まだやってるのかw
暇だねここのおばさんたち

>>953
日本で買わないからしらない

・誤威力・・・うちの林檎では「ごいりょく」で一発返還ですわw
・タイピストっていわないの?日本でもワードプロセッサーっていうの?
職場に居るのは専門のワードプロセッサーだけど、長いからタイピストって言うんだと思った
昔読んだ日本の本に「タイピスト」って出てきたから
因に昔の同僚と友人は法廷タイピストをしてたことがある。これはタイピストと言うことが多い。ワードプロセッサーではない
一般人にはもうちょっと専門的な用語だと、聴き取りを速記で「タイピング」する職業だと分かり辛いからだと思う
・メイキャップは普通に使う単語だよ。カタカナじゃないだけでwメイクアップとも書いたよ。通常は複数形だけどw
・ティーンも普通の単語だ。デパートにティーンフロアがあって、ティーン向けの服や小物や化粧品が置いてある
そんなことまでつっこみ入れた気でいるの?でっていうw
・マキアージュは別に買ってないよw店頭で臭って思っただけ
・2009年(覚えてないよw)あたりにざぼでぃしょっぷのチークを買ってたら、何故オイデルミンが「未だに」になるのかわからないよ
全然関係ないじゃんw売ってる店だって全く違うのに
・別にBBAと言われても「最も嫌」ではないな。誰が見ても「誰が言ってるの?」な的外れな悪口だから、委託も痒くもないw
・セーラームーン=子供と思ってたら何でBBAなの?wアニメは子供が見るものじゃんwww
・ひらがなのままにしているのは、単に返還が面倒だったからw煽った気?何いってんだこいつw
普段返還なんかしなくていい言語だから、ほんと日本語って面倒
・だからその、お菓子とかサンプルとか何の話よ。お菓子は菓子スレに行けw

ここのやつら、頭おかしい
特に「脳神経外科も検討しつつ耳鼻科と精神科に行くことをオススメする 」とか言ってるやつが一番おかしい
こいつの耳はl'occitaneがろくしたんに聞こえる残念な耳だから、絶対耳鼻科には行かないと拙い
そして、ろくしたんにきこえるのは喃がおかしいかなので、精神科にも行かないとだめだねw