ちょっと前に書いてたけどドモホルンリンクルはどんなに良くても使う気しないな
というか、通販化粧品すべて怪しいとしか思えない
そんなに良いものなら需要多くて普通に店頭に並べる事ができるんちゃうの?と思ってしまう
かたやフローフシなんかはステマ効果もあるけど、ただ強引に販路広げて置いてるから更に売れてるってのもあるだろうから店頭か通販かは実際はあんまり関係ないのかな?うーんとモヤモヤしてしまう

>>872
敏感肌なのかな?
私もそうだし、逆にジェルはジェルで塗るとキシキシいったり、モロモロ出る物もあるから大抵はハトムギと部分的にヒルドイド(処方済)で済ませるんだけど
ダイアンボタニカルのボディミルク(でっかいポンプのやつ)はジェルに近い質感だけどほどほどにしっとりして、塗りたてはベタつくけど浸透したらベタつかなくサラサラで良いよ
あとロクシタンのボディミルクもジェル風でいいよ
ピオニーしか使った事ないけど、メンソール系入ってないのに何故かスースーして爽やかしっとりで良い
ふくらはぎにマッサージしつつ塗り込むと、ふわふわ柔らかくなる