米軍撤退後、沖縄が世界の中心になれます
2014-01-09 09:00:39
沖縄の人たちによる拡散を希望します。
長い間の日本と米軍による占拠のあと、米軍はいずれ沖縄から撤退します。
米軍が撤退したあとの沖縄----世界の中心地になれます。
世界の中心地になるための広い面積の土地が、「長い間米軍が居たために確保された」と、不幸を幸いに切り替えることができます。

地球上の全ての生物を創造されたエロヒムがラエルに語られた言葉:「地球人は科学的に創造された」ラエル著
「私たちが知りたいのは、地球上に十分な英知がありかどうかです。もし、かなり多数の人々が私たちのことを理解すれば、私たちは白日の下に再び戻ってきます。
場所ですか? 私たちを歓待する設備をあなたがたが整えた所にです。
気候が温暖でくらしやすい国に住居*を作りなさい。
住居にはそれぞれ浴室が付き、訪問客を歓待できる7つの部屋と、少なくとも21人を収容できる一つの会議室、一つの水泳プール、21人が会食できる一つの食堂を設けてください。
この住居は、庭園の中央に建設しなければなりません。
それは、無遠慮な人達の目から避ける必要があるからです。庭園は完全に塀で囲まれ、住居は水泳プールが人目に触れないようになっている必要があります。
住居は、庭園を取り巻く塀から、少なくとも1キロメートルは離れていなければなりません。
高くても2階建てにとどめ、植物を植えて、塀の周囲から隠されるようにしてください。周りを取り囲む塀には2つの入り口を設けます。一つは北に、もう一つは南にです。住居にも入口を2つ設けます。
住居の屋根には、直径12メートルの宇宙船が着陸できるテラスを取り付けます。このテラスから住居の中へ行けるようにすることは、絶対に必要です。
住居の上空および周囲を、軍隊が直接、もしくはレーターで監視しするような
ことがあってはなりません。
あなたは、こうした住居を建てられる土地を入手できるように務めなさい。もし可能なら、今述べたものよりも、できるだけ大きいものを。