夏コレのシャドウ、チーク、リップ全部タッチアップしてきた

シャドウ105はラメなしでパールのツヤ感のみ、でもそこが夏らしいヘルシーなツヤ肌って感じのブラウン
中間色ブラウンがオレンジ味の色出しで、これがすごく夏っぽい
あと、締め色の透け感あるグレーが案外いい仕事する

シャドウ106はネイビーだけだと上品、水色のパールはそれほど強い発色じゃないけど、締め色ネイビーと重ねるとかなり青い印象になった
ピンクを下まぶたに入れてくれたけど、これがかわいかった!

チークは薄づきヘルシーなコーラルオレンジで使いやすそう、BAさんも人気が高いって言ってた
これは付属のブラシがすごく優秀だった
大きくて肌ざわりも良くて、チークなくなってもこのブラシだけ洗って使い続けられそう

リップはどちらもかなり薄づきだけどやっぱりツヤ感はきれい
赤のニュアンスつけたいかオレンジのニュアンスつけたいかで選ぶ感じだけど、唇の色が濃い人はあんまり色の違いを感じられないかも…あくまでもニュアンス
それと春の限定リップと違って、ちょっとかためのテクスチャーだった

とりあえずチークはブラシに惚れ込んで予約した
アイシャドウ105がすごくきれいで使えそうだったから、これから家にあるブラウンシャドウをつけ比べて予約するか悩む…でも無難といえば無難なので見送るかも
リップは、SPF入り保湿リップに澄薔薇重ねたらいっかーって思ったから、今回は見送り

長文ごめん、タッチアップいけないけど予約したい人の参考になれば…