>>853
そうそう。モチ肌と骨細を持ち合わせれば、このスレの美人の仲間入り、って言ってるワケじゃなくて、
このスレにいる美人と同じくらいモテる事はないけど、モテてはいる、みたいな。
佐々木希がもし、肌と骨がサエコみたいになったら「顔はあんまり可愛くない」って言われるよ普通に。
「オバサン顔」とか「デメキン」とか何とでも言われるよw

>>854
なんつうか、骨とか肌とか考えた事がない鈍感な男でも、「なんかいいなコイツ?」ってなるんだよ。
「骨の細さに気づかない=魅力を感じない」ってのはおかしな話なんだよw
例えば、美人の女って遠くから見ても「お!」って男は察知するけど、
そん時に「骨オッケー!肌オッケー!世間に負けない強さオッケー!」って考えないよw
骨細アピールしなくても、小学生でも「可愛らしいなあ・・」って感じるモノだよ。

女の「調査の目」は半っっ端ないけどなw。特に美人は超スーパーミラクル半端ない。
心身の状態、体つき、私にフられても平気かどうか、とかもうめまいがするくらい。
俺が集中力を切らしたら一巻の終わりで、ただのスケベで見栄っ張りのただのゴミという事がバレるw

集中力を高めるタメに、筋トレしながらローソクを眺める修行を続けたモンだから、
周りの男達に「アイツは絶対に元ヤンだろ」とか「何かあるぞアイツは」って一目置かれるようになったよw
ビールっ腹のドカタのオッサン達とかヤクザっぽい奴らも俺に道を譲るし。気分いいですよ。

ありがとな宿敵の憎い美人ちゃん達よw。ではおやすみ。