`) このパックで運営続けていけると踏んでるんだろうから
渋くても別にいいんじゃね
自信があるんだろ ガチャ1回で☆5万能カードのおまけぐらいないと引く気がしない。次の厳選祭までダイヤをためておいた方がいい。 貯めようと思ってたのに全部使ってしまった
カランボア1枚げっと・・・ 墓地封印が優勢な状況では、むしろエンプリス、フェルム、ネコガミのような転生の強カードの方が欲しい。降霊カードはいらない。 トモシビはアマル持ってる人用で、他の人にはあまり役に立たない気がする。 確かに。俺にとってはエヴォーメンスを召喚する能力だから魅力を感じないわ アマルに対抗できるカード、例えば沈黙拡散みたいなカードを出す気はないのだろうか? そんなカードきたらアマル持ってない側にとってもきついわ 沈黙が当たり前の環境になるとアーミュレは頑張れるなw ベンケイ悪くないと思う
ディネルよりは間違いなく強い アマルをこれ以上強くしてどうしたいんだろうか運営は アニスはマジで使い道ねえな
新規でもアレース使うわ ベンケイの一閃って頑健・無敵には効かないのか、それでも強いね 目眩と同じで無敵には効くと思う
頑健には効かないけど そんなん毎度のことやん
○・○・祭のネーミングだと2文字しか入らないからどうやっても1枚はハブられる スカルロード、ネクロマンサー、バロンノワールに貫通付く?
ウツタヒメ、ジプソフィラ、ファルシュに転生付く?
ヘルプはもうちょっと詳しく書いてほしい バロンノワールに貫通はつかない、ウツタヒメに転生はつく。あとは、まだ試していないので不明。 デッキをカスタマイズして遊ぶ部分が一番楽しいところなだけに
どうせ☆5インフレしてるんだから、4万能はもうちょい多く配ってくれても
いいように思う
使うにしても超精錬が前提ぐらいの時代だし、なにより↑みたいなの試すことすら
ろくにできない >>178 >>179
ありがと、なぎ払いとかにも貫通付かないしね
ヘルプのルールにある「同じ種類のスキル」が同名のスキルという意味なら幽魔に転生も貫通も付くんだけどね
同名のスキルって意味じゃなく運営が決めたグループ的な物があるんだろうね、運営はそれを教えろと プレイヤーが運営に問い合わせる → 開発 → 運営がプレイヤーに伝える マジカップとか・・・
マジカとかごみしかないのに頭おかしいな セラフィ無なんてこのゲーム始めてから1回も当たった事ないわ マジカも内容更新してくれたらいいんだけどな
前回の更新がリリースから半年後なのにもう8ヶ月くらいそのままってのはどうなの
図書館も魔神報酬も変わり映えしないし 過去イベの☆4以下カードを入れておけば新規の人への救済にもなっていいと思うんだけどねぇ 古い弱☆5はガンガンマジカ落ちでいいわ
弱☆5と既存マジカ☆5を1%排出とかにして、それと別の目玉の強☆5を0,2〜0,5%くらいで出してくれるならマジカ集め頑張りたい マジカのカケラはフリー対戦がめんどくさすぎる
10分待ちのうえに結構回数こなさないと落ちないし プルルデッキに対してこっちはプルルなしで降霊3で転生多めの構成にしても絶対にこっちだけデッキ切れ起こすのはなぜなんだろう 特定の相手に対してそれなのかいろんなプルルデッキに対してそれなのかわからんけどエンプリスやエリクシールに墓地直行させられてるんじゃね? プルル自身がすごい持久力あるしな
不屈と体力の高さ考慮するとワイバーンよりも墓地落ちにくい >>194
他のカードの戦力が相手と同程度なら単に運が悪い
(転生持ちが戻ってこない等)
相手のが上なら単なる実力不足 >>194
それわかるわー
戦闘見てると相手のプルルは大抵最後まで残ってる
運が悪いだけと割り切ってるけどな もぐもぐの防衛手を抜いてるのか?
吸血アマルなんぞ入ってても前と変わらず普通に勝てるんだが
あれでもし本気デッキだってんなら相当センス無いな ベザル1025/2065で中々強いな
☆4だから精錬で毒雲6つけたら攻撃2255+毒240ダメか まぁでも☆4万能足りないから中々精錬出来ないんだが 毒入る相手だとほぼワンパンかよ、下手な☆5より強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています