203です
>>232さん ちふれの2色アイカラー79と70良かったです、特に明るい色味の方はどちらも涙袋に使うとふっくらしてみえました、あとセザンヌのモーブピンクも悪目立ちしないで良かったです

>>234さん 前髪の固定はコームにヘアスプレーを吹きかけて前髪の内側からブラシするとナチュラルに固定できますよ、アイドルの前髪固定で検索すると詳しいやり方が出てくると思います
あと面長 芸能人でググると、黒目から外側に分け目を作っている方の画像が出てくるので、そちらを見た方が分かりやすいかもしれないです

>>238さん 濃いピンクは頬の余白を埋める為、薄いピンク色はチークです
これは濃いピンクをぼかす役割と、頬をふっくらさせる為につけてます、これはラメパール有り無しどちらでも大丈夫です

顔が大きい面長さんでも、顎がしっかりしているのか顎が細いのか、パーツが詰まっているのか散らばっているのか、濃いのか薄いのかでも似合う髪型が違ってくるので、教えてもらえると探しやすいです