>>980長くなってまとめるの下手だから誰か頼む
・メイクしたままどころかドレープも当てない
・ただのメイクレッスンって感じ
・一応ドレープは当てられたけど、見た目で2シーズンに絞られて2〜3枚当てられただけ
・私は他サロンで季節診断済みで行きましたが、季節を伝えたら「え〜??」と言って顔(メイクしたまま)をじっと見て違いますねと別の季節で押し通されましたドレープは2、3枚は当ててくれましたけど…
診断用の白いケープかけただけでもう確定でわかるとか言ってました
・本人のアカウントより
ドレープを当てずとも9割方季節の判断はできる
お客様はプロではないので確認のためにドレープ当てをする、
だって
・私は中部地区の方に行ったんだけど、アナさんが気が強いというか押し出しの強い感じなので意見しずらかった
コスメやメイク用品の管理がずさん
アイシャドを探すのが面倒になったのか結局1つしか用意されなくて一択
・スタイルなんちゃらの診断受けて来ましたけど、ドレープ当てるのなんて3枚くらいでしたよ。こっちは2万も払ってるんだから似合う色くらい何色か教えて欲しかった。時間設定の割に人数が多すぎてはい次、はい次、って感じで
メイクレッスンに重きを置いてる割には充実感は低い。実例写真載せるの断ったら
最後色々聞きたいことあったけど早く帰れって雰囲気出された
・コメントの方が削除されてる
都合の悪い事は隠蔽するサロンか
・季節や似合う色を詳しく知りたいならマジでやめた方が良いですよ
似合う色すら教えて貰えません
見た目だけで季節も判断されちゃいます
>>623
・とにかく顔が暗くてライトが眩しくて、なんじゃこれ!?状態
・スタイルなんちゃらさん、価格についての質問コメントついてた記事も丸ごと削除
・インスタ客ブロック