56でボディミストの事を質問したものです。
>>58様、わざわざお調べもして下さりありがとうございます。
ヴィクトリアシークレットとはブランド名なのですね、お恥ずかしながらブランドやお化粧品自体にもそこまで詳しくない為に商品名かと思っていました。

添付して頂いた画像を見させて貰いましたが、どうやら違うようです。
画像のボトルは成分や商品名などが書いてあるシールの裏側が柄になっている様な仕様かと思うのですが、探しているものはそこまで凝ったデザインではなくただ単に透明な紫色の四角いボトルでした。

ヴィクトリア、またはシークレットという単語がついた商品名だったような、本当に曖昧な記憶で申し訳ありません。
当時、毎回のように使用していた頃は池袋駅東口へ向かう際にあるドラッグストアのハックエクスプレスで購入していましたがここ最近は置いてあるのを見かけません。
ロフトやプラザ、他のドラッグストア等でも見たことがなく池袋の上記のお店でしか購入した事がないので元々あまりメジャーな物では無かったのかな、とも思います。