X

○●サイエンスエンターティナー飛鳥昭雄検証1 謎内部情報 [無断転載禁止]©2ch.net
0001名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/03/05(土) 08:48:07.41ID:6NsJrpRf
サイエンスエンターティナー飛鳥昭雄さんの説について情報交換、議論等をするスレッドです。
無関係な書き込みや政治的主張、政治団体の宣伝は一切禁止とします。

※(重要) 顔文字AA君の立ち入りは禁止とします (重要)※

https://www.youtube.com/user/enbanya/videos  動画

h ttp://akio-aska.com/

国際情勢板  飛鳥昭雄 Part1
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1437838351/
サイエンスエンターティナー飛鳥昭雄 臨時版 ver.1
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1446368990/

h ttps://www.youtube.com/user/wonderchanneljp/videos
h ttps://www.youtube.com/user/wonderchanneljp
h ttp://gakken-publishing.jp/mu/

☆★☆ ムー 23冊目 ☆★☆
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/occult/1435434855/
0085名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:03:47.28ID:gcWx8fBP
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ1を報告します。
キンギョはNo.53を報告します: ExoPoliticsラウンドテーブルパート2016年5月2日27日ホスト、赤いドラゴン科の大使、および
パネルと:コブラ(ランディ・クラマー、およびロブ・ポッターで)とキンギョはチーム(製作者と共同ホストのルイザとスティー
ブ)を報告します。
ルイザ:ハーイ、みんな!
キンギョリポートへようこそ。
私はルイザ、あなたの共同ホストであり、これは今日非常に特別な版です。
これは私達のExoPoliticsラウンドテーブルパート2です。
私達は今日私達と非常に特別な客のグループを持っています。
私達は私達と持っています、ロブ・ポッター(ロブ:あなたは今日どうしています。
私は感謝の言葉を述べたい 持ち オンに私を持っている 。
それ an 実にギャングと私達とここにある名誉がいくつかの興味深い新事実today)を楽しみにすること、感謝。
そして、私達は、また、コブラに、私達に参加することへの感謝 コブラ( コブラ というその上、今日私達に参加させておきま
す:はい、みんなにハローと言ってください。
(それは非常にエキサイティングなインタビューになるでしょう)。
私達は今日私達に参加しているランディ・クラマー、ハーイ、ランディ(ランディ:こんにちは)を持っています。
そして、私達はまた私達のキンギョリポートチームメンバー スティーブを持っています(スティーブ: (私は待つことができませ
ん)。
そして、もちろん、私達は赤いドラゴン科、喜ばしいAmbassadorからの私達の親切なホストThe Ambassadorを持っています
(Ambassador:どうもありがとう。プログラムにみんなを歓迎してください。
ルイザ:今日のフォーカスは、人間性がどのようにディスクロージャーの現実に順応することができるか、そして私達の現実がど
のように、ディスクロージャーを適応させるために変わる必要があるか、そしてそれが何を意味しているかにあろうとしています。
そして、私は、トーンをここに設定するために1分のビデオちょっと遊ぼうとしています。
しかし、これの重要なところは、これが、私達の私達の人生にディスクロージャーを同化する心理作用の一部であることです。
これは秘密結社についてのJFKの1961年のスピーチであり、「婦人と紳士:まさしくその言葉」秘密"は自由で、オープンな社会の
中で不愉快です;そして、私達は秘密結社に、秘密の誓いに、そして秘密の議事録に本来、歴史的に反対する民族としてです。
私達は、関係した事実の過度で、不当な隠蔽の危険がはるかに、それを正当化するために引用される危険にまさったとずっと前に
決めました。
今日さえ、その任意の制限を模倣することによって閉鎖社会の脅威に反対することにおいて、価値がほとんどありません。
今日さえ、私達の伝統がそれによって残っていないならば、私達の国家の生き残りを保証することにおいて、価値がほとんどあり
ません。
0086名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:04:03.55ID:gcWx8fBP
「そして、強化されたセキュリティのための発表されたニーズが、公式な検閲と隠蔽のぎりぎりの線までその意味を拡張すること
を切望しているそれらによって捕えられるであろうという非常に重大な危険があります」。
ルイザ:このスピーチは明らかにであり、私は、多くの人が合致することができると思い、いくぶん、Kenendyが暗殺された理由
でした。
しかし、それは1961andでかえし公式なディスクロージャーの最初でした その行ったことがあり それの時の公報の水小滴 。
彼の1961年のスピーチにおける軍産複合体についてのアメリカ人に、そしてスピーチが無視されて、ケネディのスピーチがそうで
あったような大きなところまで、私達はまたアイゼンハワー大統領の警告を持っています。
より最近、彼のポジションを言われたままにしておくことにおいて(前のホワイトハウスのアドバイザー)、私達はジョン・ポデス
タを持っています、Finally(私の2014年の最大の失敗):「もう一度UFOファイルのディスクロージャーを確保しません」.Weは最
近のヒラリー・クリントンに、彼女が選ばれたならば、彼女がUFOのについて真実を話すであろうと白い議会への彼女のキャンペー
ンにおいて言わせておきました。
私達は法王に、出て来て(さて、公式なレベルの上で、これは、私達がこれまで持っていたものです)、彼がエイリアンに洗礼を施
すであろうと言わせておきます。
私達はユニセフを持っています(それは、「地球外生物のための寛容さ」によって出た国連プログラムです)キンギョはc2016
ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ2を報告します。
あなたが間違いなくそれを見ることができるのを地球外の少年、たいてい見ている人に知らせているけれども人に知らせていない
「ライフ」公共キャンペーン。
再び、彼がそうであると言っている法王:「彼らがバチカン宮殿に来たならばエイリアンに快く洗礼を施します」。
それから、もちろん、私達はより最近持っていて、私達は、宇宙空間仕事のオフィスを開いた国連を持っていて、もちろん、たっ
た今、火星を植民地化しはじめるために2018年に発進するであろうその新しい赤いドラゴン ロケットを発表したスペースXがあり
ます。
従って、人々が点と点を結び始めるならば、私達はある程度いくらかのディスクロージャーを持っています。
そして最終的に、現在米国にある新しい法律があります(私は、オンのまわりの中のリサーチペーパーが、より多額の法案(スペー
ス資源探検と2015インチの利用法についての法律になり、採掘小惑星への権利を含み、それがまた、火星の上の奴隷労働植民地と
する必要があるH.R. 2262)の一部であったH.R. 1508に請求するのをそれに手紙で知らせました)。
そして、私はそれによって考えて、少しずつ、これがすべて蓄積していて、証拠が私達の前にあるので、私達は、始めるよい場所
を持っていて、もちろん、私達の客が、議論したいかもしれないしそうしないかもしれないその方法の上にあるずっと大きなディ
スクロージャープログラムがあります。
0087名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:04:26.94ID:gcWx8fBP
それを議論することは、彼らが望んでいるならば客の責任です。
ランディ:私は、実際あと2を、私が、かなり重要で、重要であると思うそのリストに追加することができますか?
(ルイザ:確実なランディ、どうぞ。)従って、昨年、公式に、金曜日に、私達が知る限りでは、火星は全くライフのために通気性
がある雰囲気、流水、および可能性を持っていませんでした。
突然それのすぐ後の月曜日に、それは流水を持っていて、私達が、住むのに適した雰囲気がちょうど今火星の上にあるかもしれな
いと認める必要があるかもしれないと伝えているNasa管理から、私達は公式な入場を持っています。
それから、ひょっとしたらあなたがそれを逃すかも知れないので、2週間前、彼らは、言った質量分析計を考え出し、おお、私達
が実際大気の中で酸素を発見したように注意するので、私達がnopeから行った所で、それは変遷のかなり重要なセットです。
どの方法もそこでそれのライフであるはずがない 現在に、私達が総開きドアをおお得た 私達はこれらの衛星写真に目を通し、私
達はそれ それについてのどのように の木によってものを見つけました…物の.any番号は、次に、火星によって回るそのサイクル
において、私達が学ぶことまで起こりうることで起こりえました。
私がそれを考える他の事は、私達が、諜報機関が、あなたがまた、グレン グリーンワールドと彼の仲間が、彼らが、リリースし
ようとしている次の数週間の間に、スノーデンの残りが紙を張ると決めたと2日前に耳にしていないケースにおいてスノーデン書
類によって行っていた秘密主義の事の子供を学習すべてのプロセスによって始めたことが超重要であることです。
私達は、どこかにそこにディスクロージャー爆弾があることを期待しています。
これらが、私達がそれと考える2つの物であるSOは、現在私達がどこにいるかので、theのボリュームノブを回しておお見るのを完
全に暗示しています これと、そして月の注視の期間であり、始まる 、そして、それは、起こり続けようとしていることです。
私達は、数週間ごとにそうし続けようとしていて、数ヶ月は、おお'に行き続けて、私達がどこでおおnow..and thenであるかを確
かめて、知らないうちに、私達が時々いる所で、私達が、他が置く完全体の中にいようとしているように注意し、それが、まった
く楽しませであろうとしていて、正直なためにつまずきます。
ルイザ:それは増分のプロセスのようです。それは右のコブラであるか、あなたはそのようにディスクロージャープロセスが展開
するのを見ますか?
コブラ:それはゆるやかなプロセスであるけれども、このゆるやかなプロセスは増大するであろうし、それは最終的なブレークス
ルーまで加速するでしょう。
そして、様々な派閥(キンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラを誘導したい様々な利益団体)
があります、ランディ、ロブ3。
彼ら自身の方法の中のこのプロセスであるが最終的な、すべての抑制されたインテルを持つ完全公開だけは一般大衆にリリースさ
れるでしょう。
スティーブ:誰が今これをリリースしているか、あなたはコブラを知っていますか?
コブラ:それをリリースしている多くの力があります。
徒党自身が、彼らが彼ら自身の方向にそれを回転させたいのでその一部をリリースしているナンバー・ワン。
彼らは、それがプロセスの上の無実の見物人として出現するであろうし、彼らが決してプロセスに関係していなかったという、そ
して彼らが過去に奇妙なレースによってどのような条約にもサインしていなかったという方法でそれを回転させたいと思っていま
す。
0088名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:04:46.08ID:gcWx8fBP
これはそれらの回転です。
再び、人々に、ショックを和らげる心構えをさせるためにより多くをリリースしたい東同盟のような軽い力があり、もちろん、秘
密の宇宙計画があり、彼ら自身のインテルをリリースしたいAgarthaネットワーク派閥があり、できるだけ早く接触のために条件
を引き起こしたいポジティブな地球外のレースがもちろんあります。
スティーブ:地球外のレースはそうであるか、それらは許可を持っていますか?または、それらは、ディスクロージャープログラ
ムに干渉することを許されますか?
コブラ:あなたがそれらを許すならば、もちろん、彼らは許可を持っていて、そのインテルを受け取るこの許可を与えた惑星の表
面の上に、個人がいて、それから、その許可を与えた惑星の表面の上のそれらの人々は代わりのメディアを通してまたは本流メデ
ィアを通してさえそのインテルをリリースすることができます。
ルイザ:さて、12の協議会はどうですか?
12の協議会について話しましょう。
ロブ:12のさまざまな協議会があります。
フランクStranges博士は、取締役会の上に6つの地球外生物と6人の人を持っていて、彼らが1年あたり2回会った金星の派遣団のメ
ンバーでした。
そして、人の要素からのフィードバックがありました 声がこれに与えられた 。
私は、ケネディの、ケネディのについてのいくつかのことが明らかに全然聖歌隊員ではなかったと言いたい。
Pre=emptingそれらはドワイトD. Einsenhowerの警告でした。
現在出ている別のディスクロージャー面、彼らは、エイリアンが、破り、実際、私がランディと考える軍事拠点の上の重大な広告
のように思われる呼ばれたスペース防御がそれを私と共有したことであったテレビコマーシャルを持っています。
そして、ここに様々なグループがあり、私は、情報、部分的な情報、およびもちろん、基本的に眠っている人々のために出ようと
しているこの暴露によってそんなにそれによって非常に混乱して、これらを回転させようとしているありとあらゆるさまざまな要
素があることにコブラと完全に合意しています。
それらに示されたたくさんの嘘があり、私がそれを徒党と考えないことは、これをすることができるかもしれません。
ランディは、それが、ゆっくり来る必要があると思うけれども、私達の会話において、彼は、人々の多くが真実を処理することが
できないことに言及したけれども、証拠が速く来るので、彼らはすぐ本当に用意したほうがよい。
私達は、たくさんの太陽の活動と地震において自然に増加を起こそうとしている地球で基づいた反応活動をします。
私達は絶滅イベントを見ていないけれども、私はいくつかの変化が来るのを見ます。
従って、人々は、備えをする必要があり、それは、私達が、このインタビューが私の意見ではするであろうということを望むこと
です。
ルイザ:まさにそれで、なぜ彼らは言ったか、彼らはなぜロズウェルを分類しておきましたか?
事実は別として、交換Theキンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2(赤いドラゴン大使、コブラ、ランディロブ4)にすべて
のテクノロジーを自分だけのものにしておく明らかな利己的な役割があります。
0089名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:05:07.88ID:gcWx8fBP
異質なtechnology..Makingのために、 協定 that アイゼンハワー大統領は、テクノロジーと交換に取られた一定の誘拐または一
定の牛を持つために作りました、それは何のためでした…ファイバー・オプティクス、トランジスタ、その種の物、これがすべて
破損しにロズウェルから来た鏡テクノロジー…私が誤っていないならば、そして私が事実を持っているならば、間違った男は気軽
に私を叱るけれども、私は、私の事実を正しくしようとします。
それは、私達が何を処理できず、私達が扱えることができないことがそれである人間性について何ですか?
コブラ?
コブラ:私は、私達がこれを処理できないことに合意せず、 私達が処理できないこの神話 これは 実際、人々がディスクロージ
ャーを恐れるように徒党により広められている意図的誤報戦術です。
実際人々、私は、特に中の後進国が毎日ずっと大きなショックを受けると言うでしょう(ディスクロージャーがもたらすでしょう)。
交戦地帯の人々は彼ら自身の生き残りをかけて戦っていて、ディスクロージャープロセスは、それが非常に容易にあるであろう彼
らのためのピーナッツであるでしょう。
人間は、私が、誰かが約1週間または2で吸収することができる中間の衝撃度であるであろうと言うであろうディスクロージャーに
ついてなかなかの極端の状況と受け取るインテルに順応することができます。
そして、ディスクロージャーのポジティブな結果は初期のショックよりずっと大きいでしょう。
軽い力ができるだけ早く完全公開を要求していて、徒党が、なるべくプロセスを遅らせ、抑制しようとしているので。
100年間プロセスを遅らせたかったけれども完全に受け入れ不可能で、起ころうとしていない一定の利益団体があります。
ルイザ:大使が宗教のテキストの中で学者であるので、私は、大使を採り入れる必要があり、人々が彼らの信念システムの中でど
うであるか、大使かを知って、あなたは、人々が、何をする必要があると思いますか?
RD大使:どのあなたも、あなたが、例えば、あなたがイスラム経典を勉強するけれども私がそれを考えるならば、エイリアンが存
在することができたという、システムが、神がいつも創造していると信じるというイスラム確信で、そのどの否定もように、彼が、
天と地の上の物を作成するのをやめなくないように注意するならば、それが多くの根本主義者のキリスト教徒や他の信条のための
もっと外傷であるであろうとわかりません。
特に、そのイエスにたくさんの努力を払っている信条は、戻って来ようとしています。
そして、私達を救ってください。およびバチカン宮殿から非常に来ようとしているこのディスクロージャーによって、非常にすぐ
それが、私がイスラム教徒とキリスト教徒の両方のために考えるエイリアンのディスクロージャーよりいっそう多くの外傷を与え
であろうとしています。
私はわずかな常識によって誰も考えて それが存在すると知っている 何か 他に 世の中に 、私達はこの宇宙で一人ではないけれ
ども、リリースされようとしている他の真理があります、そうであろうとしている他のディスクロージャーはリリースしました
(それが、異質なディスクロージャーよりずっともっと人々と彼らの信念システムに外傷を与えようとしています)。
ルイザ:あなたはわずかにそれを詳しく述べることができますか?
RD大使:例えば、私達は、イエスが十字の上で死なず、はりつけを生き抜き、自然死したと知っています。
それは彼の言葉を変更せず あなた 彼が戻ることができて、もし神がそれを望んでいるならば彼が何を望んでいるかの知り 、そ
れは彼の任務を変更しません。
0090名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:05:25.41ID:gcWx8fBP
イエスが3日後に死に、起きたと信じる人々がなかったら、彼は物理的に天国に行き、それは、あなたの命を救おうとしている唯
一の物であり、システムが、あなたを救う唯一の方法であり、それからあなたがその外でバチカン宮殿で男を発見するというあな
たの確信が彼の体を持っています。
それはキンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2(赤いドラゴン大使、コブラ、ランディロブ5)にもっと外傷を与えている
でしょう。
ロブ:私はオリジナルの問題を批評したく、秘密がそこにある理由はです それゆえ その設計 。
ジータReticulianは群がります(それが、爬虫類によるランがひそかにOmegansのシンジケートを呼ばれた別のグループの中の場面
の後ろで多くの世界の上のこれをし、コブラが統治者侵略について話した時に、彼らが、違うシステムを作成している人類をあや
つって、数百年の間現場で残っていることでした)従って、秘密はずっと計画であり、彼らがそれをリリースしないであろう理由
は、それが彼らをより小さなポジション、彼らの分離した文明に置くためです。
私は、大使と意見が異なろうとしていて、キリストは十字の上で殺されて、たとえ、それがどのようにされて、復活が可能性であ
ることも、テクノロジーが入手可能であるように、ランディは復活しています。
私は、彼が、物質的な飛行機(彼が宇宙の存在によって影を投げかけられたという点で最も高い具体化の1つ)を作成するアーキテ
クチャ上の精神的な宇宙の一部であったと信じます。
大使:あなたは、ポッター、これがまさに、私が話すものであるとわかります。
あなたは、私があなたに話したこの話を扱うことができなかったのでこのトピックの上のあなたのタントラに入る必要がありまし
た。
問題はこれであるので、あなたが何を考えるかは、真実が、それがそうであるものである必要がないことであり、基本的に、概念
全体は、あなたの信念システムを壊すことになっていて、それは、起こるであろうことです。
ロブ: OK、あなたは、あなたがまわりで知っていて、私がそれを信じないと主張することを、バチカン宮殿のが具体化する私に
知らせます。
大使:ポッター、私は個人的に自身を持っていて、研究する時に、場所に行き、何年もの間物を勉強しました。
私はここで憶測について話していません。
私は、私が、また、死から死に、戻った兄弟と考える非常によい友人を持っていて、この出来事において、彼はイエスと会い、そ
れは彼の人生を変えて、今、彼はキリスト教徒であり、彼は、かつて仏教徒でした。
従って、私が、それがメッセージを変更しないと言った時に、それはイエスの状態を変更しません。
しかしこれはそう、彼らがすぐ時間のある時点でどれをリリースしているであろうか、キリスト教徒とイスラム教徒の大多数のた
めに信念システムの下に壊すであろうかについて[バチカン宮殿の]座らせていて、自身のような人々さえ、それがあなたの信念シ
ステムに合わないのでこれを聞いて、について外傷を与えられさえしたと感じている真実を呼びました。
そして、それは、問題がそうであるものです。
ロブ:私の感覚は非常に強く、私が宗教面とキリスト教徒とカトリック教徒のねじれを買わないことであるけれども、キリストの
ライフは立っています、兄弟。
それは私の意見であり、あなたはあなたの意見を持っていて、あなたが言うことはまたそれを真実にしません。
ルイザ: OK、男は礼儀正しくあり続けましょう。
これは、社会の中で起ころうとしていることです。
これは小宇宙です。
0091名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:05:46.13ID:gcWx8fBP
そんなわけで、私達は、うやうやしく食い違う方法を見つけるために今日一緒に来ようとしています。
それは、人々の信念システムと競合しようとしています。
ロブ:正しく、それをメッセージの外に投げて、惑星の上のキリストのオフィスは、真実を明らかにするために、私達がここであ
る信念システムを壊すために、私達がここにいない目的にかなおうとしていなく、私とコブラとランディとあなたと大使の誰も、
真実の真実の性質を明らかにする資格がありません。
大使:あなたは、あなたが持っているポッター、問題が、あなたが、私達が、何を言おうとしているかを理解していないことであ
るとわかります。
私達がディスクロージャーについて論じて、私達が人間への効果について話しているここの事実がであるそれ。
そして、あなたはディスクロージャーのこのフォームを処理することができません。
それキンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓部分2、赤ドラゴン大使、コブラ〈ランディ〉強奪6あなたがおとぎ話を信じている
か、あなたがこれを信じているか、私がその宗教を信じているならば、重要でありません。
それは重要でありません。
私達は、ディスクロージャーとディスクロージャーがどのように人々に影響するであろうかについてここで話しています。
あなたには、無神論者である人々がいます(ディスクロージャーのタイプが出るであろうということ(それが来るでしょう)が人間
への莫大な負の効果を起こすであろう時に、それがキリストまたはモハマドまたはBuddahについてまたはいくらかはではなく同時
に何でも気にします)。
そして、そんなわけで、人々が、すべての用意ができている必要があるので、私はこれらを出しています。
私は、何でイエスとのあなたの個人的な関係がそれであるかを気にしなく あなたおよびあなたの心である けれども、私達がディ
スクロージャーについて話す時およびあなたは本当のディスクロージャーについて話したいか、または、あなたはディスクロージ
ャーの別の形について話したい、このタイプのディスクロージャーは、その概念を信じているこれらの民族の信念システムの上の
最も偉大な恐怖を起こすでしょう。
ルイザ:心理学的なパースペクティブからのそんなわけで、私は、人々が、助けを必要としようとしているのですべて一緒にあな
たを連れて来たかった。
私達の信念システムは、私達がから私達の人生を築くれんがであり、私達が私達の現実を築くものは私達の世界を団結させます。
これはその行列であり、それらが行くならば、れんがによってれんがで囲うことは行列を分解し、私達は、人の精神のために完全
に違う現実とそのまさしくその荷揚げ場を見ようとしていて、好色で、難しいこれが、割るその行きのため何人かの人々のためで
あろうとしている方法で、コブラはまたこれを知っています。
文字どおりに、彼らがそれを知っているので、現実のそれらのパースペクティブを割ってください。
そして、私達がとても、今日しようとしていることは、どうができるかの外で、私達がそれらを助けると思うことです。(スティー
ブ:なかなかの右)私を、ランディのあなたが、自身に、そしてあなたが癒えることにおいてそんなに多くし、あなたが、あなたの
経験のすべてから心理的に、感情的にする必要があって、それから私が、またコブラの意見を得るためにコブラに行こうとしてい
ることのでランディに行かせてください。
何について、あなたは、私達が、している必要があると思いますか?
0092名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:06:04.39ID:gcWx8fBP
ランディ:さて、分かったことに、その私の個人的な経験のどれについてのそれも重要でないことは判明するけれども、私達(米
国の船舶の株式会社の特別なセクション)が実際これの上に人口統計データの1トンを持っていることを判明させます。
そして、私の准将とコマンドスタッフの多くのメンバーが国連の毎日のミーティングに、そしてどのようにかについてみんなと話
している毎日の基礎の上のDCにいるので、それが起こっているかどうかにかかわらずではなくその事件と私が実際これについてま
ったく直接話すことができる方法で、これは起こっています。
私があなたに話すことができることは、私達が、すべて、そう左に、そして間のすべての他の不可思議なポイントに集中する権利
からのスペクトルを横切ってターゲットとされた人口統計の多くの勾配を設定したことです。
人々の各グループが、彼らが、この記録を快く消化するという心理学的な情報を受け取っているように、これのすべてが情報をター
ゲットとしたことはこれらの勾配に出かけます。
そして、それが続いている時に、まさにそれが起こってそれによって来るますます多くの真実があるけれども、左から右までのそ
れにおけるすべての勾配がすぐにそのすべての情報を得ているわけではありません。
彼らは情報のさまざまな程度を得ていて、彼らはさまざまな種類の情報を得ています。
彼らは、彼らが、うろたえず、幻覚体験せず、すべてがokであると思わないために何をする必要があるかを彼らに正確に示す情報
を得ています。
従って、聞いていて、私を彼らの宣伝と信じる信心深い人々の必要が、すべてが見事にあるこれを彼らに話しているならば、私達
が、それがそうであり、それが素晴らしいと思うように、そのイエスは解決されているそのすべてを支えに来ます。
あなたは、themam t 瞬間 それゆえ 外で自身およびそれらの家族を幻覚体験させることと自殺することからのその保持それら の
ためにそれが働いていると知っています、どれ 人々 that のパーセンテージ それは偶然そうすることができます。
そうではありません【翻訳不能文】それがa いくつ であること、および その数が 私達 蟻otができる限り小さくする数であるこ
ととこれ それゆえ それのそれらの勾配の人口統計のちょっとした へのターゲットとされた人口統計、およびgfradientアプロー
チキンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ7を報告します。
一度にの情報と結局のそれ それすべては一緒に泳ぎます。
そこが違うかもしれず そこのイベント ので、それは重要なので、多少大きく、『おお、これがイベントである私の神』けれども
あなたは、, すべての勾配をもたらすように、それが行かない で知っています 何 。
それはまさにそのように、行こうとしています。
何人かの人々は、彼らの世界で本当に絶縁されようとしていて、彼らは、何が起こっているかに注意を払おうとしていさえしませ
ん。
0093名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:06:19.69ID:gcWx8fBP
彼らは完全体 他の現実 を聞いていようとしています、そして、それは、それらが、後で 時 おおであるその正しい行き 時間ま
で聞こえているebに行くものです、私が望まない所 持ち あなた この間の火曜日にsincelであった ジョニー 最近来る と、そし
てそれらが、おお似ていようとしている 私達が先に進んだほうがよいように、愚かに見えて、これが、人々がすることであるの
で、私達の信念システムを切り換える理由を見つけてください。
彼らは、私達がすることができることのためそれらの信念システムを切り換える理由が、起こって、A、B、およびCのため現在こ
れを信じることであると気付きます。。
スティーブ:あなたの人口統計におけるランディはそこでその上あなたの研究に関係している時間的尺度でした?
ランディ:絶対。
スティーブ:それらは何でしたか?
ランディ:私達は、操作の最中に、そんなに、私が、私達がそれがタイムアウトであってもらい、私達が、日と週が好きなために
調節されたこれらの社会的な人口統計刺激と反応のリズムを持っていると言う以外の時間的尺度を与えることができる方法が全然
ないことであるので、私達は、例えば賃貸が4月1日に言うと知っています。
私達が、この波 that 反応波を起こすように行く 私達が、別の18日または依存する 年の時 時にそれがである別のpingでそれら
を打つことができる 18日に、私達が知っている において人口統計なので社会的なこれをpingするst 、たぶん、それがより速く
なるであろうか、たぶん、その冬ならば、それがより遅くなるであろうということは春であるけれども、人口統計と彼らがどのよ
うに動くかのリズムのこの全体セットがあり、私達はそのすべてを見ています。
私達は、たった今何年もの間それを観察してきたたくさんの人々、数十年さえつかまえました。
スティーブ:測定された反応、顔写真集の中の、社会的なメディアはどう、それがどう測定されるかですか?
ランディ:あなたがとても完全に思いつくことができたので、ソーシャルメディア、顔写真集からgleenedされるデータは、投票
して、そのすべてさえずるあらゆる種類の人口統計の投票反応メディアソース that 場合によってはいっそう正確な独立なインテ
リジェントなソースから取り去られたs ではなく、メディアソースのうちのすべてから来るデータ、キーワード検索…
0094名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:07:43.57ID:gcWx8fBP
私達の.soたくさんは、何についてそれらが私達に上がっているかを私達に言うために、人々を捜していません それらの会話にお
いて、人々が考えているものおよびもの それら を識別することを捜している 傾向はそうです(それが、それらがすべて電子的に
それを世の中に置いているので、文明全体の社会心理学全体があるものの莫大なイメージを与えました)。
従って、私達は、文字どおりに、分 日ごとにおよび助け 方向 that 行き のそれら動き までにどんな人々が分を考えているかを
知っているかもしれません私達がすべて同じページにいる時に、ok Iであることはこれ、それからhoweerによって数ヶ月先に
wekksを何日もすることができます。
私達がすべて同じポイントに集中する時に、私達はそこに到着するけれども、私達は、衝突を避けて、パニックを避けて、自殺を
避けて、殺人を避けて、自身に火をつけていて、通りを走っている人々を避けるこの方法でそれをしています。
従って、それまさに起こると私達は、それおよびだいたい外でそれが出勤することをし、私はそれを理解しています誰もが完全公
開を望んでいるけれども、私に完全公開に反対する論拠を正しくこのセカンドにさせました。
私達は人口統計をしました(それが、ら旋とそれを持つことが18ヶ月後なるこの雨樋に弦を張って、命が救われるであろうより多
くの事故死と等しい)。
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ8を報告します。
ルイザ: OK、それは興味深い計画のように聞こえます。
私は、コブラを尋ねたい。私達は、何をする必要がありますか?
何が、最もかたい物になろうとしているか、そして、私達は、何をする必要がありますか?
コブラ: OK、最初に、ここに私が、言う必要がある少しのことがあります。
ナンバー・ワンは、誰もが、古い方法論からディスクロージャーに近づこうとしていることです。
私達が、ここで理解する必要があるものは、現実全体が変わるであろうということです。
私達は古い二重性で基づいた社会の中にディスクロージャーを持っていません。
ディスクロージャープロセスはより深い銀河のスピリチュアルな変化プロセスの一部であり、それが銀河の変化の一部であるので、
完全公開にさらされる人々は、私達がちょうど今持っているのと同じ条件にさらされないでしょう。
恐怖と人々がどのように反応するであろうかについてのそんなに多くの話し合いとパニックがあります。
再び、私は繰り返し、これは古い方法論の一部です。
人々は、彼ら自身の心理作用を経ることができて、私は、人々の大部分が、ディスクロージャーに直面している彼ら自身の心理作
用を経ることができると言うでしょう(ランディ:85%以上が、すっかり自殺したくあろうとしていません。
0095名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:08:01.99ID:gcWx8fBP
(私達が、クッションを敷こうとしている可能なカオスまたは精神病または精神分裂症のエピソードに入るであろう15%)。
コブラ:私が説明するであろうOKで、問題を持つことができる人々の少ないパーセンテージがあるけれども、あるであろうし、軽
い力は計画を持っていて、イベントの時に、与えるために、それらの大部分へのカウンセリングと弾力性案内は植民します。
そして、私はこんなふうに表現し、毎日、200,000人を超える人々が毎日飢えで死にます。
イベントの後で、誰も飢えのためもう死なないであろうから、私達は毎日200,000の命を救い、ディスクロージャーはこのプロセ
スの一部です。
ディスクロージャーは、まさに奇妙なエイリアンをテレビで見るのを意味しておらず、ディスクロージャーはその政治的な面にそ
の金融の面における人間社会の改造を意味していて、社会の構造全体は相転移を通り抜けるでしょう。
相転移は人間社会にポジティブなネット影響を及ぼすであろうし、そのプロセスを経ることにおける問題を持っているであろう個
人がいるであろうけれども、それらの人々の大部分のために、その瞬間のエネルギッシュな条件が違うであろうから、それは、心
理学的なモデルが予期しているほとんどの電流より容易になるでしょう。
人々は、彼らの感情の体と現在、一定の環境において残る彼らの精神的なボディを持っています。
完全公開の瞬間に、そのエネルギッシュな環境は違うでしょう。
軽い力のずっとより多くの補助がそのポイントであるでしょう。
私達が私達の現実を引き起こしているのであまりにも多くのピントをこれの恐怖面に置かずに。
私は、どのように 缶 の上のより多くのピントを置き、私達は、どのように私達が、このディスクロージャープロセスを、人々の
大部分のために安全で、釣り合いが取れさせる缶というこれを解決します。
ルイザ:正確に、そう、そのコブラに対してあなたに感謝します。
私達がまた立ち直りを本当に見ている、コブラのようです?
コブラ:はい、正確に。
スティーブ:そのカウンセリングはどう見えるでしょうか?
メンタリング物があり それである 1対1の物 、それは、一般 考えて、どのようにそれ 注視 をするか ですか?
コブラ:これの多くのレイヤーがあります。
たぶんケースの90パーセントを世話するであろう一般的なレイヤーがあるであろうし、より個人的なアプローチが必要であろうそ
れらの人々のためのより多くの個別化された交渉があるでしょう。
現在、公然とでなくこれのために訓練されている人々がいるであろうし、キンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2(赤い
ドラゴン大使、コブラ、ランディロブ9)を学ぶために彼らの人生において案内していた人々がいます。
0096名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:08:21.92ID:gcWx8fBP
どんなに、補助するために、植民するのでしょうか。そうすれば、カウンセリングを、必要にいるであろう人々に与えるためにイ
ベントの瞬間に連絡されるであろうけれども、その機会のために計画されている何かがあります。
ルイザ:では、あなたは、ここに本当に計画される指導者がいると言っています。それは、あなたが人間性のために言っているこ
とですか?
コブラ:はい、はい。
それは、何がここで起こったかを見ることが非常におもしろく、今日と私達すべてが非常に異なる背景、非常に異なる経験を持っ
ていて、私がただ、あなたに、それと考えられて、私がここで唯一の女性であり、それが私の希望であるのを思い出させて、人間
性とこの惑星のためにそれを愛したいことです。
私wntあなたは、それゆえ それ あなた 振動 また それ あなた 頻度 に調整するためにからかい、貸されて、ただ見つけて
that 頻度 、オンに滞在しますその頻度、およびそれが、私達とそれを癒そうとしているものであることによる頻度がこれを通し
て私達を連れて来ようとしている乗り。
ご存知のように、コブラとしてのこの惑星の上の神性の女性のエネルギーはこのエネルギッシュなシフトについて話していて、
schumann頻度はすでに上げています。
ガイアは、すでにこの3番目のら旋について私達すべてを援助しようとしています。
あなたがコブラについて論じているのがまた何かであるかように、私達が私達の能力を増大させることができるように、私達の私
達のDNAの3番目のら旋の修理をします?
コブラ:はい、正確に、これはまさに、私達を助けようとしているものです。
そして純粋に、女性の面は、エネルギーが守備につくことです(それが銀河のものからセンターを出すであろうし、このバランス
が、欠きが人間性の心理学的な構成におけるここで因数分解し、私達が来るように、この圧縮ブレークスルー瞬間、イベントの瞬
間、完全公開の瞬間により近く、そのエネルギープレゼントのより多くがあるであろうし、それがますますより容易になるであろ
うし、そんなわけで、ディスクロージャープロセスは加速するであろうということであるbalance.SOをもたらすでしょう)。
ディスクロージャープロセスは惑星の表面の上の派閥のどれによっても誘導されず、それは状況についてのずっと偉大な理解によ
ってずっと高い力によって誘導されます。
ルイザ: OK、よく、私は、当局がすべて同じページにあるわけではないとまた耳にします。
あなたたちはただコーリ・グッドとのインタビューを持っていて、コーリがまわりで情報によって出て来たという報告がミーティ
ングにおいてそんなに多く食い違っていて、議論していてそこにありました。
そして、それは本当に似ています ならば 高度な あなたが下にそう上記のように知っていることによるどのように あなた 、あ
なたが一緒にあなたのために自身の行為を取ってくることができず、誰もが議論していて、戦っていて、まさに先日、SOHO衛星の
上に、取り出されているタイプ船のようなあるAnunakkiがあった時に、あなたは本当に人間性を多く批判しすぎることができませ
ん。
明らかに続いている戦争があります。
私達の頭の上に、私がまた、このグループに入ってほしかったコーリおよびアレックス コリアーと、あなたがこれについて論じ
たロブを除いた進むあらゆる種類の物があります。
そして、私は、私達がすべて座るかもしれないとあるpiointで期待するであろうし、私は、方法によって人類の代理人になろうと
しています。
しかし、とにかく、私は私達すべてに、座ってほしく、私達がカーテンの後ろで延期することができないこの対話を持つ必要があ
るので、私はアルフレッドLambremeontウェーバーに、ここにいてほしかった。
0097名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:08:41.30ID:gcWx8fBP
私達は影にいることができず、私達は、出て来る必要があり、私達が、理解する必要とまず第一に知る権利があるので、このダイ
アログを持っています。
ロブ:誰もが、たくさんの種々の物があることでここに彼ら自身の意見を持っているよい意志を問わず、私は、私がその1つの物
についての大使の意見に強く異論を唱えるとうやうやしく言おうとしています私達は、私達が、それに入るために持っていないそ
の進行を貸すけれども、私は強くその部分について意見が異なっています。
今や、私が、私達が、私達の子供っぽいゲーム、停止のこの乗っ取りの一部を持とうとしていると言うので、それは地球のための
タイムアウト期間であり、それが、基本的に、コブラが銀河の古写本を言う時に、神性の施行がはさまれることであろうとしてい
て、攻撃的なグループを必要としている法律は、合致していないものです。
ポジティブなグループすべては、私達で私達を調和させることを可能にするために、同じページに多少ありますキンギョはc2016
ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ10を報告します。
様々なDNA影響私達を癒しに至らせて、Vaganシステム、および多くの他の世界で、theを癒すことのこのプロセスを通り抜けた他
の世界でのそれとその行ないにプロセスがあるためにルシファーでいわゆるおよび謀反とそのタイプの物すべては、そこで前にそ
う起こったことがあり メディアになろうとしている けれども、エネルギッシュな原則もあり、コブラはこれと話すことができま
す、私はランディについて確信がないけれども、軽い力が彼らの船に加わる時に、それらは実際できます。
目に見えずに、建物に侵入してください、あなたはより高い水準と愛情の振動における宇宙船の中のひと仕事であるかもしれず、
癒えることはとてもすべての取り巻きであるので、アレックス コリアーがそれを説明し、イベントの時のそう、そのタイプのエ
ネルギー、および私が正確には確信がない時に、すべての違いは消えます。
たぶん、コブラが上 これ 時 theの浄化 の技術的な面の上の により多くである 地球 プラズマ変則成長渦でクリアされる コー
リは、寄生虫および頻度 物を出すおよび を言いますそれが、その振動の変化についてのどの一般的な人の理解もそこで浄化され
ず、従って、私が、コブラとともに、私が、人々が真実を処理することができると思うことに合意する必要があることである意識
AI。
私は、クレージーな人々の喪失対節約が私の意見における戦争、破壊、および死から植民すると思います。
ランディのグループは明らかに、それらのパースペクティブからの彼らの軍隊の精神とそれとの付き合いにおいて極めてよく意図
されていて、私は、これらのすべてが、量子レベルにおいて統合されようとしていて、ホログラフィックなレベルから、すべてが
起こるであろうと思います。
そして、コーリは、起こっているものをあまり確信しておらず、それは、私が、物のすべてにもたらすのが好きな物の1つが魂の
スピリチュアルな意識面であり、これの多くがすべてより低い物質的なレベルの上にあり、従って、私達が、接続する必要がある
ことです。
私達の神性の存在によって、個々で、しかし、人々はし(それがライフとの彼ら自身の関係にあります)、寄生的な敵対的な下の個
性フィジカルな団体が議事日程を攻撃する時に、そのプロセスがずっと容易になるであろうということは除去されます。
従って、私は、人々が真実を処理することができて、コーリと最後までされるような、そして彼と私の問題の1つであった多くの
不一致が、敵意ある人とは対照的に親切心を明瞭に発音することである時に、私が、あると思わないと思います。
ルイザ: OK、ロブに感謝し、再び、あなたがパート1でし、ロブがパート2について再び私達に参加しているように、あなたは持
っています。
0098名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:09:07.75ID:gcWx8fBP
愛情の主題は、私達が最終的にこの円卓のパート1で止めた所で出されます。
本当に、方法が全然ないので、私達は、いくつかで、不一致、違いが示すので、私達を取り囲むこの無条件の愛情なしで前進しよ
うとしています。
衝突は、消える必要があり、私達は、選択をする必要があり、コブラは、振動性で、これが、まさに起こりはじめようとしている
と伝えています。
そして、ここの誰もが、よい変化を引き起こすためにこのプロセスを作るために試す事をしていて、従って、大使はちょうど今彼
の平和というグローバルな任務と平和テレビというグローバルな任務を持っていて、あなたはそこで人道主義のプロジェクトを特
徴としています。
あなたが、よりよい変化を起こすためにするために試している事は、その少量を説明する欠乏をあなたのためにし、それから、私
は、操作夢の国とそれがあるものについてコブラを尋ねたく、それから、大使がするであろうように、私は、別の問題のためにラ
ンディに行こうとしています。
私が、最終的に、私達が、愛情を持つ人々を抱擁する必要があり、それが、互いを助けて、物事を違ったふうに行うことについて
であると思うので、あなたは、それを説明するのが好きです。
大使:私は、私達がこの惑星の上で直面している問題が、私達がディズニーランドに住んでいて、私達が信頼することができる正
常なメディアを持っていないことであると信じます。
彼らは私達とゲームをしていて、私達に嘘を言っていて、そのうち、彼らは真実を話し、そのうち、彼らはしません。
それから、キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ11を報告します。
私達は、そのうち、より悪く7である代わりのメディアを持っています。
そして、人々はディスクロージャーについて話していて、彼らはイベントについて話していて、彼らは、逮捕されているオバマ大
統領と彼がスウェーデンの首相と一緒にいる次の日について、そして彼が、処刑されることになっていて、それから現在、彼が素
晴らしい次のセカンドで話しています。
今や、これらのありとあらゆるさまざまな話が横たわっていて、惑星の上の違う知的なサービスとディスクロージャーの表し方を
推進していて、これが、私達が、あなたが人々を攻撃する時に、ここにそれがあるのを説明するために何を試しているかであるそ
れらの引立て役によって行われている詐欺とゲームのであなた『s信念システムまたはそれらが最も近く保つもの それらは 外傷
を与えられます それら 攻撃的に それら 感情的になる 望む もの なる 』私が、何がその計画であるか、そしてあなたが未来と
に何を見るであろうかを彼のために説明しようとした時に、sは友人同類なしでここで起こりました。
これは、何が来るであろうかです。
そして、どんなに、それは、悲しい民族に影響するであろうし、たぶん、それが、たくさんの問題を起こそうとしていることはま
たけれども同時に何人かの人々に良くなるであろうのでしょうか。
現在平和テレビというグローバルな任務によって、基本的に、フォーカスは、人々を呼び集めて、人々が、私達がちょうど今して
いるプロジェクトを一緒にするのを見ることであり、違う位置で、私達はここでヨーロッパでこれらの最後のセミナーにおける違
うイベントを後援していて、私達は臨時会議のためのプラットフォームを増強しています(それがとてもちょうど今起こっている
ので、起こっているたくさんの事があります)しかし、知識を持つ人々を採用し、寄与するものを人間性とに持っている民族を採
用するためそして、私がそれと考える違うアリーナの中へのそんなに前の押しは非常に重要です。
0099名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:09:23.70ID:gcWx8fBP
私は、私達が、まさに新しい日常生活における人のために本当で、貧しいものに集中する必要があると信じます。
私達はとても多くの恐怖と憎悪と一緒に時間の中に来るので、andthereは米国で、そしてヨーロッパでとても多くの負のエネルギー
であり、私達は、これに供給し、それがより悪くなって、正しい。
それから、私達は座っていて、私が、私達が人間性として一緒に来て、はい、私達が違う信念システムを持っていることが非常に
重要であると思うと他の状況について心配して、私達は基づいた現実と真理の違う理解を持っています。
私達自身の旅および何人かの人々にそれらの旅によってし、何人かの人々が別の旅をしたけれども、それが意味していなく that
ただあなたが知らない か、または理解しない 彼が正しくないかもしれないのを意味していません。
例えば、私は、私が、これが私の知識の一部ではないけれども私達が、人々が、言う必要があることを聞き、どうができるかを見
る必要があるので、何の中の知識助け人類でも形をなすか、形を成すという異質な路線と私について話している人々がそれを握る
ことができないと耳にするといういくつかの話を聞きます。
そして私は、私達が、フォーカスを締め出す必要があり、私が、私達が私達の隣人を理解することさえできない時または私達が、
基本的にその時意見が異なるためにさえ互いに合意することさえできない時に、私達が問題を持っていると言った時の所で、それ
がとても、とても重要である(それがそれです)と思います。
そして、現在、私達は、多くの頭のずっと上にあるレベルの上で話していて、ほとんどの人々は、それを聞こうとしていて、彼ら
は、それらの人々が非常識で、別の意識を持つ他の人々が非常に興奮するであろうし、それを感じるであろうと思おうとしていま
す。
これは、私達がすべてまだ、持っているそれが何らかの形でそれらに役立つであろうけれども私が考えることである非常に興味深
い議論です。
私が、私達がどのように、人間性を助けることができるはずであるかについてのフォーカスを保持するために試すべきであると思
うパネルの上に、私達がここに持っている知識ちょうど今、および、私は、それが最も重要な物であると思います。
ルイザ:さて、あなたは適切な大使です。
どうもありがとう。
それが、ポイントが、今日合って、私達のためにあるものであるので。
そして、私はただみなさんに、私が個人的にあなたをそれぞれ知っていると知ってほしく、私はまだコブラをよく知らないけれど
も、私はするでしょう。
そして、私はただあなた に に知られていてほしく、私はそれぞれ愛し、あなたたちのうちのすべての1人 無条件に とそれは、
私がどうであるかです、そして、それは、私が共鳴させる頻度であり、女性のエネルギーが、この惑星の上の男のものを癒す必要
があるので、私は、あなたにこれを計画しようとしています。
男のエネルギーは傷つけられます。
男のエネルギーはこれを犠牲にしました。
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブを報告します。
0100名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:51:18.69ID:gcWx8fBP
惑星〈はいの〉けれどもそれは癒される必要があります。
そして人、特に私達の戦士は、彼らが愛情に値していて、それが、戦争に行って、彼らに課されて、不親切で、愛情がなかったす
る行為と戦うことが彼らに課されて、それが、彼らが愛されている価値がなく、癒されることができて、この惑星に入る女性のエ
ネルギーを抱擁することができることを意味していないので、彼らが、彼らの行為がそうであったものを問わず癒える価値がある
と知る必要があります。
それが私の考えではこの時点の女性であるので、それは、この惑星の上の男性を癒し、女性が、無条件にどのように愛するかを学
ぶ必要があるのでその上男のものを癒そうとしています。
彼らは、どのように、notの人をエンパワーメントする方法で愛しているかを学ぶ必要があります 人を非重要化する 。
そして、また、人は、女性のものを愛し、彼らの女性のエネルギーを抱擁し、彼らがプロセスにおいて彼らの男らしさを損ったと
思わないことを学ぶ必要があります。
従って、私が考える女性のエネルギーは、これらの傷を癒そうとしていて、彼らが上で私達を見ているので、そして私達がこれを
し、私達の違いをわきへ置き、互いを癒し、ちょうど今瞬間に無条件の恋をしていて、私達の違いを忘れることができて、それか
ら私達がこれをすることができるならば、私達は、一緒に今日この振動に入る必要があります。
そして、私達は、私達がこれをすることができることをそれらに知らせることができて、たぶん、人である私達のために、私達が
これをすることができるので、私達は、それらができるより上手にそれをすることができます。
私達は愛していて、私達は強烈に愛していて、私達は他の人を愛しているだけでなく、私達は動物を愛していて、私達は他の種を
愛していて、私達は爬虫類を愛することができて、私達はジータのを愛することができて、私達はカマキリを愛することができて、
私達はAnnunakkiを愛することができて、私達は愛することができて、Pleaidians人は制限を全然持っていません。
そこに境界が全然ありません 全然寮生ではない 。
その単一性、その真実の単一性。
私達が、ここで、私達がそれをここに持って来て、それをここに固定させることができると気付くことができたならば。
従って、あなたが客のうちの1人のための質問を持っていたスティーブ?
スティーブ: (47:19) 人のパースペクティブから、私は、レースが私達に賛成または反対で働いているあなたのパースペクティ
ブから問題をコブラランディとロブに投げたい。
誰もが彼ら自身の議事日程を得て、たぶん、あなたが一定のレースについての互いの不一致にいるけれども、することができた
あなたは、私達のについておよび私達への誰の反対のうちの下に聴取者に短い3または4レース破壊を与えます。
たぶん、コブラで始めてください。
コブラ: OK、Pleaidians、Sirians、ポジティブなAndromedeans、およびArcturiansはライトのために働いていて、それらは彼ら
の背後でのいわゆる悪い路線を持っていません。
彼らは、まさに私達に、同じ愛情と彼らが経験している存在のような天国を癒し、経験してほしい。
それから、私達はネガティブな側に竜座を持ち、私達は、爬虫類、2回の主要なレース which 誰がトラックからわずかに行ったか
を持っています。
ルイザ: Solipsiライはどうであるか、私達はSolipsiライを知っていますか?
コブラ?
コブラ:私はこれを知りません。
ランディ:私のためにそれを明確にします?
ルイザ:私はどのようにそれを綴るかを知らないけれども、それらはSolipsiライと呼ばれます。
ただ、ちょうど今プーチン大統領を助けている町の中に動いた別のグループがあります?
スティーブ:あなたは、どんなコブラがランディを言ったかに同意しているでしょうか?
ランディ:うん、それは商品の公正なリストであり、バッズと私は、ちょうど、Aldaberonsの外で起きるために私達がまだ試して
いる悪いリストに追加し、私達は、また、それで本質的に作られるプラスミドフリーランサーの外で手入れにトライしています、
それらは、それらがネオンで作られて、それらキンギョリポートc2016 ExoPoliticsラウンドテーブル部分2、赤ドラゴン大使、コ
ブラ〈ランディ〉が13を強奪するように見えます本質的に分類 of であり、種々の着色されたプラズマ、そのかなりトリッキーな
注視により構成されているけれども、かわいいので、それらが親切である of けれどもまた、あなたが最初に一度も一つを見たこ
0101名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:51:47.73ID:gcWx8fBP
とがなく、それらが良くないならば恐ろしく、彼らはたいてい請負業者として働きます。
彼らはバッグ人と殺し屋であるので、彼らは大部分は芳しくない人であり、私達は彼らが好きでありません。
そして、私達はしばらくそれらを掘り出しているので、私はただ、Aldaberonsとプラスミド契約者をそのリストに追加したかった。
スティーブ:ロブ?
ロブ:うん、私は一般にコブラと承諾するでしょう。
多く、 もの 私達が呼ぶ, から生じるいくつか いくつかが、私達の動物界 ライオン人々についてのアレスコリアー話のように私
達が見ることとそこ からである多くの遺伝人種pheontypesがあります 多くの違うものである 、ルイMartines、私がボリビアか
ら一緒に働いている男はアルファケンタウリからグループとともに働いていて、彼らは自身をAhphuと呼びます。
それらは極めて強くたくましく、それらは9から高い12フィートに及んでいます。
その上まったく高かったバーナード星システムから、ハロルド・ウィルコックスはグループとともに働いたので、私達を癒そうと
するtisであるが私が、世の中で起こるこれらの事の上で仮定して、私達のために一般的に言って考えても、私がそれらのすべて
と考えるさまざまなグループは一定のタイプの議事日程を持っています。
オープンで、透明な通信において、コントロールされたものなしで、大使としてのメディアが、従って、これらのポジションの多
くがそうであるであろうと伝えていた時に、私達は本当は明晰さを持っておらず、テーブルに来る必要があるたくさんの物があり
ます。
誰もがこの新しいエネルギーによって冷静なイベントの時に私達に明らかにされます。
話があり、アレックス コリアーは、悪者が、彼らがそうであると言い、また、彼らが非常に高度先端技術を持っているというよ
り多くの証拠があるように思われるほど弱くないと言い、中国人が、しばらくの間惑星から近づかせないでおこうとしていたバミ
ューダ三角海域の地球の上に、いくつかの流れ星があったので、たぶん、そのリアルならば、彼らはこの矮星を阻止することがで
きました。
私達は、それらが多少大きいいくつかのためにことによると流れ星イベントのようであるので、発表、たぶん徒党がそれらの物と
衝突していることがまだされた仮定とNASAであるとまだ知りません。
進むそんなに多くの物があり、私は、私達がただ、冷静であり続けて、現れるものに開く必要があると思います。
未来と真実を、あまりにも多くの意図的誤報があるこの時で、それがレベルの上で来る時に明らかにされるようにしてください、
けれども、一般的に言ってです。
私が話した人およびbenovelentsからの私の経験からの私の知能 それ それ その99 。
ここに進む何かのための焦点で 宇宙とそれの0パーセント親切心 私達が親切である それは少し違いますそして、物質的な水平の
世界があり、本当に関係しているそれらではない超光速の生き物はネガティブを持っていません。
私達が持っている二重性。
ルイザ:それで、誰のものが長い葉巻形の船によってちょうど今Cernの外で駐車しましたか?
そして、まったく正直なところ、オンラインで出版されたいくつかの衛星画像から、町がだいたい死んでいるように見えます。
私は、あなたたちがこれを確認することができるかどうかを知らないけれども、駐車デッキの上に死体公示所があるように見えま
す。
町が死んでいて、これらにおいて、衛星画像、カードが何ヶ月も動かないように見えます。
そう何が進むか、Cernが何の中に縛られるかは私達にとって極めて悪く、tiは本当は議論の一部ではなかったけれども、まだ誰も
それについて本当に話していないけれども、これらは、停止する必要があります。
魂がまだ、私が理解しているものから棚の上のボックスに座っているダルシーの中に、まだ、人々がいるので、私は、私が、何が
そんなに長い協議会を取っているかを知らないことを意味していて、私は間違っているかもしれません。
しかし、これが真実ならば、これはキンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラです、ランディ、
ロブ14。
0102名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:52:12.06ID:gcWx8fBP
不当で、受け入れ不可能に、その人間性は、自由である必要があります。
私達は人間性を奴隷にしておくことができず、操作し、コントロールし、麻薬を飲み、害し、十分に、十分です。
そして、私達は本当に、ケツを蹴り始める必要があり、私達は本当に、本気になる必要があり、人類は、私達に対して使われたテ
クノロジーに打ち勝つためにテクノロジーにアクセスできません。
何人かの人々 私が知っている主要なmanifestorsは、それがケースではないと主張するけれども、、頻度を上げて、イベントをも
たらすために試すあなたの毎週の調停を通して、私達が、実際には、私達が、すべてのそれらの精巧な兵器を持つために必要でな
く、コブラが言っていることのように、それが思われるそれらのプラズマテクノロジーを持つ必要がないことはそれです。
より迅速であるけれども、あなたはまた、何かを操作夢の国と呼ばせますか あなたをする それがコブラであるものを説明したい ?
コブラ:操作夢の国は、物質的な飛行機の上で新しい社会、新しい現実を固定させたい軽い軍隊とイベントの後で彼らにイベント
の、そして時間の準備をさせるためになるべく彼らの任務について彼らを補助するためにそれが軽い戦士と軽い労働者とトライを
ターゲットとすることの活動です。
軽い労働者と軽い戦士のほとんどが具体化したので、通ってこのブレークを補助するため、この変化を補助するために、多くの生
涯は前、数千年前にただこれのために時間を計ります。
そして、惑星の表面の上で通ってブレークをしている人々を補助するために、操作夢の国はここにあります。
ルイザ: OK。従って 何 方法 私において 現在 あなたがそこに創造的なアートを持っている することができた あなた 少し具
体的である ?
そして、私は、みんなのためにこの記録砂丘の底に含もうとしていて、それらが、参加することに興味をもっているならば、私は、
ランディのサイト、ロブのサイト、平和というコブラのサイト、および大使のグローバルな任務へのリンクを持つでしょう。
私は、あなたが会議に来させておくロブを知っていて、私は、1分であなたにそれを尋ねようとしています。
私達は、リンクを、私が、なるべくあなたの仕事を促進したいので、誰もがここで関係しているすべてに置こうとしています。
それが、私が私達の顔写真集ページに掲載するもっと興味深い情報のようであるので、顔写真集が私達にそうさせるであろうとい
うことと同じくらい、もっと顔写真集は投稿を検閲し、それはわずかな問題であるけれども、私達は、その物のまわりで働こうと
します。
しかし、それはまさに創造的な芸術によるものですか?それとも、あなたは、あなたがどうそのコブラをしているかについてもう
少し具体的であることができますか?
コブラ:私達は毎週のメディテーションを持っていて、時々、私達は、惑星の軽いグリッドの活性化を補助するために、私達がす
るグローバルな惑星の活性化を持っていて、私達は世界中で会議を催し、私達は新しい技術を開発していて、私達は---グループ
を持っていて、それらのいくつかが公的で、それらのいくつかがそうではありません。
いくつかが突き出ているのでたくさん事件があり、くじ引きが続いていて、あなたが私のブログに行くならば、あなたが後でリン
クを含むことができるので、あなたはさまざまなサイトとさまざまなプロジェクトへの違うリンクを持つでしょう。
私達は没頭されます。
ルイザ:音楽はOK、そうなどうです。
私は、ランディと私がこれについてチャットをしたと知っていて、スティーブはその上歌手であり、私は作曲者とミュージシャン
です。
そしてスティーブと私は、だいたい、ミュージシャンがする方法で、私達が、音楽とその癒しがもたらし、その通信がもたらすと
理解していると知っているけれども、ランディと私は、頻度について、そして癒しとランディ(あなたが一般大衆の中で外出して
いるのでこれについてのコメントをしたいDid)についてこれについて会話をしました。
あなたはあなたの話を与えていて、あなたは精神力学を教えていて、あなたが私の音楽を聞いたので、あなたは精神力学について
ワークショップを持っていて、実際、私はそうではないけれども、このパネルの上のあなたたちの少しは持っています。
特に私の音楽について話して、私が、私達がそれについて話したと知っているので、あなたは、そのランディについてコメントし
たかったですか?
0103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:52:33.42ID:gcWx8fBP
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ15を報告します。
ランディ:問題は何でしたか?
ルイザ:問題は、精神力学、頻度、メディテーション、私達の能力の増大、および音楽で1つの方法でする必要があったけれども、
私は、それらの間の関係があると思います。
これらの間の関係は何ですか?
ランディ:はい、投薬します。
従って、私は、隠れた軍隊の宇宙計画におけるたくさんのより小さなプログラムが、彼らが、それらの長期投資があるべきである
と思ったものの上のそれらの賭けを置いていた時に1960の半ばに戻っていてクリアなので人々は、尋ねて、テクノロジーを見てい
ました。
私達は、本当に、私達が空と判定する最もよい最も強力な宇宙船を持っていることを確かめるのに次の30年を費やしたいか、私達
は、最も高度なコンピュータ技術を開発するので私達が情報を支配することに次の30年を費やしたい。
または、私達は望んでいます。
次の30-40年を、私達が支配し、殺すスーパー兵士テクノロジーに使うために、assasinsを加工してください。さもないと、私達
は、プシー粒子の開発に集中したいですか?
そして、私達は、私達が、プシー粒子の開発の長期投資において私達の賭けを下に置こうとしていたと決めて、他のどの司令官シ
ステムよりもとてももっと、私達は、米国船舶株式会社スペシャル・セクションのそのすべてのメンバーを意味している隠れた軍
隊の宇宙計画の中で私達が唯一の完全に機能的なプシー粒子のコマンドとしてし、操作することのまさしくそのコアで精神力学を
使いました。
psionically訓練されて、psionically調節されて、psionically遺伝的に強化されて、インプラントを与えられて、それからaに接
続されます。
本質的に、一緒にみんなを発送するのでそれがシミュレーションされた巣箱精神を与えるので私達がみな実際、軍事情報偽り共同
体方法として参加することになり、それが、私達がすることでとても、とても効果的な理由の1つであるプシー粒子のコンピュー
タは、私達が完全に隠れた軍隊の宇宙計画における唯一の完全にプシー粒子のコマンドとして働くためです。
そう、事実であってある、私達は、精神的な発展とプシー粒子の開発が重要に完全に重大であると十分に理解しているけれども、
私達はまた、本当に、発展する唯一の方法が、安定している社会の中にあると理解しています。
そう、私達が、確かにインフラストラクチャーを上げ続けて、ゴミを洗浄し、プシー粒子の開発が安定した平和的な雰囲気におい
て起こりうるように、社会を安定させる時に、私達は、起こることが重大なことであると完全に思い、私達は、それが賢明である
と思いません。
または、まさに、水が流れず、トイレが流れず、通りが安全でないので私達が準備する間、私達のインフラストラクチャーに取り
組むことが完全に重要であると思う不安定大気の中のプシー粒子のめざめとテクを持つために安全私達が、他を持つ一方がスマー
トであると思わないので、プシー粒子の開発に植民してください。
私達は、あなたが、スマートなためにそれら両方を持つ必要があると思います。
スティーブ:ランディ、ご存知のように、宇宙のすべては2倍の研がれた剣です。このテクノロジーのポジティブと危険はあなた
の考えでは何ですか?
ランディ:私が、人々が、突然、あなたが、誰でも、人々がいつ嘘を言っていて、真実を話しているかを話すことができるので、
誰も再び決して嘘を言うことができない世界に入れるプシー粒子の開発の一定のレベルに達する時に、私がその外に向けたと思う
そのポジティブな面あなたが、根本的に、私達が住んでいる世界がまったく違うように、人々が嘘を言うことができない世界がす
べてを変更するわけではないと思わないならば、あなたが知っているように、人々が、人々が何を考えているかを知り、知ること
ができるならば、少しだけさらにそれについて考えてください。
感覚のどんな人々。
0104名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:52:50.42ID:gcWx8fBP
私は、読む能力を持っている民族が気が変になって私的な考えに植民すると言っていないけれども、いいえ、あなたはBS ingの私
であるか、おお、私があなたの感情を害したと思うことができるので、私はあなたの感情を害しました。
または、私にはあなたのTheキンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2(赤いドラゴン大使、コブラ、ランディロブ16)で聞
こえます。
向けてください。私は、すべてを変更したばかりであることができる通信と仕事の間の理解と真実性のレベルを作成するあなたの
感情を傷つけます。
従って、私達は、それらが、その種の開発において最も重要な根本的な変化であると思います。
そして、危険面は本当にただ、非常に強く、非常に強力になり、責任を持ってふるまわない人々に入ります。
それから、それらの人々はただ、強く、強力で、ノーと言い、彼らに、それをしないように命じる他の人々によって調節される必
要があります。
スティーブ:では、それは基本的にマインド・コントロールのために使われることができました?
ランディ: psionicallyが、起こって、あなたをたくさん開発するほど、より激しくそれは、あなたの精神をコントロールされる
ことになっています。
その他の面であるSOは、私達がpsionically開発されないので、私達がちょうど今ずっとより多くの制御可能な社会であることで
す。
もし幼稚園で分類するために、私達が誰も起こしたならば 最初のグレードプシー粒子レベル そして、誰もが、ただ、「ねえ、あ
なたはちょうどマインド・コントロールに私を試しているところです」と言うので、私達が、本当は、コントロールされた精神で
あることができない 、あなたがそれに気づいているであろうし、あなたが持つであろうのが最初の感覚の自覚の1つであるであろ
うから、それはまさに明らかでしょう(それが、それをする気づいた試みに植民します)。
ロブ:私は、もしよければそれについてのコメントをしたい?
ルイザ:はい、前で進行を強奪してください。
ロブ:私は、ここで起こった問題の1つが、過去でが論争が地球外のレースの間の歴史の関係においてあり、地球が普遍則と主材
についての精神的な道徳的な理解なしで地球人々テクノロジーへの欲望であり、私がそれを考えることであると思います。
ランディへの無軽視けれども秘密宇宙計画、および軍隊の外観、および私達の好戦的を利用したかったより敵対的なグループのう
ちのいくつかの案内の下のこれの開発自然とテクノロジーのための私達の能力は、私達がここで直面している問題の1つであり、
私は、コブラが、ことによると、知能の一般的な法のスピリチュアルな道徳的な原理に基づいたいわゆるミステリー学校があるで
あろうということについてこれの上で私と合意するであろうと思います。
それは自然にこれらを開発するであろうし、人工的な押しは、あなたが、コブラが、恐怖(プシー粒子のプラズマスカラフィール
ド)を教え込むために使われると理解しているならばこのテクノロジーの多くでエレクトロニクス、スカラの波、実際超低周波音
をこのテクノロジーで満たしません。
粉々になることができるけれどもそれが、また、癒すために使われて、これらであることができるテクノロジーは未来に前面に出
されるでしょう。
スピリチュアルな意識と私達がテクノロジーの都市タイプを何と呼ぶであろうか、そしてそれがどのように責任を持って開発され
ることができるかのポジティブな発展について、あなたが論じるコブラ缶?
コブラ:はい、もちろん。
0105名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:53:09.06ID:gcWx8fBP
精神的発達は、地球を含む宇宙とこのインパルス(精神的発達が人工的にネガティブな軍隊によってスカラテクノロジーによって
抑制されたことによるこのドライブ)のどこでも、実際すべての感覚がある存在に存在する自然な内側の力です。
私は、スピリチュアルな心霊パワーを開発するポジティブな軍隊のプログラムがあると知っていて、そのパースペクティブとそれ
らから、いくらかのよい進歩をしていて、これはイベントについての全体の計画に含められるであろうけれども、より大きな写真
があります。
惑星の上のすべての存在は持っていて、発展のためにその内側のドライブを持つであろうし、これは加速されるであろうし、私達
が惑星の上により多くの自覚を持っているならば、安定性を維持するほうが容易なので、人間社会の安定性は維持されるでしょう。
人間社会がそんなに不安定な唯一の理由は、抑制された人の精神的発達に、そしてそう慣れているそのような大きな力があるため
です。
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ17を報告します。
多くのエネルギーはその抑圧に入れられて、これは心理学的な不安定さを人間にもたらします。
そして、このプレッシャーが取り除かれる時に、人間性は当然安定性を求めて、宇宙の自然法と調和してその平衡を発見します。
ルイザ: OK、あなた、コブラに感謝します。
私達は私達の私達のインタビューの最後のセグメントまで到着しています。
私達は今日たくさんのグラウンドをカバーし、私達は私達の最近の20分まで到着していて、私は、起こったことが、私が言ったよ
うに、どんな会話が、ディスクロージャーが起こる時に起ころうとしているかの例と隠れた真理、歴史、およびテクノロジーなど
のディスクロージャー[の他の部分であると思います。。
おお、「ニューヨーク市と近くで人々に私を論じて、私が、はっきりと、UFOのオーバーヘッドによってコロンバス街の下に歩く
と想像することができて、人々が同類であるであろうから]」、その"の容貌、および私達はただ私達のビジネスについて衰えます。
あなたは、ニューヨーカーがその「おお、あなたはそれがどのように好きですか?」に似ていると知っています あなた 知ってい
る 、そのnot 大きい取引 ニューヨーカー あなた、それらのため正直である 大また歩きにおいてそれを取る 。
しかしそれが、国の聖書地帯や国の他の部分でその方法であろうとしているのでなく、私は、上で、私が、それを出すことに対し
てランディに感謝してほしいもたらしに対してロブに感謝したい。
私達は、私が、大使が、私達が、自覚の新しいレベルに立ち上がる必要があることであると言っているものと考えるすべての話し
合いです。
それは最終的に、私達が、どこに行こうとしているか、そして私達がどう、自覚のより高いレベルに上がっているこれであるけれ
ども自身を助けようとしているか、意識、より高い振動、より高い頻度です。
そして、私達は、さまざまな方法でそれをすることに取りかかることができて、それは、私達が今日この円卓にもたらしているも
のが、私達が、これをすることに取りかかろうとしている違う方法を持っているという事実であることです。
人間性がそうであるほど多様に、みんなのほんの1つの解決策があるわけではありません。
私が、今日ここで起こるのを見るものは、これを達成することに取りかかるための様々な方法があることであるけれども、究極の
ゴールはtheです そこへのどのように私達の到着同じ 。
頻度を上げるため、最終的に意識を高めるために、最終目的は上昇自覚に同じで、私は、これがどう本当に、誰もが今日言ってい
たことであるかを愛しています。
私達はさまざまな方法でそれを言っています。
スティーブ、あなたは私達の客に質問がありましたか?
スティーブ:はい、コブラがあなた、コブラのために言及したスカラテクノロジー。
0106名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:53:23.18ID:gcWx8fBP
私は気づきました。私が、ルイザが持っていて、彼らが世界中の主要な都市のまわりで新しいantennaesを築いていて、これらが、
違うテクノロジーであるようであると知っているので、あなたはそれについてコメントすることができますか?
コブラ:実際、スカラテクノロジーの様々なバージョンがあり、このテクノロジーのレイヤーの上にレイヤーがあるけれども、人
の意識を抑制するために、そしてそのより多くが彼らに、これがあるのでそれをしづらくプラズマの中でスカラ定在波を作り出す
ために、そのテクノロジーの目的は同じです。
私が、前に、取っている自然な発展が置き、同じ効果があるために必要であったますます多くのパワーがあり、そんなわけで、放
出のますます有害なプラズマスカラフィールドがあると言った時プラズマフィールドがそれらのスカラフィールドによって汚染さ
れて、それらのプラズマフィールドが、崩壊することであって、決意し、これがブレークスルーの瞬間に近くなるであろう所で、
そこのある点で.が破壊点になるであろうから、惑星とこれのまわりに、人々になぜちょうど今それらの奇妙な---徴候があるかが
あります。
スティーブ:私達はどうしたらそれを加速することができますか?
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ18を報告します。
コブラ:あなたは、あなた自身のより高い自身と接続することによるそれ、彼らが作成しようとしているプラズマフィールドより
寸法で大きい力と接続して神性の女性、および神男面をもたらすことを加速できます。
ルイザ:あなたがそんなに、それであり、惑星のシューマン頻度が上げていて、従って、当局がこれを理解していて、私がこれを
正しく理解しているかどうか、そして誰かが、そうしたいこれについてコメントすることができると言っているもの、それを補償
するそれ、および下での私達の保ち彼らが、私が個人的に、妖精に話す何人かの特別な藍色とクリスタルの子供を知っているので、
私達の振動を下げるこれらのスカラ武器と私がこれを言い、彼らが、何がずっと起こっているかを彼らに言い、私が確認を得るの
を懇願している頻度このおよびその驚嘆。
しかし、彼らは、実のところ、これらの頻度を下げるためにこれらのタワーを使っています。
従って、ガイアは、私達が私達の能力と頻度を上げることができるように私達の私達のDNAの3番目のら旋を癒すために私達にこれ
らのコードを与えようとしているのに、このプラズマテクノロジー、このスカラテクノロジーは、それを抑制しようとしています。
私が理解しているもの、コブラ、またはランディまたは誰でも、コメントしたいことです。
あなたが、最初に行きたいならばコブラ?
コブラ:はい、もちろん、これはまさに、起こっていることです。
プラズマスカラフィールドは、発展、惑星のブレークスルーのその自然なプロセスを抑制しようとします。
0107名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:54:37.61ID:gcWx8fBP
私は、シューマン頻度が増大していないとここでコメントするために、実際、多くの複数の調和的なシューマン頻度があるように
するでしょう。
その説明もの 何 実際起こる その頻度の変化ではない の地球イオン圏とaに進みます、起こっていることは、彼らが、作成しよ
うとしている惑星とプラズマスカラフィールドのより高い次元の振動の頻度の変化です。
徒党または暗い力は、人間性を可能な限り抑制されるようにしておこうとし、彼らはそれを知っています終わろうとしています。
彼らは、可能な同じくらい多くのパワーsとその彼らにますます難しくなりによって可能な限りこれを遅らそうとしているだけで
す。
ロブ:私は、結局、ある時点で、それらが分解されることができると言いたい。
私は、行く人々を知っていて、これらのタワーのいくつかでスカラ機器を置き、彼らは実際働きます。
ネガティブなものとそれらを抑制することは、それらを持っていました それらがそれらをグラウンドに埋める取り除かれたtehn 、
それらは静観し、watrchと、そして現れて、ソースがどこにあり、結局、それらがそれを見つけるかを理解するために試されるあ
る種類の秘密の政府機関があります、そして、それを掘りおこし、それを取り除いてください。 カウンターテクノロジーがある
こと、たくさんのタキオンタイプテクノロジー および、そこ ペンダントである および様々な物 that がありますボディのフィー
ルド斜面を安定させるのに役立っているかもしれません 頻度を完全に取り消すけれども、するために、ボディのセンターに力を
持つことができる 無視してください。または、その高調波とそれが、志願する軽い癒しテクノロジーの年下のバージョンである
と主張するために、それ意志は結局、ランディがたぶんより精通している極めて強力な物が電気で場所であるがそのすべてのラン
を取るであろうし、わずかに、その時、それがすべてそう降りて来るので、電気がやむならば、綱がそれの上の真実を明らかにす
るであろうということであるでしょう。
(1:12:15)ルイザ:よく、たぶん、また that 時 人の頻度 、これを知っているので、好色に あなた 、一定のレベルに増大する
彼ら自身の個々の頻度開始 それらは 始めます
0108名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:55:11.62ID:gcWx8fBP
到着頭痛と私は、事件が一定の頻度でこのテクノロジートリガーであり、それからそれが、人々に靴frewuenciesを与え始めるこ
とであるものが上がっていると思います。
SOスティーブ、これは、あなたが、トラブル 時 それらの美しい頻度 that あなた そう キンギョリポートc2016 ExoPolitics円
卓部分2、赤ドラゴン大使、コブラ〈ランディ〉強奪19 を計画するyoua re歌いとyoua re をしている理由です美しく突き出てく
ださい。それ起こり得るスティーブはこれのような何かを経験しました。
しかし、ランディ、行く人は何であるか、誰かが、ある点、それから頭痛を得る開始への頻度上昇である時に、彼らは、それを使
って、どんなテクノロジーであるか、事件は何ですか?
ランディ:ああ、場合によっては、それは実際プロセスの部分であり、あなたは、あなたが脳機能のより高いレベルなしで意識の
より高いレベルを維持することができないので起こる必要があり、頭痛を起こすことができる文字どおりの神経生物学的なプロセ
スと変化があるので、神経小道が、文字どおりに組み替えて、あなたの脳が、脳機能のより高いレベルを維持することができる作
る新しいニューロンと建築する新しい神経経路であることであることです。
そして、あなたはまたあなたのまわりで電磁界により敏感になります。
私は、私が、配線が本質的に、あなたに通常聞こえない高いピッチ音をたてるので壁でプラグの中のうなり声を聞き始めることが
できた時を思い出すことができます。
犬は時々それを聞くことができて、あなたの脳が、ある時点で発展し始める時に、あなたはそのようなものの中に調整するかもし
れず、私は文字どおりにするでしょう。
プラグの隣の私の耳を持つ壁とthughtのため音におお続き、小さいこれの配線うなり声である私の神を最終的にしてください、小
さい音と私が、どのようにすることができるかしらと思った 私はそれを聞きます。
そして、あなたがただこの過敏症によって最終的にするのはそのような多くの違う物であり、あなたが超、超より電磁気的に敏感
で、あなたの神経生物学が変わっていて、変わっているので、あなたの感覚は違う物に気づいています。
そのいくつかがまさにあなたであり、そのいくつかが、あなたのまわりにある物により敏感になりつつあるので起きていて、あな
たを実現している同類のその種類はごみのプールにあり、あなたが前日耳が聞こえず、盲目で、あなたがまた見たところにおいが
わからなかったので、あなたがそこにいたことに気がつきませんでした。
0109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:55:29.31ID:gcWx8fBP
従って、そのいくつかがまた、私が好きでない私のまわりの物があり、あなたが、あなたのまわりにこれらのネガティブな物があ
ると感知することができ始めていることです。
そのいくつかが目的の、そんなに正しい無線周波数の上になく、テレビの周波数は揺れて、私達は、まさに、電磁気の頻度を、押
す外の波であり、そして、あなたが、高周波携帯電話と高周波緊急通信、それからあなたが、歪みまたは湿るフィールドを引き起
こすために使われるかもしれないすべての物を加えはじめさせると付け加えて、基本的にまさにますます多くのバックグラウンド
ノイズであるすべての物による汚染と呼ぶであろうものによって妨げられます。
私達が理解しているものは、私達が外面的に物に近づいていて、その物のいくらかを分解し、落とす計画があり、そのいくつかを
相殺するためにカウンターテクノロジーを使って、他の人々や私達と他の生き物がいることです。
それを相殺する最も重要な物は個人的なプシー粒子のフィールドです。
私達が、あなたの頭のまわりの泡とあなたの体のまわりの泡形を作り出す基本的な形を教える時に、これらは本質的に漏れるか、
それが開発される時に、回復するか、それらの波のすべてをはねつけることができます。
従って、人々が心配している これらの物は悪いけれども、これらの物は、あなたが、それがあなたにもう3ではないあなた自身の
プシー粒子の能力を開発するまで、悪いだけで、それから、あなたはただそこでさえそのnotのようなそれを無視できます。
それらが物であり、私がイエスと言うSOを問わずそれらはそこにあるけれども、それらは、私達が個人的と、そして正しい親指
それの私達の鼻 で定着できて、あなたが保護されるようにあなたのまわりのシールドを築く物です。
スティーブ:とても好色に、あなたが言っていることは、自身のまわりで保護の泡を作り出す視覚化の古典的な精神の保護が基本
的に同じ物であることです?
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ20を報告します。
ランディ:本質的に、それははいいわゆる銀河間プロトコルであり、従って、銀河間のプロトコルは、まさに基本的な物理学、お
よび基本的な基礎 of どのように あなたの精神力学 およびどのようにあなたのエネルギーボディがそう作動するか です、はい、
私達が、それが、エネルギーまであなたの宇宙とあなたの世界を出入りするものに関してのいくらかのコントロールを持つことの
違いであるように勧めるであろうということは基本的な銀河間のプロトコルです。
またはあれがコントロールを全然持っていない波浪の上で上下にひょいと動いているコルクである反対物あなたが安定性を全然持
っていないので、いくらかは、単に押されていることはまさに羽毛をすべての方向に置いていきました。
従って、それは基本的に、あなたがエネルギーを造り、あなたが、自身のためのその安定性ともたらしていることをやめるあなた
のまわりの波浪であることを意図されているそのすべての他の物を造る違いです。
0110名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:55:41.91ID:gcWx8fBP
ルイザ:それで、ランディ、私達の意識を増大させる私達の能力について、あなたがしたどんな興味深いコメントで、私達の脳機
能をそう増大させる私達の能力の機能は、シータ波に入り、脳波動関数のより高い州に入ることについて語っているか、あなたは
そうです。
あなた より高く言う またはより多くの脳機能 また、いつあなたがより高く話していて について 述べる それが同じではない
物 か、またはいいえ?
ランディ:私達は、あなたが、すべて、1つの物を形成するためにいっしょに働く0.5ダースかそこらの個々のコンポーネントにつ
いて本当に論じている精神、脳、および入出力について本当に話しています。
従って、あなたがあなたの車の中のあなたのエンジンについて話している同類のその種類、あなたは、あなたの燃料ポンプがどの
ように作動するか、そしてあなたのエアフィルタがどのように作動するか、そしてあなたのソーダ水器がどのように作動するか、
そしてあなたのピストンがどのように作動するかについて話す必要があるかもしれないけれども、本当に、エンジンはいっしょに
働いているすべてなしで作動するわけではありません。
従って、私達が精神と脳について話している時に、私達は、そのすべてがどのようにエンジンのようにいっしょに働くかについて
本当に話していて、だいたいでなく、燃料ポンプと空気はいわば浸透します。
ロブ:私は、ここにさしはさみ、明らかに、筋肉を動かしていて、神経ホルモンの複雑さを持っている物質的な枠の面があり、よ
り高い次元の水準から微妙に影響し、開けることができるテクノロジーがあると言いたい。
上昇の説明または定義は、達成することになっていて、私達は私達の中に意識の様々な神秘体と様々な飛行機を持っていて、私達
がその時物質的な飛行機の上で上昇する時に、物質的な飛行機経験が少し完成し、私達が成長と変化の違う常に決して終わらない
上昇プロセスにおいて存在するまで、私達の肉体の物質的な体はより高い物質的な水準からますます原子未満で、量子の要素を達
成するでしょう。
そして、これは単に物質的な物ではなく、これの多くは魂、その意思、および目的との関係との関係を持ち、私達の世界の上のあ
る程度まで、私達は、信頼(すべてが知性によって知られることはできないことによるポジティブな物への信頼)を持たなければな
らず、これは知的業績のはしごの上の最も多くのステップを得ていません。
これは魂との接続であり、すべての時間およびすべてのスペースへの、および現在の永遠のプレゼントとそれへの時間を越えるさ
え『私はそうです』存在と再接続はプロセスですこれが世界を割ったことには、それとのコントロールにあるそれらの力を除いた
バランスへの、そして私達のためのだけでない情け深い力のこれらの層のすべてが必要です。
再び、コブラは、開発対意識と意思の総体の材料面とその開発のどのように起こりかを隔てるその面において私と共鳴するかもし
れません。
0111名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:55:59.70ID:gcWx8fBP
ランディ:よく確かに、量子開発とこのエネルギッシュな形而上の面全体があるけれども、私達が、細胞と流体によって動作する
物質的なボディを持っている限り、それは、aである必要があります。
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ21を報告します。
私達のphsyicalな体が、エネルギッシュなコンポーネントを処理することができるか、彼らが働かない接続ポイント。
それは、それを処理することができないゴーカートの中でジェット燃料を動かそうとすることに似ていて、それは、それが作動さ
せないであろうエンジンを吹き飛ばすでしょう。
従って、あなたがゴリラを上昇しようとし、あなたが、その脳を吹き飛ばそうとしているならば、あなたは、生物学的に準備され
ない人を上昇しようとしています。
私達は、研究所研究 あなたが、それが扱えるかもしれないより形而上のエネルギーによって生物学のソースを圧倒することとそ
れ脳出血 から、内部でそれが出血し、それが死ぬと知っています。
従って、私達は、人々がどのように成長するか、進化するか、そして有毒でなく物理的に純粋になるか、彼らの脳がどのように、
彼らの細胞がどのように、その発展のために必要とされているより高い電圧を処理するために発展し続けるかを開発するか、それ
らの物質的な面が、接続する必要があると知っています。
あなたは決して、私達が、生物学的な動物の意志hemmorageを研究し、内出血し、死ぬと研究所から知っているその生物学的プロ
セスまたはsを接続せずに進化的なプロセスを持つことができません。
ロブ:完全に、私はそこのランディと合意します 私 それによって実験に他の動物を殺すことが、行くための方法、それ an 人工
的な押し であると全く思わない 。
ランディ:おお、私は、しかしImが言っていて、それがそうであると言っておらず、私達が、それらの物とそれを接続する必要が
あることが科学的事実であると知っています。
’s ET 世紀とそれのためのなさが、私達が几帳面なレベルそのconnectes 素材 のこれに取り組み続けている理由である理由 、
プシー粒子のものと形而上のものまたはそれはうまくいかないでしょう。
あなたjustyは、フィジカルあなたのプシー粒子およびあなたの社会的なエンジニアリングを接続せずに形而上であるはずがなく、
経済的なので政治的なあなたの社会的と私達は、それにすべて取り組み、12の層システムと私達は、それを同時にすべてしていま
す。
ルイザ:私は今回投げ込んでいます。
この会話が最終的に本当に信じられない これは、それがすべての主要である所です。
そして、もちろん、私達は、私達の明示遺伝子 which である私達のメタ遺伝子について話す必要があります人をそんなに信じら
れなくするものです それもの 私達であるように、すべてのETのweantを作る 、すみませんが、それは私の人の意見です。
0112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:56:17.00ID:gcWx8fBP
しかし、私が、私達hjave別の10分左と私が行くと言いたい大使みんなに、今日起こったことについての自分の閉まるコメントを
するように頼み始めるには私達が、私達が何かを遂行したと思い 私達が、それらが、違う私を理解していることを手助けするた
めに私達が一般大衆に私達のビューア何かを与えたことを望む かどうかにかかわらず私達が前にしておらず、私達がしなかった
ならば、これがあなたの終わりであるという方法は、あなたが、そのトピックの上でそう私にまさに大使と出発させさせたい他の
どのような追加のコメントでも持つためにコメントします。
私が、私達がすべて、私達のすばらしい客と彼らが、言う必要があったすばらしいことの言うことを聞いていたと知っているので、
大使はそのような親切なホストであり、そんなに辛抱強いことに対してあなたに感謝し、私達が一緒に来ることが人間性にとても
重要なので、これを主催することに対して、あなたに感謝します。
私達は、承諾する必要がなく、私達は明らかにいつも承諾するわけではないけれども、私達はトライしていて、私達はここにいて、
まだ誰も会話を残していないので、それは好調なスタート、okです。
私達はいつも承諾するわけではなく、私達は、意見が異なることを認めることができるけれども、私達は、いくつかのことについ
て合意することに合意することもできます。
従って、このプラットフォームを提供するために、そのような親切なホストであってくださったことに対してあなたに感謝します。
大使:お安い御用です。
私は、すべての話を聞くために、それがいつも興味をもたせているプログラムに来た人すべてに感謝したい。
私は、人々が、私達が話していたものからこれから何かを握り、まさに、私達が話していたものを握ることができるであろうとい
うことを望みます。
私は、これらの議論がほとんどの人々についての理解の域を遠く超えていることを恐れています。
多くの人々は、彼ら自身の理解のレベルの外にある何にでも懐疑的です。
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ22を報告します。
彼らが非常に関係していて、非常に博識であると信じる人々さえ時々まだ、彼ら自身の、彼らが、正しいと思う何についてのでも
独断的な理解に非常に貼り付けられます。
私はまた、ランディが、チェックされる多くの物が研究したと言っていて、確認した時に、あなたが、それが、テストされるただ
の動物ではなく、人も毎日の基礎の上にいると知っていて、私が、それが、私達が、私達のフォーカスを置く必要があるものであ
ると思うと言います。
私達すべてがこのテーブルのまわりに持っている次の知識によって、私達は、一緒に来て、いっしょに働き、基本的に、人々を、
私達が今日居るこのめちゃくちゃから救い、助けようとする必要があります。
私は、誰かが来て、私達を救うならば、それがすばらしいであろうと思うけれども、すべての私の卵を現実逃避のかごの中に置く
ことは本当はご承知のように、私の物事を行うレベルではありません。
基本的に、私は、途中である次のトラウマに心構えをするためにベストを尽くすでしょう。
0113名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:56:41.34ID:gcWx8fBP
私は、エイリアンまたはそれらがある何、魔神、またはどのようなキャラクターでもの何人かが「動物の魂」(すなわち人の魂の
ための蔑称)とシナリオの惑星タイプからの人々の「拡張除去」に関連して(so-called)一定の課題を推進していると知っています。
これらはこの世界の所にちょうど今非常に強く押されています。
人によってまたすでに合意とサインされた条約がありました。
私は、これが、私達が、フォーカスを置く必要があり、人類を救う解決策を見つけようとする所であると思います。
私は、私達が自身を救うことができることを望み、最悪シナリオの中で、私は、他の誰かが、私達が自身を救うことを補助するた
めに来るであろうということを望みます。
それは、私が、私のステートメントを終えたく、私が、キンギョリポートに来た人すべてに感謝してほしいものであり、再び、あ
なたの言うことを聞くことはいつも興味深い。
神はみなさんを祝福します。
ルイザ:大使さんに感謝します。
私は、私達が今日議論したことについて最終的な反射によって回り、終わりたい。
私は、私達が進歩をしたと思います。
私達は異種の経験と意見を持っています。
私はいつも、広い心によって聞こうとし、誰もがテーブル、特に人に等しい言い分を持つべきです。
私は、人が、私達自身の運命において言い分を持つ必要があると思います。
私は、彼らが上で聞いていて、彼らが、私達が、私達の運命に起こることにおいて言い分を持つ必要があるのでそれが私達の手か
ら取り去られないと知る必要があると知っています。
従って、ロブと始めましょう。
あなたの閉まるコメントは何ですか?
ロブ:聴取者は、もの それらの理解が(である)および での彼ら自身の決定をする必要があろうとしています プロセス彼ら自
身の開発 。
私は、いつも、私の仕事が、総体の唯物論者面と理解ではなくaを採り入れることであり、遠く、ランディが、私が完全に合意す
ると言ったものとして、あなたがボディにより高いエネルギーによって過負荷をかけることができないことが生理学上の事実であ
ると思いました。
テクノロジーを通しての以外これをするためにより自然な他のプロセスがあります。
テクノロジーは関係することができて、多くの地球外の世界の上で、それは数百万年のスーパー文化的な開発によって非常に神聖
な理解で使われます。
従って、私達は、私達がここで小さな赤ん坊であり、私達が私達自身の自覚の中に子宮から出ていることに気がつく必要がありま
す。
私達は、多くの物についてのたくさんの誤解と大使を持とうとしていて、私は私達のキリストまたはマスタ イエスのアイデアと
眺めの上で完全に間違っているかもしれず、私は、まあそれを快く受け入れます。
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ23を報告します。
理解、感情、および眺めは私のものであり、彼のものは彼のものです。
私達は、自身に、物について意見が異なることを許す必要があり、私達は私達の違う観点を持つことができます。
人々が、自身の中を見て、さらに、彼らがインターネットの上でできる限り多く学ぶならば。
しかし、あなたは、あなたの心臓を通して、そしてあなたが自然を感じることを通してこの知的で、唯物論者の理解を処理する必
要があります。
0114名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:57:06.73ID:gcWx8fBP
これらのプラズマフィールドと続いているたくさんのパージがあり、私達を走り抜けるこれらのエンティティはすべて、私達を、
瞬間がそんなに重要であるようなこれらの強烈な感情の感情に服従させています。
これは、 果てしない数十億、および数十億、および数十億の銀河系を持つ宇宙の私雄大な計画 小さい面であり、私達すべては私
達の役割を果たす必要があります。
私達の関係において賢明であると同時に愛情と受容にそんなに集中します。
うん、人々は私のウェブサイトに行くことができます。
私は現れる2つの大きな会議を催し、あなたは世の中でこれらをチェックすることができます。
それらの時間を、そしてここにあることをみんなに感謝します。
ルイザ:感謝します、ロブ。あなたは現れるシャスタ山会議を催し、あなたはwww.thepromiserevealed.comに行くことができます。
それで、コブラ、あなたは、何に、私達の見物人に今日を残してほしいですか?
コブラ:私は、今日のこのインタビューがまったく成功していたと言いたく、私達は、私達の将来を協議しているテーブルに座っ
て、一緒に違うパースペクティブによって違う人々をどうにかして連れて来ました。
私は、これが、一緒にディスクロージャーを議論しているさまざまな人々およびグループと世界中で起こるであろう多くのインタ
ビューの一番目であると言うでしょう。
それはまさに徒党ではないか、または、秘密の宇宙計画PlaediansまたはSirians、それは私達です。
ディスクロージャープロセスに参加する意志を持っている人はみなこのディスクロージャープロセスに参加することができます。
あなたはあなたのブログ、あなたの顔写真集グループを作成することができて、あなたはあなたのディスクロージャープロセスに
ついての理解を広め始めて、活動的に寄与することができます。
これ この時あなたが誕生した理由 。
従って、私は、あなたが、ディスクロージャープロセスをより効率的で、より調和し、さらにより速くするためにすることができ
ることについて考え始めるためにこれを聞いている人すべてを招待するでしょう。
ランディ:ああ、私の准将が私に、公然と話し、公然と、内部で起こっていたことの上の開発の円弧を見るように頼み、内臓が見
ることが確かに時間とともに変わって以来、私は確かに特権を持っています。
私は、3年前の自身と私の准将の態度が、楽観的であるけれども起こり、変わったすべての事のため、それが今日あるものより楽
観的でなかったと言うことができます。
私の意見と誰かが気にし、ついて行った時間ならば、何について、私が、まさに起ころうとしていると思うか、そして私が、私達
がどこに行くと思うかが交替したという論述。
私は船舶であり、私の仕事は、戦術的に物…を評価するので物が数年前の多くを不快に変えた所で、それらがよりよくなっている
ことであり、よりよく、私達がちょうど今いる所で、私に、そんなに多くが処理されていると知らせます。
私は、それがある、人々が好きでないいくつかが扱えたと知っています。
それは、私達が、最小限の(最も短い時間の完全公開の最も早く場所)マイナスの影響と私達が最も近いものに到着することを可能
にすると思うものになるであろうと思うものによって処理されています。
私達は、その会話が非スターターであると思います。
外交で、あなたが人々の束によって座っていて、あなたが「完全公開」と言う時に表に記入してください。
それは何人かの人々のための非スターターです。
キンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ24にそう OK、ここに、あなたが
いくらかのディスクロージャーを望んでいて、あなたが彼らを、あなたに合意させる理由があることであるために、それがするそ
の会話を始めてください。
0115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:57:23.67ID:gcWx8fBP
あなたは、あなたに同感であるのに十分な人々をつかまえる、あなたは足掛かりを得るなどする、および、それが、ちょうど今重
要なすべてです。
それはすべて、それが起こったら、私達がどのように正確にそれに、行ってほしいか、そして私達がそれに、どこに行ってほしい
かについてしたい他のすべての会話がその時起こることができるためです。
私はただ、ここで実用的でありたく、私達は、待つ必要があるであろうけれども、私は、それが、長い時間になろうとしていると
思いません。
私は、私達が、この国の政治システムのいくらかの重要で、根本的な変化を見る本当の機会を持っていると思います。
私は、その中に入ろうとしていないけれども、私は、あなたに、数によって、数学的に言って、なぜ、バーニー・サンダーズが、
米国の次期大統領になろうとしていると言うことができます。
数は、彼が、勝ち取る最も釣り合った人であることを示します。
彼は、会議でそれを取るように最も態勢を整えます。
彼らが、会議でしようとしている彼らの票を交換するスーパー代表許可が私の言葉に注意するので、オバマは持っています。
最高裁判所はただ不正改変ケースについての決定をしました。
不正改変することは現在違法です。
従って、私達は次の2年、これらのケースのより多くを見ようとしていて、私達は、議会にこれらの施錠された議席のいくつかを
固定しようとしています。
私は私達が遂げている形而上で、エネルギッシュな変化に大賛成であるけれども、私は、非常に根本的な社会的なレベル、政治的
なレベル、および経済水準の上で、到着している私達が泥の中で下に置き、仕事をして、進歩と物の事件をしていることを指摘し
たい。
従って、それが起こり、それが広がるのを見て、そのプロセスのポジティブな一部であるのを注意し、あなたが、最善の策である
と思う何でもしてください、けれども、最も重要なこととして、それは、まさに起こるところであるのでショーを楽しんでくださ
い。
ロブ:まさにランディに、私はあなたの情熱をサポートします。
私は私の物に対して情熱を持っていて、私は、あなたが兄弟のためにしていることを愛しています。
ランディ:感謝。
スティーブ:私は、ちょうど、グループ振動があるとにあることが楽しみであったと付け加えることが、人間性を繰り上げるため
にそうであるようにするでしょう。
とても多くの消極性があるので、誰もが毎日経験し、これは私に、これを感知する希望を与えます。
私は堅く人類の内面の力を、そして人間性の未来を信じています。
個人的なレベルに、私が、人間性の意識が上がることを待つことができず、することができる それはできる限り迅速に上がりま
す。
それは、私達が、すべてのカードがまだテーブルの上にない私達の将来についてレースとしてどうしても決めることができない私
を妨害し続けます。
私は、それらがすぐ明らかにされるであろうということを祈ります。
すべての感謝。
キンギョはc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラ、ランディ、ロブ25を報告します。
ルイザ:私はただ、あなたのそれぞれに感謝したい。
これらのタイプの会話のより多くが、違う人々と違うレベルの上で起こっている必要があるという点で、私はコブラと承諾します。
私は、そこで、誰が女神エネルギーを所有し、固定させるかので公平なそれのセンターの女性である必要があると思い、無条件の
愛情と私は、私がそれをしていることを望みます。
0116名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2016/06/23(木) 01:58:08.41ID:gcWx8fBP
私は、私の個人的なゴールの1つが、あなたが判断を持っていない時にこの惑星の上の人がエネルギッシュな方法で彼ら自身の変
化を補助することを手助けすることであるので、私が今日それをしたことを望みます。
私がより早く言ったように、彼らが非重要化されたので、私達は、この惑星の上の人をエンパワーメントする必要があります。
私は、私達が、私達、マニピュレーション、たくさんのテクノロジーに起こったたくさんの事に打ち勝つことができたと思います。
男性が、彼らの女性の性質を抱擁し、彼らを支配するのではなく彼らを愛し、エンパワーメントするために女性を許すならば。
勝つために、私達はそんなに多くのプログラミングを持っています。
とても多くの予想があるので、社会は男性を、そして同様に女性をだましました(私達は、そのどれも果たさず、遂行することが
できました)。
これらの予想の実現または不履行は、私達を置き、私達が宗教とそれの全体のコントロール面に買うこの不利は、出るべき精神的
なプログラミングの非常にかたい精神的な方法論です。
このパネルの上の誰もが今日について話した時に、本当に、私達は、二重性を出る必要があり、私達は、より高い意識レベルに行
く必要があり、それは、私達が、自身を救おうとしている所です。
ランディは精神力学の上にワークショップを持っていて、コブラはメディテーションとブログを持っています。
私は、あなたがどのように現在そこに引用を持っているかを愛しています!
私達はそのような違う角度と違う方法で同じ物についてすべて合意しました。
それは、起こる必要があるものであり、私は、私達がこれにすることができる所〈ここ〉の下でどこの下でも側で上のそれらのた
めにメッセージが騒々しく、クリアであったことを望みます。
私達は一緒に来、最終的に that 私達が、種-これが答えであるので、残存したい 見つけることができます。
私達は、これがその答えであることに気がつく必要があります。
コブラ:それは このインタビューへの感謝 大きかった。
私は、誰もがこれおよびさようなら 誰も を楽しむことを望みます。
スティーブ:単に最後はこれを読んでいるみんなに通りについてのよそ者への話をメッセージで送る、あなたの隣人、あなたの家
族、ただ、彼らにあなたの話をし、それが助けるであろうディスクロージャーについて、彼らに話します。
ルイザ:私達が、あなたが、私達の、キンギョリポートYouTubeチャンネルの上でも複写されるであろう平和YouTubeチャンネルと
いうグローバルな任務に寄付しているのを感謝する人々。
どうぞ、www.thegoldfishreport.comとwww.facebook.com/thegoldfishreportとthegoldfishreport.wordpress.comで私達のウェブ
サイトを訪問してください。
どうぞ、http://2012portal.blogspot.com/とキンギョリポートc2016 ExoPolitics円卓パート2、赤いドラゴン大使、コブラでコ
ブラについて行ってください、ランディ、ロブ26。
www.prepareforchange.net..
ランディクラマーのウェブサイトとワークショップの情報はhttp://www.earthcitizenconsulting.com/にあります。
そして、ロブ・ポッターのウェブサイトと会議の情報はwww.thepromiserevealed.comに置かれます。
そして、あなたはwww.globalmissionofpeace.comとwww.GMOPTV.comで大使の任務についてのより多くの情報を発見することができ
ます。
じゃ、さよなら。
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況