>>113さんへ
確かに再生回数は、注視し続けています。
また、再生回数も増やす為に行動しています。ただそれは、それらの情報をいち早く広めたいからです。
正直に書きますがYouTubeの設定でCMも付くようにしています。理由は、活動費を、稼ぐためなどです。
私は、お金持ちになりたいなどと思ったりは、しません。普通の生活だけで充実しています。
また、正直に書きますが私は、元受刑者です。一般的な価値観からすれば、また実際にかなり強烈な内容の犯罪です。
また、これらの書き込みなどにより色々な批判や中傷(世間に迷惑を、かけてしまったので当然ですが。)も覚悟の上です。
たとえばマスコミに批判されるリスクも承知の上です。また、それらの自分や家族に降りかかるリスクも捉えています。
ただそういった意味でも救いは、いくつも存在しているのも、また事実です。
冷静になって一度考えてみてください。強烈な内容の犯罪を、犯した者がそれらのリスクを、抱えたまま実名で(但しローマ字)行動するも
のかどうかと。もし嘘なら、このご時世ただ批判にさらされるだけだと、、、、。
私は、また2ちゃんねらーを、甘くみていませんよ。あなた方は、良い悪いは、別として、

" やる時はやる "でしょうから(笑)

私の名前を手当たり次第に検索し、私の年齢(51歳)などから私が犯した犯罪を、やがては、特定し、、、、、更に、、、、、。

ただまぁ単なるバカという説明を、したり、また、結論づける人も出てくるでしょうね。(笑)
何故か元受刑者なのに目立ちたがり屋とかもありえるかもしれませんね。

再度、それらのリスクを、背負いやる事かどうか考えてみて下さい。違うやり方もいくらでもありますからね。

以上 Katsuhiro Ikegami