>>703
ちょっと、仕事頑張るのは結構だけど体壊すようなことはするんじゃないわよ!体おかしくしたら元も子もないわよ!
アタシはこれから出勤だからありがたくソイジョイいただくわ
テンション上げるというか、よしやるか!みたいなときはアタシはリップを少し濃いめにするわ
普段はコーラルとかピンク系が多いんだけど、赤みの強い色にするだけで気分が変わるのよ、強くなれるような気がするの
アタシったら単純よねぇー自分でも笑っちゃうけど、このスイッチが自分の中では結構大事だったりするのよねぇ

あ、そうそう
アタシ先週買ったメルヴィータのオイルと化粧水が良かったって書きにきたんだったわ
なんか何周年だかのオイルのセット買ったんだけど、オイルはもとより化粧水が良かったのよ!
朝起きてみて肌がこんなに柔らかかったのは久しぶりだったわー
とろみのあるタイプは苦手だったんだけど、この効果なら我慢できるわ
オイルは有名なやつよ、アルガンオイル
顔にももちろんよかったけど、アタシは爪周りの皮膚が柔らかくなって嬉しいわ
ちなみにクレンジングも一緒に買ったけど、あれは香りがダメだったわ...感触や洗い上がりはとても良かったんだけどね

あらやだ、かなりの長文になっちゃったじゃない
朝っぱらからダラダラとごめんなさいねぇ全く