>>435
このように半額引き荒らしデマゴキブリ豚ハゲ爺は早死にする

これ以上シェディング拡大させてどうすんの?日本消滅させんの?
イーロン・マスクの予言かよ

ワクチンを勝手に分析すれば

3,519
中村 篤史/ナカムラクリニック
中村 篤史/ナカムラクリニック
2023年10月30日 20:26
コロナ関係の情報を追いかけている人は、情報過多になりがちで、情報というのは多すぎてもまずいんじゃないかな。いわば、情報で”着ぶくれ”していて、皮膚感覚が鈍ってしまう。
「ワクチンで無数の人が亡くなっている」。
恐ろしい事実だよ。初めてこれを知ったときはショックだったはず。でも、同じような情報に毎日触れているうちに、皮膚が固くなる。刺激も日常になると、何も感じない。
30万人以上の超過死亡という、戦後最大の死者数が発生していながら、しかし政府もメディアもその原因が何であるか真剣に究明する姿勢は皆無であり、いまだに能天気にワクチンが推奨されている。7回目だってさ(笑)
そう、もはやショックというか、笑うしかない。
僕らはこんなふうに、狂気が漂う空気のなかを、案外正気を保ちながら、淡々と生きている。
でも本当は、慣れちゃいけないはずなんだ。
人が死にまくっている。
異常事態だよ。恐ろしいことだし、悲しいし、腹立たしい。そう、僕らはもっと、この現状に対して、怖がるべきだし、悲しむべきだし、怒らないといけない。そして、この現状を変えるべく、知恵を絞らないといけない。「自分に何かできることはないだろうか」と。