“時間”を理解する

106タイム(時間様)魔神
2022/09/09(金) 15:59:41.29ID:7/+mQ53y
>>99
いいえ違います
君は最初の宇宙がそもそも誕生してなかったら誕生してる今が無いという理屈で言ってるんでしょうし感の悪い人や時間が何なのか理解していないです
今から理屈を話します
タイムマシンという存在を先ず理解しなければなりません
時間を移動するわけです、それはSFみたいな人間が勝手に決めた1分や1時間や昨日や50年前で時間を移動するのは違います
説明するまでもなく、その単位は人間が勝手に決めた単位であり、時間というのは人類だけの為にあるわけではありません

ここまでタイムマシンは人間の作った単位で移動出来るもんじゃないと理解出来ましたね?
では次に、人間の作った単位じゃなくても時間移動は出来る
そもそもがタイムマシンというのはそういうもんです
本来のタイムマシンでは人間の作った単位で移動は出来ませんが、時間移動は可能
イメージでいうと、仮に人間が作った単位である24時間前に行ったとします
24時間後の現在は24時間前に比べて存在してるのかすらわかりませんよね?
だってそれは未来なんですから
まだどうなってるかわからない未来に行けるというのと、無の時に2023年があるのは同じ理屈なんです
ハッキリ言いまして相対性理論より難しいですよ、これを理解するのは
これを理解出来るのは勉強が出来る頭の良さではなく、理屈というもんを考える事に優れた人だけかも知れません
原因解明が出来る人だけです