https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/07/the-white-hats-now-control-earth.html
2019年7月9日にthedpill2016が投稿しました。
サム・ムグッツィ博士

1.Georgeは地球のための首相たちがここにいて正しい立場にいると言う。

2.先週末にすごいイベントがありました。(素晴らしい出来事が起こりました)

3.この惑星では周波数が変化し新しいタイムラインにぶつかりました。
(ネガティブな人たちは、今私たちがいるこの道を進むことができません!)

4.今回の地震は、隠された地下軍事基地「ペーパークリップ作戦」を取り除くためのものだった。

リッジクレストにあるのは地下5マイルで、そこで生物兵器とレーザープラズマ兵器を作った。

そこには月への入り口があった。

5.チャイナレイクの地下基地には、誘拐された子どもたちが収容されており、

子どもたちはそこに檻に入れられ、マインドコントロールされていた。

6.宇宙人は地球上にいる。彼らは邪悪な者たちの降伏を観察している。

7.邪悪な者は滅ぼされる。誰も歩きません。それらは消えて呼吸が止まります。

8.新技術はリリースの準備が整っている。

9.近い将来、すべての病気の治療法が発表されるだろう。1939年癌法は覆された。

10.インターネットはホワイトハットによって取り戻された。

11.銀行はホワイトハットに取り戻された。

12.金融システムはホワイトハットに支配されている。

13.地球は「浄化」段階に入っている。すべての湖、海、空気をきれいにする新しい技術が進行中だ。

14.現在、植林が行われています。

15.3次元の人たちは横倒しになっています。(足を踏み入れています 歩み寄っています)

彼らは怒っています。これらは、人間です。

16.Qは5次元を参照しています。

17.ジョージは共和国が9月15日までに樹立されることを望んでいる。

18.共和国のための書類は署名されて動き出した。

19.銀河系宇宙人は私たちのパラダイムに入る準備ができている。彼らは姿を見せている。空を見てください。

20.ディープステートは、すべての金融銀行口座を失います、クリントン財団に何が起こるか注目してください。

21.すべてのディープ・ステート・プレーヤーは、自分自身を明らかにしている。

22.善と悪の区別が容易になった。(善と悪の間の区別は今や見やすくなっています)

23.私たちは行く準備ができています!

24.シューマン周波数は現在我々の存在に浸透している事象とより高いガンマ線を示している。