皆さん学者バカにしてますけど宇宙の始まりはビッグバンなのはほぼ確実。
観測からも理論からもそれは言える
まーあー俺はなんもしてないから「何でわかるんだよ」とかのツッコミはなしな。
だけどアリストテレサのこととかあったからただ信じたら同じ轍踏んじゃいそうだけどw

ビッグバンの証拠を出せば宇宙背景放射、いまこの世に物質がある、宇宙が膨張している、etc.

なんでいきなり爆発するんだよとか言ってたけどそれは.......知らん

まーそれ知ってたら俺ストックホルム行けるけど

まぁこれは確かに熱力学第二法則とエネルギー保存の法則に反するけど何個か仮説がある

エネルギー保存の法則はこの世、それは宇宙の外も含めてエネルギーの総和は常にゼロ
じゃあなんでこの宇宙があるのかと言うと一つの宇宙ができたと全く同時にもう一つの宇宙ができる。1つは正の宇宙でもう一つは負の宇宙そのエネルギーの和はゼロそうすれば全体のエネルギーはゼロになる。

熱力学第二法則この宇宙内はエントロピーは上昇し続ける物だか宇宙の外では確率論てきに的に低下するのではないのか?
こっちの方がビミョーだよね。言ってることは50度の水があったらたまに100度と0度の水に別れるってことだから。

まぁこれは僕たち凡人じゃなくて天才に科学の発展を任せましょう