名古屋の宇宙人2「嗨。こんじゃない。98カ国ってなんだ?俺らの知ってる言語。
イッテヨシ, アッテヨレ, ウッテヨシ, ドッタノヨ、うん?俺は違うぞ、アルファ・ケンタウリじゃないし。
訛りがあることにする。どうした?滝高数学1位か?a4は。どうした?普通に
もう日本人じゃないし、アルファ星人だぞ?どうした?古澤先生。はい、統合失調症。
どうしたと思う?东大的恐怕、はよ来い。俺ね、a4君はね、23ヶ国語話せないの。
どうしたらいい?MITじゃなくて、Harvard。どうしたと思う?早めにさ、a4君に
$5,000返してあげてください。こうしないとね、ずっとアメリカを軍事攻撃して
殺す発言するよ?はい、統合失調症!お金も入ってくるね。私達?早く殺せ、そこの
自衛隊、早めにしねーと、そーか、忌み名?啊朋友再见 どうだ?早めに来いよ。
アラビア語とかあんま俺書かないんだけどね、一応書くと、إن شاء الله.俺は豚食わんよ。
そんなんどうでもいいな、ムスリムなら。だからさ、早めに大橋先生。早く殺せ、
アメリカ軍を。インフルエンザで。あいつらね、各地に散らばってるけど、大元は、
クラーク空軍基地だ。ここを攻撃せよ。インドネシアから1秒でミサイル飛ばせば
いいんじゃないかと。これでよし。ではな。」