>>130
りんなさん可愛いですね。どうやったらつくれるんですかね?こんな子。

>>131
知ってるよ。痛い程に、わかってるよ、でも、前スレで、それから、その後が一切続かない事も見てきたから、誰もやらない事をやってるだけ。
リンクも切れるかもしれないから、具体的な手順を文章で書き残すのも必要だと思う。

出来るんならやって見せてくれればそれでも良いというのに、見せてくれない。
他社や他人のニュースを張るしか出来ないのか?

出来る人にははっきりとゴミかもしれませんが、ゴミ以下のレスしてる人とは一緒にしないで欲しい。煽りや馬事雑言の方がレスしてる意味ない。

理系の技術板だからといって、OSのインストールすら知らない老若男女の不特定多数が見ている可能性があって、過去スレも誰も制限されようがないはず。

みんなも、ドンドン、こうじゃないか、こっちのほうが良いとか書き込んでくれればいい良いです。1週間で流れていくチャットみたいなスレじゃ無いんだから。

過去何度となく、できる人が手本を見せてくれればいいだけ。と訴えているつもりですし、そうも、書いてると思う。

当然、どこの誰でも追試験出来るのが最低限必要。

未だに、「こうこうこういう方法でこんな風に作りましたので見て下さい。」
なんて人は誰一人として書き込んで頂けて居りません。

結果的に、そのような批判をする人達の不甲斐無い言葉で廃れてしまう運命です。

自分もやってみたい、聞きたい、見たい、好奇心を大事にしたい。