ご丁寧に連絡頂き誠にありがとうございます。

iHerb.com 日本語カスタマーサービス担当のカヤモトと申します。

この度はプロモコードにおきまして、ご心配をおかけいたしております事、心からお詫び申し上げます。

ご質問頂きましたJPTWENTYのプロモコードはどなたでも利用できるようですので、ぜひご利用ください。

ご利用方法は一度きり、日本時間2/11/2017 3amまでとなっておりますので、お早めにご利用くださいますようよろしくお願いいたします。

また、ご利用出来ない場合はこちらに連絡していただけましたら割引きを適用いたしますので、その際は日本語カスタマーサービスまでご連絡ください。

その際は出荷前でしたらご注文合計からの割引き、出荷後でしたらクレジットカードへのご返金となりますので、何卒ご理解頂けますようよろしくお願い致します。

こちら現地時間と日本ではー17時間の時差がありますので、すぐにご返信を差し上げられない場合がございますので、ご了承ください。