X

トップページ化粧
1002コメント291KB
美人からブスになった人4 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0013メイク魂ななしさん
垢版 |
2017/07/05(水) 17:41:49.07ID:tO8pJBpz0
やっぱりそれでも若く、いい時期に綺麗でいることが大切だと思う。交友関係や自分に対する評価、人脈や友達も、若い時にいかにリア充、可愛かったか、それは一生引きずる、自己肯定感にしても。

元が悪かったり、大学時代とかに綺麗でいることが世間からの長い評価や扱いに影響する、カーストね。

私は中高、高校時代特に交友関係や異性とのトラブルで怖いことや嫌な思いをたくさんして、女を敵に回す怖さを味わったし、メンタルもやられ、華の大学時代や、
いい時期はとにかく敵視されないようにとお洒落や化粧好きなのにできなかったし、メンタルやられてて薬服用しぶくぶくデブスになり暗黒期だった。

今でも悔やんでるし人目気にせずにいたらよかった、しかし当時は難しかった。とにかく自分を押し殺し、醜くいるほうが自分を守れた。
しかし内面はズタボロ、虚しく悲しく惨めだった。

今歳をとり美貌を取り戻しても今更だし、虐げられてきて周りにも誰もいない、ほんと後悔しかないし、人間不信が消えなくてもう男も人間もすべてが嫌い。
0014メイク魂ななしさん
垢版 |
2017/07/05(水) 17:46:56.38ID:tO8pJBpz0
嫌われないために、女を敵に回さないためにわざと自虐やお笑いキャラ、根暗なのに無理してがさつにしたり、ほんと悔しい思いばかりしたよ。
性格悪くても見た目まあまあでも男に媚びたり、ぶりっ子した方がまだ好かれ、私みたいなデブスでお笑いキャラ、がさつはとにかく嫌われたし引かれてしまったw
中高時代は細くて美少女とかマドンナとか言われて高嶺の花と言われ周りが持ち上げてくれたけど、それが嫌われるとわかっていたからあえてがさつなお笑いキャラ、性悪キャラにしてたのにw
すべてが逆効果でした。ほんと死にたい暗黒期消したい。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況