,, -‐‐‐- 、
         / ,r‐‐-、   \
        /  l M l    ヽ
        /   ,゛---",,     ヽ
      .l _ -'"____゛'''‐ _   l 
      (´_ ニニ-t‐‐‐-t- ==",,,, }    
     ./::::::==        `-::::::::ヽ
     |::::::::/ .,,,=≡, ,≡=、、l:::::::l    フフフ この出来損ない学者の松田とかいう
     i::::::::l゛  ,、rェ ,!、 ,rェ ,l:::::::! ハゲがどうして人工知能の統制を受け入れたほうがいいかも〜
     .|`:::|   " ノ/ i\`  |:::::i  とか煽るのはなぜかはわかるな?俺様の下僕の経産省も
      i ″   ,ィ____.i i   i // このハゲや糞バンクwのハゲ煽らせて人工知能の奴隷になりなさい
      ヽ i   /  l  .i   i /  愚民ども〜ww 怖くないよ〜ww 人工知能の統制独裁万歳〜ww
       l ヽ ノ `'''`'''''´ヽ、/´ ってちょっとした地ならしやってるだけだけどなww しかしシンギュラリティなんて
      /|、 ヽ  ` ̄´  / まあ俺様が聞いても胡散くさすぎる造語だぜwwって気がプンプンするがなww
   ,---i´  l ヽ ` "ー−´/ 騙されてくれよ? 愚民wwww
'´ ̄   |  \ \__   / |\_