今までどのアイライナー使っても滲んじゃって、目尻の跳ね上げラインや長めのラインなんて夢のまた夢だったけど、資生堂の7月1日発売のアイライナーがほんと落ちにくくて感動した

いつもは下瞼に溶けたように落ちてくるのに、時間が経っても少しくっきり感が弱まったかな?というくらいで全然落ちてない
クリーミーで伸びがよくてラインもすごく描きやすい
去年発売されたシャネルのジェルライナーと質感や濃さは似てるけど、持ちはこっちの方が何倍も良かったよ
真ん中に量を調節したり毛先を整えるところがあって、それもすごく便利だと思いました

一緒に発売される筆もメーカーは一押しみたいだけど、毛先も太いし慣れないからか曲がったハンドルが使いにくくて付属のブラシの方が描きやすかった

黒と茶がマットでくっきりした感じの色で、あとの4色はちょっとメタリックな感じの艶のある色でどれも素敵な色でした

クレドより安いのにこんなに優秀だとは思わなかったなー
何色も買ってしまいそう
もうテスター置いてるからジェルライナーが好きで落ちにくいものを探してる人はぜひ試してみてほしい
発売日まで待ち遠しすぎて辛いなぁ