64マツコよ!アンタ達、本当にガツンと実用的なアドバイスや体調を気遣う優しい言葉を有難う、すごく嬉しいわ。
アタシ、病気だったのね...目から鱗だわ。調べてみたら特徴が一番ドン底だった時の自分によく似てるのよ。美人を見てると悲しくなる様な心の汚い自分が辛かったから、病院で相談して良いんだと分かっただけで希望が出てきたわ。

ただ、今はかなり持ち直してて自分ではそれなりに毎日楽しく過ごしてるの。もうデパートや洒落てるカフェなんかにも気落ちせずに、巨体揺らしてお出掛けしてるのよ。
それでも、何かの拍子にアタシが努力したってどうせ...みたいないじけ心が出てきて無気力になってしまってねぇ。

パーソナルカラー、興味あったからこの機会に挑戦してみるわ。与えられたこの素材を少しでも生かせる様にスキンケアも手を抜かないし、過度に見た目を気にしない。
自分が病気の可能性があると言う自覚を持って、一人で悶々せずに心療内科にも思い切って行く事にするわ。本当に有難う、明るく楽しいオカマ人生送れる様に、出来ることを頑張るわね!

それじゃ、スレチになるからこれ以上はお喋りやめとくわ。きっと不快な気持になったマツコもいるわよね、本当に御免なさいね。