結局、問題なのは20年くらい生活した実家から俺が追い出されるという事なんだよ。
親戚の叔父は俺に対して干渉的だし、俺は障害者なんだが叔父は俺を障害者としては扱わず
奴隷労働力として使おうとしてくる鬼畜なんだ。
俺は普段は部屋で大人しくしているのに叔父はズカズカと俺の部屋にやってきて色々干渉してくる。
ちなみに家族の祖父母は一切俺に干渉しない。だから今は問題なく生活が送れてる。
俺はこの家の長女(母)の息子なのに母より年下の長男の叔父は「この家はお前の家じゃない」と言ってくる。
だから祖父母がいなくなり親戚の叔父が家にやってきたら俺と母は実家を出て行って生活保護を受けるしかない。
実家を出て行って生活保護を受ける事にはそれほど抵抗はないんだが、それがいつになるがのかわからないのが
問題で2025年の俺と母にその余裕があるかはわからない。
色々干渉してくる性格の悪い叔父と一緒に生活するなんてありえないし、家を出ていくしかない。
とにかく人工知能の発達によって社会保障が手厚く生活保護でも生活しやすい未来が来てくれるのを祈るばかりだが
現実的な問題なので8年後どうなっているかは俺の死活問題なんだ。