>>826
そのフレグランス袋を紹介したものですが>>361にまんま貼ってくれた人がいたので細かい報告は不要かと思った

ちなみにうちに来たのをレポしてもいいですか?一部コピペ
■イリューメンズ ルームディフューザー ガリーグ 外からくんくんしたけど蓋がしっかりしまっててわからない
■ヨッシュ  エバネッセントコレクション  オードパルファン スターゲイザーという素敵な名前だけでもうれしい
 オリエンタルフローラルだけど甘みの少ない凝ってそうな香り 大人向け
■クラウスポルト アロマキャンドル 赤いの お高そうな石鹸の香り
■イゾラルーチェ フレグランスキャンドル 紫の タヒチの野生のランの香りらしい
■クラウスポルト バスソルト 朝顔 クリーミーなフルーティフローラル
■ルスパ フレグランスソープ お花のパッケージが可愛い普通の香りの石鹸
■ルブランサシェ スミレ クラシカルなスミレの香り
中国産のサシェ2種はよく雑貨屋さんにありそうな感じだけどこんなにたくさんどうしよう

いちばん気になってた香水は自分ではまず選ばない系統で挑戦し甲斐がありそう
濃厚さが気に入ったので他の香りも試してみたかったけどもう扱ってないみたいで残念
おそらく取り扱い終了の商品を詰め合わせた感じなんだと思います

全体的にMORみたいにわかりやすく洗練された感じではないけど
新規開拓したいとかボディケア系はもう間に合ってるって人には良かったのではないかな