X

トップページ化粧
54コメント23KB
【白金麻衣子】 &mについて語るスレ 【oc.ym】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0002メイク魂ななしさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:13:12.46ID:LxbwogqM0
メイクも落とせますか?
A
軽いメイク、化粧下地などは落とせますが、濃いメイクやウォータープルーフのファンデーション、マスカラなどは専用のクレンジング剤で落とした後、石鹸で洗顔をして下さい。

Q
1個100gでどれくらいもちますか?
A
使用方法や回数で個人差はありますが朝、夜1日2回ご使用いただいて1ヶ月〜1ヶ月半が目安になります。

Q
使用期限はありますか?
A
未開封の状態で2年〜3年です。透明石鹸は溶けやすい為、開封後は3ヶ月以内でお使いください。

Q
赤ちゃんや幼児にも使用できますか?
A
老化肌、乾燥肌、脂性混合肌、敏感肌、毎日メイクをする方や、思春期以上の肌質や生活環境を考え開発した商品になっており、ビタミンCや毛穴を洗浄し引き締める成分が配合されている為、幼児以下には少し刺激となる可能性があります。

Q
定期便はいつでも解約できる?解約の仕方は?
A
定期便は全3回のご購入が必要になります。解約したい場合は3回目の配送後、次の商品配送7日前までにメールにてご連絡をお願い致します。

頭悪そうな文章ですね^^
0003メイク魂ななしさん
垢版 |
2018/02/01(木) 15:13:51.80ID:LxbwogqM0
私が長年作りたかったもの。それは美肌をつくる石鹸です。

美肌になりたい!ずっと綺麗な肌でいたい!それは女性であれば誰でも願う事です。ですが、私も含め、きっと多くの方は洗顔にはあまり目を向けていないのではないでしょうか?

私自身、敏感肌、乾燥肌、そしてアレルギー体質です。幼少期はアトピー性皮膚炎でした。
沢山のトラブルと向き合う中で、肌をクリアな状態にする洗顔の重要性に気づきました。
私は洗顔で真っさらな素肌に戻すことで、やっと美容が始められると考えます。
そして、欲張りな私は、素肌に不要なものはきちんと取り除きながらそこに潤いと栄養をたっぷり閉じ込めたいと考えました。

そんな想いを抱き、私は何度も工場へ行き、自分の目で原料を選び、話し合い、私自身の肌で体験し実感して試作に試作を繰り返し、長い時間をかけてしまいましたが、やっと皆様に納得していただけるものを完成させる事が出来ました。

素肌に不要なものは取り除きそこに潤いと栄養をたっぷり与えて閉じこめる。
肌が喜ぶ成分をたっぷり配合させた美容液洗顔石鹸です。

今までの洗顔と比べてみてください。きっとご満足いただけるはずです。

洗顔するたびにあなた史上最高の肌質改善へ導きます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況