ちなみに6月のリーディングで出たカードは「不満と退屈」と「忍耐」だったので
これも当たっています。(書き込みも残っているはず)

ということでちょっと早いですが、儀式をして(手順を踏んで)
8月のリーディングをしました。

そうしたら来ましたよ!

「ユニバース(宇宙)」のカードです。
普通のタロットでは「世界」に相当するカードです。
これはこのサイキックタロットオラクルカードのパッケージの
表紙に使われているくらいの特別なカードです。

「宇宙」のカードの解説
あなたはこんなに遠くまで旅をし、努力が報われる時が来たのです。
このカードは完成、大成功、平和、自由、成就などを象徴しています。
一生懸命追い求めてきたあらゆるものが、あなたの手の届くところにあります。
さあ、それを取りに行き、その手でしっかりつかみましょう!
「宇宙」は大アルカナカードの最後のカードであり、旅の中であなたが成し遂げたことを
映し出しています。より重要なのは、その旅であなたが身に着けた知恵を表していることです。

自分が素晴らしい魂の持ち主であることを今、褒め、そして認めましょう。
人生のより大きな計画の中であなたが担う重要な役割を受け入れましょう。

あなたは世界を意のままにすることができ、心おもむくままにどこへでも旅ができます。
あなたは宇宙にあるすべてのものとつながっています。この「宇宙」のカードはまた、
空の星を形作っているのと同じエネルギー、つまり宇宙を駆け巡るエネルギーと同じものが、
どの人のなかにも流れていることを教えています。大昔、多くの人は、どの星も
一人ひとりの魂であると信じていました。それらの「魂」はひときわ強く輝いて、
暗闇のなかで人々を導くとも信じられていました。
そして、賢明な魂の持ち主であるあなたもまたそうすることができるのです。

伝統的なタロットの原型:The World(世界)