>>936>>938
>>939SF映画の見すぎではないんですが、猿の惑星みたいな星はあると思っております。
言葉は地球の言葉と全く違うと思います。
技術が地球より優れていたり、深海魚しかいない星もあると思います。
プランクトンしかいない星もあると思いますが
地球人が宇宙の中で最も優れているとは私は思いません。
必ずとんでもなく技術が発展した星もあるでしょう。
UFOの推進システムについてですが、優しい先輩に対して申し訳ないですが
理系が好きな中学生の私の想像の話しですが、限りなくブラックホールの可能性は薄いと思います(汗)
理由はどこへ飛ばされるか、もしかしたら消滅してしまうかもしれないからです。
それよりも未知のエネルギーを使い光の速さで移動する説の方が違和感がないと思ってます。
もちろん、いくら宇宙人であっても技術力があるわけですから脳味噌があると思います。
それは、激しく揺さぶられると気絶します。
民間人が戦闘機に乗ってマッハ5で飛ぶと気絶するのと同じです。
実は地球も猛烈なスピードで自転してますね、しかし私達は気絶をしません。
なぜでしょうか?それは重力があるからです。
ですから、高速移動するUFO内部は重力を発生させてる可能性が高いと思うんです。

>>945私が調べましたところ、イスラム国やイスラム教の過激に活動してる派や真面目な派は
あっらーに絶大な信仰を向けています。この世はあっらーの元で成り立っていると叫んでるわけですから
UFOやら宇宙空間やら月探査までもトリック、つまり現実的な話しではないと思いましている立場でしょ
地球をあっらーが支配しており、あっらーの教えで我々は生かされていると考えてる立場ですから
人間が宇宙に行くことすら反対かもしれません。もちろんインターネットが広まりイスラムの子供たちは宇宙へ人間が行けると本気で思っていると思いますが爺さんたちは恐れ多くて行けないと思っているでしょう。神が住むところに土足でいくのは、ご法度です。