太って顔に肉ついてストレスで肌も荒れて自信がなくなり暗い顔で地味な服着て歩く
ブスになって一番驚くのはモテるモテないとかより街の人の反応だよ、全然違う
美人時代は歩いてたら驚かれたり褒められたり…逆に女に睨まれたり貶されたり男にガン見されたり
結構な確率で通行人は道あけてくれるし狭い道路なら待たなくてもハンドサインで『どうぞ』って止まってくれる車もいた
今は何か無?みんな私が見えてないの?って感じ凄くラクだけどツマンナイ歩くの楽しくない人避けるの面倒くさい
な〜んかネットで「人に注目される」って発言した人が『自意識過剰』って言われてて皆見られないの?って思ってたけど理解した
ブスだと本当に見られない空気か石ころかって感じ、主人公からモブキャラになった気分でお洒落も楽しくない
私は目立ちたがりだったんだな…美人時代は夜道歩けない、ブス時代は朝と昼に歩けないw
モテなくて良いから街歩いてるだけで刺激があった時代に戻りたい、他人の反応が楽しい娯楽だったのに
長文&ヘタな文章でゴメンね、私文章能力0なの