>>273
ローションイドロA、コレクチュールサンシエル、ラクレームn、クレームuv、ヴォワールコレクチュールを購入しましたよ
私の場合は栄養を与えすぎると吹き出物が出来るので、乳液とオイルはカットしました。あと洗顔系もないので、こうみると揃えた感はないですねw
キメが乱れまくっていて、水分油分を貯めておけない→故のインナードライ敏感肌なので、まずはキメを整えましょう!ってことでこのラインナップにしました
いま、使いはじめて2週間位なのですが、もう目に見えてわかるし触っても全然違います!ざらざらぶつぶつだったのが、ふわふわ、つるつる、しっとりしてます
特にクレームuvと、やっぱりラクレームnが良いみたいです。ラクレームn勿体ないので2日に1回にしてるんですが、全然違いますよ!
でもお値段がお値段なので、キメが整ったら化粧水とか美容液は適当なものにしてラクレームとクレームuv、ヴォワールコレクチュールだけは続けようかなって考えてます
ちなみに30代前半敏感肌インナードライです
合わないものはすぐに赤くなったりするので試したいと言ったところ、全く嫌な顔せずに色々試させていただけました。押し売りなんかもなくて、とても丁寧で、ありがたかったです
気になるものがあればぜひカウンターに行くことをおすすめします!